
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆くまさんのチューリップ畑☆*

写真加工、まだまだ慣れなくてすご~く時間かかってますw


RUU_0020_20090415194832.jpg

少し前に載せた *くまうさぎのロリポップフェンス*

*スイートレンガ苺* に埋め込んで使えるように
色を変えてみました☆



このくまうさぎを、いつも使ってるプランターに入れてみようと出来上がったのが

RUU_0003_20090415220818.jpg

*くまさんのチューリップ畑* です☆

くまとうさぎ両方を入れたら、お花が全く見えなくなってしまったのでw
今回はくまさんだけ☆

うさぎさんは、ニンジン畑を修正してみようかとw


くまの顔をどの位うずめるかも色々迷って

  1_20090415221343.jpg

少しの差なのであまり分からないですが
左から順にくまさんの顔の位置が上がってますw

最終的に真ん中のくまさんになりました☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*くまうさぎのロリポップフェンス*       *くまさんのチューリップ畑*
  RUU_0021-crop.png          RUU_0002-crop.jpg RUU_0001-crop.jpg
    *苺ミルク*                *ピンク*      *ホワイト*
    (パレット5)               (パレット1)    (パレット1)

クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓



ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
きゃークマちゃん こっちみてる(っ´ェ`c)キュキューン
りりあちゃんのクマちゃんほんと(* ´艸`)カワイー癒し系だよねぇ~♪
今りりあちゃのデザにりりあちゃクマ乗せてプチアレンジさせてもらってくまちゃだらけにしよーイ乍 単戈してるんだw
クマワールド~(ノ∀\*)
[ 2009/04/16 07:35 ] [ 編集 ]
こんにちぱ*。(o'∀')b。*゚
毎日、欠かさず見させてもらってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

きゃ~~!!またまた可愛すぎます~~(*゚∀゚*)
これは、またサブキャラ出動ですな~(*´・∀・`*)ゞ
デザインだけじゃなく、貼り方もいつも参考にさせてもらってマス(*・ω・*)
また、デザインをお借りして村を可愛くしたいと思いま~す(〃▽〃)



[ 2009/04/16 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは(*゚ー゚*)
またお邪魔します♪♪
今回のデザインも可愛いですねv-238
いつも素敵なデザインされてすごいですね!
憧れます(´∀`*)
[ 2009/04/16 17:26 ] [ 編集 ]
おはよう!
くまとうさぎ、めっちゃかわいいんだけど~~~★
りりあさんの影響で、リラックマとか最近好きになってグッズ集めまくりになっちゃいました♪
かわいいよね~~~♪
[ 2009/04/17 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 11:47 ] [ 編集 ]
はじめまして
どうぶつの森ダイスキでマロンさんのblogから飛んで来ちゃいました(≧▽≦)/よろしくね

とっても素敵なデザインですねっ☆
唯も最近デザイン作りにはまっていて今ピンク系の通路作成中です♪全くの初心者なので時間かかりすぎっ(-_-;)
ピンクとリボンと苺とハート柄でいっぱいの村にするのが夢なんです(≧▽≦)/また遊びにきますね
[ 2009/04/17 12:08 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
またまた可愛いくまちゃんデザインv-343

リラクマ大好きだから、くまちゃんって聞くと
わぁ~って思って嬉しくなりますv-353
くまちゃんがちょこんと顔をのぞかせてる
感じがかわいいです(´ω`*)
りりあちゃんは、可愛いデザイン作るのほんと
上手ですね^ω^ 
[ 2009/04/17 18:41 ] [ 編集 ]
(*・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
チューリップですかー(*ノДノ)
可愛すぎですv-343
うさぎさん好きなのでうさぎバージョン楽しみにしてますw

くまうさぎのロリポップレンスを旗とかにしても
可愛いですよねv-343

りりあさんのデザインってすごく癒されます(*´ェ`*
[ 2009/04/17 21:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/17 22:42 ] [ 編集 ]
かわゆい♪かわゆい♪
くまさんワールドだね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
写真加工・・時間かかるよね・・w
最近いそがしくて、コメント遅れてしまったー(@Д@; アセアセ・・・
また、遊ぼうねん~♪
[ 2009/04/18 17:24 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
コメありがとう~*^ω^*

ともみんちゃんクマちゃん大好きだもんね♪
くまワールドいいなぁ☆
そうやって統一するの可愛いよね~♪
私はくまもうさぎも捨てがたくてw
パレット持ちきれる限り欲張ってセットで使いたいよ~(*´艸`)
[ 2009/04/18 22:53 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
わ~☆ 毎日欠かさずだなんてうれしいです~*^ω^*
頑張って更新しなきゃ♪

デザインそんな風に言ってくださってありがとうございます*^ω^*

貼り方もあまり上手くないですけど
今、少しずつ木を切り倒して、デザも貼り直そうかな~って
思ってる所なんですよ~♪
[ 2009/04/18 23:02 ] [ 編集 ]
サチさんへ☆
こんばんは☆

