
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆スィートレンガ☆*



お菓子に苺にリボン
大好きなものをつめこんだレンガ道をつくりました☆


もうメインキャラのりりあのパレットまで、地面デザでいっぱいになりつつあるので
道は、一枚で使えるものを変更して楽しもうかとw

公園にシーソーもつくりたいし・・・w


続きは、お決まりの色変更ですw

RUU_0006_20090411152439.jpg

 *ビスケット*


RUU_0008_20090411152445.jpg

 *ココア*


RUU_0010_20090411152452.jpg

 *シナモン*


RUU_0012_20090411152458.jpg

 *チョコレート*


茶系の3色はほとんど同じ感じ雰囲気ですけど
広い範囲に貼ると結構ちがうもので
一応載せてみました☆


ピンクだけ苺のへたがついてますが
他はパレット変更だけで変えられるので
よかったら色々試してみてくださいね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


苺 ビスケット ココア シナモン
   *苺*       *ビスケット*       *ココア*        *シナモン* 
  (パレット5)    (パレット10)     (パレット9)      (パレット16)

チョコレート
*チョコレート*
(パレット3)

クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


どんなデザでも可愛いです~i-233
しかも今回5種類だなんてすごいですね(^ω^)

お疲れです(`・ω・´)i-189
[ 2009/04/11 16:12 ] [ 編集 ]
1枚の道デザいいねーw
角とか作ってると、凄い数になるしねー( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも・・立体大好きなうち・・・Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
困ったもんだw
うちの好みは「ココア」だなーw
[ 2009/04/11 18:00 ] [ 編集 ]
またまたカワユスなデザインですね!
このブログとても気に入りました☆
1日3回はきてますよ!!!!
[ 2009/04/11 20:01 ] [ 編集 ]
また新作~☆
かわいい~♪
りりあちゃん仕事が早いでんなw あたしはやっぱ迷わずピンクかな・・と思ったけどビスケットの微妙に淡い色合いもかわいいi-176

ほんとパレットもうちょいたくさんあったらいいのにね><
[ 2009/04/11 20:19 ] [ 編集 ]
かっ、かわいいです~~~v-10
今日、メイン村の道デザイン、張り替えたところなんですが・・・v-356

それにしても、1枚で出来るように考えちゃうなんて、
スゴイ!!!です^^
[ 2009/04/11 20:41 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
可愛いデザインですねv-10
ピンクが大好きなので苺が気に入りましたv-238
使わせてもらっていいでしょうか?
[ 2009/04/11 22:39 ] [ 編集 ]
可愛いデザインですね~v-343
ピンクが大好きなので苺がいい・・・と言いたいところなんですが
ココアの色合いが好きですv-343
[ 2009/04/12 00:21 ] [ 編集 ]
すごいですね!!
またまた力作ですね(^v^)

私も昨日、本物を見ながら服のデザインをやってみたんですけど、ドット数が足りなくて思ったような形にならないんですよね。
りりあさんのは、リボン一つとっても、影のつけ方とか、すごく参考になりますv-238

パレットで見ると「え、なんでここにこの色が?」って感じるんですけど、出来上がるとちゃんと立体的に見えるんですね!すごいです!!
[ 2009/04/12 07:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・。)ノコンニチハ
村のデザインの道を新しくまた変えてみようと
思ってたと同時にりりあちゃんのレンガ道♪

早速シナモンの色で作らせて頂きました☆
おしゃれなのにかわいい(人´∀`).☆.。.:*・
1枚で使えるのでとても便利です^^
女の子らしくてかわいいデザイン
りりあちゃんのファンがまた増えそうですね♪
[ 2009/04/12 14:40 ] [ 編集 ]
凛さんへ☆
そんな風に言ってくださってうれしいです*^ω^*

5種類と言っても、ただパレット変えただけ
なんですけどねw

色んな色とか種類を並べるの好きなんですよ~(*´艸`)
[ 2009/04/13 10:30 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
立体デザいいよね~♪

私もひなぷみたいに組み合わせの道作りたいけど
気付いた時にはもうパレットがw

ひなぷの好みはココアかぁ☆

何色にしようか迷ってたけど結局、苺使ってるw(*´艸`)
[ 2009/04/13 10:37 ] [ 編集 ]
ころね☆さんへ☆
ありがとうございます~☆

気に入ってくださってうれしいです*^ω^*

これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/04/13 10:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです**
なかなかみに来る時間がなくて、久しぶりにきましたー^^
相変わらずとってもかわゆいデザインですね^^
前の小川もうちの村におこうかと思ったのですが・・・
時間がなくてまだ製作できてませんww

また遊びにきさせてもらいます^^☆
あ・・・いやだったら言ってください・・・。
[ 2009/04/13 10:44 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*
相変わらず雑だけど短時間でつくってるよw(*´艸`)

私もピンクが好きだけど
茶系だとお菓子っぽく見えるかな~と迷い中w

ホント、パレットもっとたくさん持てたら何枚か組み合わせて
大きなものつくったり、お菓子エリアとか苺エリアとか分けてみたり
夢が広がるのになw(*´艸`)
[ 2009/04/13 10:53 ] [ 編集 ]
まぁみんさんへ☆
ありがとうございます☆
そんな風に言って頂けてうれしいです*^ω^*

