
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆イースターとラビュ♪村へ☆*

昨日はイースター☆

仕事前に森へINして
家を出る直前までしっかり参加していましたw




ぴょんたろう遠くからこっそり見ると、ため息ついてて可愛かったheart1 中身はぺりおなの?


時間大丈夫なのかと心配されつつも
あとランプだけもらったら行くから!と


RUU_0012_20090413122534.jpg

しっかりコンプw

たまご可愛いな~♪

そして年中クリスマスだった2階をようやく片付けることに成功しましたw
(地下は、いまだ雪だるまw)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


続きは4/10の通信日記です☆

(写真が多すぎて、どうまとめればいいのか分からないので
2~3回に分けますw)

RUU_0010_20090413133144.jpg

この日はラビュ♪村へ♪

毎度毎度、お出掛け通信は門番からストップがかかり
20~30分でやっとOK出るパターン・・・のやつやw

ラビュ村♪は花火大会で、ともみんちゃんとみゅうちゃんが
待っててくれました~♪


RUU_0011_20090413140038.jpg

セイイチの学生服を届けて、ともみん先輩の第2ボタンをゲットしたりw

みゅうちゃんには受け取り拒否られたりw


そんなやりとりの数分後

RUU_0013_20090413133151.jpg

やっぱり釣り&昆虫採取に励んでいましたw

みゅうちゃん急に静かになったと思ったらサメゲット!
真剣な眼差しだったんだろうなw


いつの間にかタイマーがセットされ

RUU_0017_20090413133157.jpg

結果発表☆ 

ともみんちゃんまさかの0匹w 

やる気なさすぎで、こっちが恥ずかしくなっちゃうw


RUU_0019_20090413133203.jpg

そして、灯台や風車の横が1マスだけ開いてると登れるらしいということで
余分なスペースに穴を掘って挑戦してみました☆


RUU_0020_20090413133210.jpg

結果は、2人挟まって動けなくなり
みゅうちゃんに救出してもらいましたw


その後、ともょんちゃんが来て初めまして♪
風車へ登るべくみんなでありす村へ移動しました☆

RUU_0021_20090413133216.jpg

ともみんちゃん、門番に怪しまれて止められたりしましたがw
やっとみんな合流♪


RUU_0083.jpg

ともょんちゃんに貢ぐ3人heart1のような写真を最後に
後編・・・または中編に続きますw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓
[ 2009/04/13 14:50 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(4)
イースター私もこんぷしたよ~♪
かわいいもんね!!

うふふ~♪
花火大会~~きれいだよね!
みゅうちゃ!サメ~すごいな~~♪

灯台のぼり~~明日はぜひ!♪
念願だよ!

早々、ここ数日、りりあちゃんデザイン
何点かお借りし、サブ村へ貼り貼りしてるよ!
お世話になります!

またあそぼうね!
[ 2009/04/13 20:58 ] [ 編集 ]
りりあちゃもしっかりヘンチャイチェックにひっかかってたぢゃんかぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ

ほんといやだよねぇ。。次こそはほんとスムーズにともょみたく1回ではいりたいも★☆

ちがうんだってばさぁw 釣り虫とる気マンマンだけどさ
しゃべりながらだと虫ブーンしちゃうしw
虫はほぼみゅうが捕まえw魚はりりあちゃ捕まえたぢゃんかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
よち!次回はホンキ真剣勝負ね( ´艸`)
負けないわよぉー底チカラみせつけてやるーw

私もこの日の写真やばいくらいたくさんあったw
はやく編集してupしたいなぁ~♪
がんばりまする☆★
[ 2009/04/13 23:21 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
たまごグッズ想像以上の可愛さで
すっかりお気に入りだよ~*^ω^*

サメすごいよね!
サメに勝つにはナポレオンフィッシュしかない!と
ともみんちゃんと探したんだけど
結局釣れなかったw

風車、マロンちゃんも一緒にのろうね♪

デザイン使ってくれてうれしいよ~*^ω^*
作らなくても、届けられるので
遠慮せず言ってね☆

では後ほど~*^ω^*
[ 2009/04/14 11:56 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
あ、私のいつものエローは変態ちぇっくで
止められてたんだw 今気付いたw(*´艸`)
・・・ってちがうしw

また釣り&虫捕り勝負しようね~♪
ともみんちゃんの本気モード見なきゃだわ(*´艸`)

私もこの日の写真100枚近くあってビックリしたんだよ~w
今までで一番長く通信してたしねw
すごいたのしかった♪

ともみんちゃんもUP頑張ってね☆

では、また後で~*^ω^*
[ 2009/04/14 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