あまり変わり映えしないデザばかりですが
これからも公開していければと思います~*^ω^*

うれしいコメントありがとうございました☆
[ 2009/04/18 23:06 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
こんばんは☆
そんな風に言ってくださってありがとうございます*^ω^*

おぉ~リラックマ♪
私も大好きですよ~☆
お部屋にぬいぐるみ置いてていつも癒されてます*^ω^*
[ 2009/04/18 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 23:11 ] [ 編集 ]
唯さんへ☆
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ピンクにリボンに苺にハート!
私も大好きなものばかりですよ~*^ω^*

あとくまとうさぎとお菓子とw
テーマを絞るのいいな~って思うんですけど
ついつい欲張って詰め込みたくなっちゃいますw(*´艸`)

また、お気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/04/18 23:16 ] [ 編集 ]
何度見ても、大好きなデザインだよ~~♪

どれにしよう~あれにしよう~って!
悩んでる、選んでる時間が好きだよ♪
また、デザインみてかえろう~~っと!
いつもありがとね!!
[ 2009/04/18 23:27 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
こんばんは☆
そんな風に言ってくれてありがとう~*^ω^*

どうぶつ達ののかくれんぼみたいなのつくりたいな~と
思ってて、こんな感じになったよw(*´艸`)

リラックマ可愛いよね~♪
ユキちゃんのデザも大好きだよ~*^ω^*



[ 2009/04/18 23:55 ] [ 編集 ]
ちーさんへ☆
ありがとうです~☆

ちーさん、うさぎ好きなんですね♪*^ω^*
私はくまとうさぎ選べないんですよーw

うさぎバージョンは、まだ畑の部分を何にしようか
迷い中なんです~☆

ピンクのくまうさぎは、このまま旗にもなりそうですね♪
実は、ロリポップの部分をプラカードにして名前入れて
旗にしてたりしますw(*´艸`)

癒されるだなんてうれしい~(*ノエノ)
[ 2009/04/19 00:12 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです⌒★

やーっとのんびりだけど
街森復活できそうに
なりましたッッ♪

早くりりあチャンにも
会えるといいなッッ

これからもヨロシクね★
[ 2009/04/19 00:18 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

もちろん、デザイン気に入ってくださったら
使ってやってくださいね*^ω^*

リンクもありがとうございます☆
どうぞよろしくお願いします♪^^*

また、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/04/19 08:53 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
忙しい所コメありがとう~*^ω^*

写真加工は、ようやく分かってきたよ~w

画質も今までと全然違うし
やっぱりやってみてよかった♪

うんうん、また遊ぼ~*^ω^*
[ 2009/04/19 08:59 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

デザインそんな風に言ってくださって
とってもうれしいです*^ω^*

もちろん、気に入ってくださったら
使ってやってくださいね♪

NGなことは、カテゴリーの『デザインのご使用について』
にまとめてあるので、そちらを読んで頂ければと思います☆

エイブルに飾ったりお友達に差し上げたりは
大丈夫ですよ*^ω^*

またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/04/19 09:06 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

そんな風に言ってくれてうれしいよ~☆
例の件は、何個でも大丈夫だからね♪

デザ一覧も更新せねば~☆

こちらこそ、いつもありがとうだよ~*^ω^*
[ 2009/04/19 09:12 ] [ 編集 ]
★ママ★さんへ☆
お久しぶりです~☆

お子さん、もう大丈夫なんですか?
大変でしたね*≧ω≦*

復活おめでとうございます!

こちらこそ、これからもよろしくです☆
会えるのもたのしにみしてますね~*^ω^*
[ 2009/04/19 09:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/19 15:21 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

そんな風に言って頂けて
こちらこそ、ありがとうございます~*≧ω≦*

私もくまとかお菓子とか大好きですよ♪

こんなブログですけど、またいつでも
お気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/04/20 21:20 ] [ 編集 ]
 はじめまして、
とってもかわいいデザインばかりで、「すごい!」の一言です。
 特に「うさぎとリスと小さな木」が好きで、画像を見ながら、自分なりに作ってみました。最近やっと、ブログを開設できましたので、リンクを貼らせて頂く事と
ブログに映像が映りこむことのお許しを得られれば、
うれしいです。
[ 2009/05/24 21:30 ] [ 編集 ]
モモ母さんへ☆
初めまして♪
デザインそんな風に言ってくださって
ありがとうございます*^ω^*

うさぎとリスと小さな木作ってくださったんですね☆
うれしいです~*^ω^*

ブログ開設おめでとうございます♪♪
リンクもデザインのご使用写真がブログに載るのも
もちろん、OKですよ☆
わざわざ報告してくださってありがとうございます*^ω^*
[ 2009/05/25 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


