スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆風車にのれた!~ありす村にて~☆*

前回の通信日記の後編です☆

RUU_0029.png

この日は風車にのれた記念すべき日w

あまりに多すぎる写真に困り果て、前にユキちゃんに教えて頂いた画像編集ソフトを
ゆんちゃんのページを熟読させてもらって、ようやくダウンロードしてみましたw

(とても参考になりました☆ありがとう~♪)

1_20090413234837.jpg
4人揃った所で早速風車へと移動し、みゅうちゃんとともみんちゃんが
ゆうこさんから訓練を受けてきた☆ということで
専門家バリの仕事っぷりで、りりあとともょんちゃんを風車へと
上げてくれました☆

空が近くてすっごい感動~!

近くで見ていたビスも上げてみよう!と、二人が頑張ってくれて
『いい?ビス、壁に向かってダッシュ!』 とともみんちゃんが言い聞かせ
『ビスおら~~~~』 とみゅうちゃんがキレw


2_20090413234845.jpg

うちの可愛いペンギンが空を飛びましたw

その様子をガン見していたオパールおばさんもついでにw
重そうな二人をありがとうw

(この後ともょんちゃん、オパールさんに後姿似てる疑惑w)

3.jpg
その後は二人の指導の下、ともょんちゃんとりりあも
無事ともみんちゃんとみゅうちゃんを上げることに成功!

上で花火をしたり、釣りをしたり、水をかけられたりw


4.jpg

空中散歩してるかのような二人をオノとスコップで下から攻撃w


RUU_0072.png

この状態でセーブをすると、こんなシャッターチャンスがw


5.jpg
その後は、一度お亡くなりになった二人を門まで迎えに行きw
くまさんイスで記念撮影したり、アイテム取りに行ったりりあを
出待ちしてくれたりw

また風車に上がれるよう、走り込みやイメトレを欠かさぬことを約束しw
お開きとなりました~☆


ともょんちゃん、みゅうちゃん、ともみんちゃんありがとう~*^ω^*
また飛ぼう!


そして、最後まで読んでくださった方
ありがとうございました~*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


スポンサーサイト
[ 2009/04/14 10:28 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(12)
念願の風車登り成功してよかったねi-237 しかもどうぶつまでのせたなんてすごすぎ!!

あたしは、まだ住人さんはのせたことないや~i-201難しそう>< ビス飛べてよかったねwww おい森んときビスの口癖を「とびたい」にしてたこと思い出したw
[ 2009/04/14 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
おー無事に上れたのね。
教えて本当に良かった~!
コツをつかまえれば簡単なので、これからはさくっと頑張って下さいね!!

さくらの舞い散ってる時は本当にキレイでしたよー。
[ 2009/04/14 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
いつもブログ見てますが、初コメントです。
今日私も住人をのせようと(灯台に)がんばったけどできなかった^^;
すごいタイミングでおなじことしてたので
ほんとに乗ってるwwwうらやましー
なんかコツは??まだ2人しか乗ったことないんだけど
また遊びに来ますね^^
[ 2009/04/14 17:27 ] [ 編集 ]
おおー!
凄い!(*´ー`*人)
風車、りりあっちの村は上れるって聞いてたぞいw
今度、登らせてねん~O(≧▽≦)O ワーイ♪
きょ、お仕事はやめに終わって門みたら
満員だった~w
会えるの楽しみにしてるねん♪
[ 2009/04/14 17:38 ] [ 編集 ]
写真加工可愛く出来てる~~(人´∀`).☆.。.:*・
りりあちゃん、これからまたブログの写真作るの
楽しくなると思いますよ~^ω^

私も、ブログに載せる写真色々やるの楽しいもの♪
風車でお空に登れて良かったですね♪
私も試してみたいけど、風車も灯台も作ってないwww
まずは、そこからやらなくちゃ(´ω`*)ネー

やっぱり、ペンギンもお空を飛べるんだねぇwww
ビスくんかわいいです♪
[ 2009/04/14 20:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめましてなのにずうずうしいのは百も承知なのですが、よかったら画像加工のソフト、なにをお使いなのかおしえていただけませんか?m(_ _)m
よろしくおねがいします★
[ 2009/04/15 09:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 13:05 ] [ 編集 ]
おおー
私もこの間やってみました☆**
楽しいですよねー^^
くせになりそうです☆

