
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家コンテスト★おもちゃの国に侵略者★

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)♡
1_20160104232533c06.png
さてさて、相変わらずブログが全く追い付いてないですが
『侵略者たち』 のお家コンテストに参加しました☆
(ツクッター:0008ー7702ー207)

2_201601050018392fc.png
くるみ割り人形の世界を舞台にしたので、ねずみの侵略者にしたい所ですが
一応コンテスト家具を使おうかなーと、何故かUFOが攻めてきた∑(ノ∀`*)
屋根はスノードームで出来てる感じにしました(。・ ♉<。)ゞ♡

3_201601050019426b8.png
中はおもちゃの製造工場。
お菓子のお家からベルトコンベアーに載ってどんどん流れてくるおもちゃ達。
両端の傘は歯車のようなキャンディのようなイメージで置きました(。・ ω<)ゞ♡
BGMは楽しい雰囲気のけけパレードというより
何となく物悲しいけけワルツが合ってるかなと。

4_2016010500194476a.png
丸い電飾看板やカーテンを使って壁にもスノードーム☆*
時計のガラス窓も作りました(。・(エ)・。)ノ♡

5_20160105001945554.png
お部屋の中から外まで続くピアノの階段に、スノークリスタルのタイルを並べて
壁紙にはミニメリーゴーランドを♪*

6_20160105002237fd4.png
赤い騎兵隊の服にホテルマンの帽子でおもちゃの行進☆
えきいんさんはそのままでおサルのぬいぐるみっぽいので
登場してもらいました(。・ ♉<。)ゞ♡

コンテスト結果:1位

お家コンテスト★アリスのエッグキッチン♪*

1_20151204110242bb6.png
クッキングタイムのお家コンテストに参加しました♪
(ツクッター:0095ー7721ー216)

3_20151204113059bc1.png
今回のコンテスト家具は大きなたまごとお鍋(。・(エ)・。)ノ♡
たまごだったら、だいすきなイースターエッグをたくさん並べたお店にしたくて
アリスカフェをベースにたまごをたくさん使いました♪*

ラムネのおもちゃ屋さん
アリスカフェの融合っぽい感じで
新鮮味がなくて申し訳ないのですが
やっぱり自分のすきな物を作りたいなーと(つ∀`*)

11_20151204115438e6a.png
たまご料理のおいしいエッグキッチンでは
オムライスやパンケーキを焼いてます。

5_20151204112958bd3.png
壁にはパステルエッグの壁紙を(。・ ω<)ゞ♡
不思議の国のメンバーも健在♪

2_2015120411024443a.png
コンテスト家具の大きなたまごの殻が可愛いくて、外に設置❀.(*´▽`*)❀
お外は雪景色だったので、お花の芝生やアリスな小道を
雪色にしました(。・(エ)・。)ノ♡ 
もうすぐクリスマスなのでクリスマスの飾りつけも少し。
看板犬のチワワサンタも遊んでます。U。・ェ・。U

ぐりとぐらの車や大きなフライパンのカステラを焼いてる作品見かけました☆
かわいいなー(´,,•ω•,,)♡

コンテスト結果:2位

お家コンテスト★怪獣?との戦い★

1_20151103071523a76.png
お家コンテスト 『怪獣?との戦い』 に参加しました(。>∀<。)♡
タイトル:★たぬきち魔王の黒魔術★
ツクッター:0698ー7794ー065


2_20151103072034bbf.png
国を治めるたぬきち王が黒魔術に目覚めた∑(・ω・*)
古代黒魔術の本を読みあさり、ついに見つけた禁じられた召喚魔法★

1_20151103072358413.png
古代生物を呼び起こし国はピンチ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな時、ロボとかわいいヒーローたちが現れた!そんな設定∑(ノ∀`*)

お題が怪獣?ってなっていたので、その部分は自分で考えるのかと思ったら
追加家具にまさかのリセットさんの巨大バルーン!(つ∀`*)
お家の中にも化石を使う予定でしたが、せっかくなので
3_20151103072721427.png
ついに本当にヤバイの呼び出しちゃった(゚Д゚;≡;゚д゚);設定w

1_2015110307374992c.png
今回新しく描いたデザはお部屋の中の散らばった古代黒魔術の書と
平和だった町側に使った小川とお花芝生。

小川や水路はとび森街森では6枚以上使って作っていたけど
ハピ森ではデザインの回転が出来るので
角を作っても2枚で済むのが素晴らしー(。>∀<。)♡
今回のは街森で作った春の小川にちょっと近い感じかなー。

2_201511030737515ef.png
甘い雰囲気のお部屋を作ることが多いですが
今回はファンタジーな世界を目指してみました(,,>∀<,,)
もう一つ別のテーマでも考えていたので、それはほかの住人さんのお部屋で
作ろうかなー☆

コンテスト結果: 9位

ハピ森コンテスト*夢のスイーツ♪*

1_201510092354104d7.png
遅くなりましたが夢のスイーツコンテスト参加しましたー(。>∀<。)♡
(ツクッター:0997-7774-404)

2_20151010001556c37.png
小人さんのお菓子パーティーに招待されて、お菓子の道を進むと
カラフルなスティックキャンディーの屋根で出来たお菓子のお家がありました♪*
お庭でもワッフルとキャンディのテーブルセットで巨大ケーキを食べれちゃう
用意が❀.(*´▽`*)❀

3_201510100015582f5.jpg
途中にあるクッキーの道へ間違えて進んじゃうと魔女の住むお菓子のお家に
たどり着いちゃうかも?∑(・ω・*)
バンビやうさぎさんがそっちじゃないよと教えてくれてる(つ∀`*)

7_201510100029031fd.png
お家ごと食べれちゃうお菓子のお家の中でパーティー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
ワッフルやチョコレートで囲まれたスティックキャンディーの床に
カラフルキャンディーのテーブルとアイシングクッキーのイス。
壁もワッフルとスティックキャンディー♪*

2_2015101000394010b.png
お菓子デザは街森ではいろいろ作りましたが、とび森では全然作ってなかったので
新しくたくさんのお菓子デザを描きました(。・ ♉<。)ゞ♡
お菓子のマイデザインはツクッターで配布してます♪

コンテスト結果: 7位
*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