メイン村ということはサブ村が!
うらやましいです~♪

デザイン貼りかえ大変ですよね★
私も時間出来たら、木を全部切って
全部貼り直したいですw(*´艸`)
[ 2009/04/13 10:59 ] [ 編集 ]
サチさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

苺気に入ってくださってうれしいです♪
もちろん、こんなデザでよければ
使ってやってくださいね☆

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/04/13 11:02 ] [ 編集 ]
ちーさんへ☆
ありがとうございます☆

私もピンクが好きです~*^ω^*

でもお菓子っぽさなら、やっぱりココアやビスケットかな~と
未練を捨てきれずに、狭い範囲に茶系を使ったり
してますw(*´艸`)
[ 2009/04/13 11:06 ] [ 編集 ]
★RIKO★さんへ☆
そんな風に言って頂けてとってもうれしいです☆
ありがとうございます*^ω^*

洋服、私も手持ちの服を参考に作ったりしていたのですが
なかなか思うように出来なくて、最近は自由ですw

★RIKO★さんのおっしゃる「え、なんでここにこの色が?」ってもしかして
ピンク以外の苺マークの上の部分では・・・
削り忘れがありますよねw
時間ある時直します~w(*´艸`)
[ 2009/04/13 11:14 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
わ~☆ シナモン作ってくれたんだ♪
ありがとう~*^ω^*

シナモンは、うちの村では
他の色との組み合わせが難しいかな~って思ってたから
使ってくれてうれしいよ~☆

ユキちゃんのブログお邪魔すると
洋服とか地面とか、さりげなく私のデザ
使ってくれてて、とってもうれしいんだよ~*^ω^*
[ 2009/04/13 11:23 ] [ 編集 ]
さあやさんへ☆
お久しぶりです~♪
コメントくださってうれしいです*^ω^*

小川、何枚も組み合わせる物ですから
作るの大変ですよね~*≧ω≦*

全然いやじゃないですよ~!
遊びに来てくださってとってもうれしかったです*^ω^*
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
私もブログお邪魔させてくださいね☆
[ 2009/04/13 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
分かりますーー!
道デザインでいっぱいになっちゃうの。
うちの村も一枚で使える道デザインのを使ってますよ。

苺が好みです。ココアも可愛い。
[ 2009/04/13 13:11 ] [ 編集 ]
kaorimyamyさんへ☆
コメントありがとうございます*^ω^*

あれもこれもと作るとパレットすぐいっぱいになっちゃいますよね~★

エイブルに保存して取っておけるのは
うれしいですけどね♪

私もやっぱり苺が好きです*^ω^*
[ 2009/04/13 15:24 ] [ 編集 ]
すごい。。
こんばんはー。。
またまた、かわいいデザ、、すごいです。。
つか、今回もお借りしますね。。
いつもすみませんです。。
ありがとうございます。。
[ 2009/04/13 21:19 ] [ 編集 ]
パルム♪さんへ☆
こんにちは♪

コメントありがとうございます~*^ω^*

すみませんだなんて!
使って下さってとってもうれしいんですよ~☆

またパルム♪さんのブログに
お邪魔させてくださいね♪*^ω^*
[ 2009/04/14 11:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。

wiiはしていないんですがDSでも十分地面のまねができるしりりあさんのかわいいデザインまねさせてもらってDSの村がかわいくなりました。

私はブログはしない予定ですがするときは借りていることちゃんとお伝えしますv-238

りりあさんのデザインはピンクケインかわいいです。煉瓦とプランターを作らせてもらいました。

ありがとうございます。
[ 2009/04/25 14:10 ] [ 編集 ]
りんさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

DSで作って頂けたなんて、とってもうれしいです*^ω^*

温かいコメントに励まして頂きました☆
ありがとうございます♪

こんなブログですが、またいつでもお気軽に
遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/04/26 09:08 ] [ 編集 ]
こんにちは^^さっそく作っちゃいました^^
質問があるんですけどいちご以外の4種類はパレットを変えてへたをとったら出来上がりなんですか?
[ 2009/05/22 18:19 ] [ 編集 ]
ともこさんへ☆
こんばんは☆
わぁ☆作ってくださってうれしいです*^ω^*

苺のヘタを取れば、パレット変更だけで変わりますよ☆
お好きなカラーを見つけてくださいね*^ω^*
[ 2009/05/23 00:07 ] [ 編集 ]
すごい!
はじめまして!!
さっそくりりあサマのデザイン作らせてもらいました!!いゃ~すごいですね!!このタイル、色を替えてたら、オレンジタイルもできちゃいました>▽<
パレット何番かはわすれましたが^^;
りりあサマのデザイン全部作りたいです>▽<
[ 2009/08/27 20:29 ] [ 編集 ]
初めまして!可愛いテザですね!
びっくりです!是非、チョコレート
のレンガ使わせて下さいね!
お借りします(*▽*)/~~
また、おじゃまします♪
[ 2010/02/19 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