この間はコメントありがとうございました
ブログを徐々に移転中でして、よかったら新しいほうでよろしくお願いします☆
りりあさんのリンクも新しいほうにもはらせてもらいました☆**
[ 2009/04/15 15:59 ] [ 編集 ]
すごーい!!
こんなのはじめてみました~~~★
私もやってみたいなぁ♪
今度一緒にしてくださ~い。
[ 2009/04/15 17:47 ] [ 編集 ]
お返事です☆
☆りりぃちゃんへ☆

ありがとう~*^ω^*

ホント念願だったよ~♪
りりぃちゃんに言われた通りめげずに頑張ったw

住人さんは風車の隣まで連れてくるのが
大変だったよ~★

ビスの口の癖の夢がこんな所で実現したねw(*´艸`)



☆ゆうこさんへ☆

訓練ありがとう~*^ω^*
私も受けたかったな☆

上げる役より、上がる役の方が難しいですよね★
ストップできずに落っこちちゃって
二人には何度も迷惑かけましたよ~w

桜の時のぼれたらホント綺麗でしょうね*^ω^*



☆さくらさんへ☆

初めまして♪
コメントありがとうございます~☆

住人さんのせるのは、右上に誰かがのってると
そこにぶつかって落ちちゃうみたいなので
誰もいない状態か、上の人が左に寄ってると
いけると思いますよ~☆

こんな説明で分かるかしら?w

またお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*



☆ひなぷへ☆

うんうん、風車上りに来てね~♪
満員ごめんね*≧ω≦*

昨日は、ともみんちゃん&みゅうちゃん&
マロンちゃんが来てくれてたんだよ~☆

4人までとか制限なければいいのにね★

また遊ぼうね~*^ω^*



☆ユキちゃんへ☆

加工ソフト教えてくれてありがとう~*^ω^*

すごく使いやすくて加工も可愛く出来るね♪

まだフレームだけでやっとだけど
文字入れとか、スタンプとか徐々に
試してみるよ~☆

風車上り感動したよ~☆
ユキちゃんも上りに来てね*^ω^*

そうそう、ビスは飛べるみたいw(*´艸`)



☆あみさんへ☆

初めまして♪

コメントありがとうございます☆
加工ソフトは

http://www.photoscape.org/ps/main/index.php

こちら↑からダウンロードしました
海外ソフトなので、日本語化パッチをあてるのですが

http://tiltstr.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=photoscape

日本語化パッチはこちら↑からダウンロードできます☆

すごく使いやすいソフトですので、試してみて下さいね~♪



☆非コメさまへ☆

お知らせありがとう~*^ω^*

酔っ払いでよければこれから伺いますw



☆さあやさんへ☆

ブログ、間違えて古い方にコメントしてしまって
すみませんでした*≧ω≦*

今後は新しい方に伺いますね♪

風車上り楽しいですよね~*^ω^*
こんな裏技があるなんて
ホント感動ですよね♪



☆まりりんさんへ☆

こんばんは☆

うんうん、まりりんさんも
一緒に上りましょうね~*^ω^*

上で色んなアクションが出来るので
ホントたのしいですよ~☆
[ 2009/04/15 23:29 ] [ 編集 ]
ほんとに初乗れたあの瞬間
うきゃーーーーーwって感動したよねぇww
それから少しみんな上達してみたり(@^▽^@)ニコッ
ほんと楽しいーよねぇ♪
次はビスと住人さんと4人で乗れないぁ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
目標はまだまだたくさんあるわよ(*` 艸 ´)ウシシシ

ともょ村も乗れる風車ぢゃなかったの。。
だからしばらくは集合アリス村だわよw
[ 2009/04/16 07:39 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ホント、のれた瞬間はすごい感動だったよね~☆

上からだとともみんちゃん達がビスを押しまくってるのが
よく見渡せて、すごいおもしろかったw(*´艸`)

まだ3人で上ったりとかもしてないよね~☆
色々ためしてみよ*^ω^*

ありす村今散らかり放題だけど
次までキレイにしておくねw(*´艸`)
[ 2009/04/18 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


