
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆桜並木のやまりん村へ☆*

RUU_0001_20090408174519.jpg

昨日は、マロンちゃんのやまりん村に招待して頂きました♪

みゅうちゃんにともみんちゃん♪
もうみんな着いてた~☆ みゅうちゃんとは同時入りw


RUU_0003_20090408174525.jpg

3人揃って何を (><) ←こんな顔してるかと言うとw
マロンちゃんが、みんなにとっても素敵なプレゼントを用意してくれていたのです☆

(それは、最後の写真で☆)


RUU_0004_20090408174532.jpg

やまりん村にもビスがいて、ん~~やっぱり可愛いw
うちのビスも可愛いけど、やまりん村のビスも悪くないw


RUU_0006_20090408174538.jpg

桜並木の道で桜吹雪が舞っていて
ホントにキレイでした~~*^ω^*


RUU_0008_20090408174544.jpg

モサキチのお宅へお邪魔♪

後姿めちゃくちゃ可愛いのに、振り向くと
どうも不機嫌らしいw

みゅうちゃんが怒らせたのでは?という疑惑がw


RUU_0010_20090408174551.jpg

お花の先生の異名を持つマロンちゃん村は
交配花もホントいっぱいで
デザインもセンスよく貼ってあって、とっても可愛い村でした~☆

げじげじな魚を捕まえたりw


RUU_0011_20090408174743.jpg

そして、相変わらず風車にのぼれない4人w
ともみん&りりあは、やっぱり応援担当w


RUU_0016_20090408174750.jpg

マロンちゃんもマロいもになってくれてw
広がるいもの輪w

いもリーダーは、パピコちゃんだよ♪と言うと

マロン : 『パピコさんってあのパピコさん?』
ともみん : 『そのパピコさんだと・・・』
このやり取りがおもしろくてw

ここで、時間が来ちゃったのでお開きに~☆


RUU_0021_20090408174756.jpg

マロンちゃんから頂いちゃったのは、白と黒のDSiのイスでした~☆

こんな素敵な物をありがとう~><

マロンちゃん、みゅうちゃん、ともみんちゃん
また遊ぼうね~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓
[ 2009/04/08 18:34 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(6)
はーぃ☆
そのパピコ☆さんです。
イモの会どんどんメンバー増えてるねーw
略してイモメン♪
リーダーの私が1番参加率悪いってどーなの?
許される?許してくれる??
私も早くイモの制服着て、みんなとイモりたいわぁ~☆
[ 2009/04/08 23:30 ] [ 編集 ]
りりあちゃん やほーぃww
この間はありがとねww
Dsiのイス可愛いすぎだよね><
あたしも帰って並べて座って写真撮った(*´艸`)ププ
風車登り次こそはww
りりあちゃ村でリベンジだねww
[ 2009/04/09 10:23 ] [ 編集 ]
パピペへ☆
うわさのあのパピコさんだーw(*´艸`)

イモメンっていいねw
いもの服着て、いもを愛するメンバーの略?w

まだパピペと、一緒にいも服着てないよね★
早くパピぃも先輩と一緒にいもりたいよ~♪

りんごほっぺが恋しいわw(*´艸`)
[ 2009/04/09 12:56 ] [ 編集 ]
みゅうちゃんへ☆
みゅうちゃん、やぽ~~ぃ|^・ω・)/

こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとう~♪

DSiのイス、すごいリアルで可愛いよね~☆
私もマロンちゃん見習って、門前に
お土産用として用意しとこかなぁ☆
(たいした開門もしてないけどw)

次はありす村だね♪ また走り込も~~w(*´艸`)
[ 2009/04/09 13:05 ] [ 編集 ]
パピペ先輩も来てほしいねぇ~はやくw
パピペの赤いホッペ いものかい服すっごいお似合いだよね絶対☆

あのねあのね
りりあちゃんもまえみらの村でお会いしたという
んーーーこさんw ゆうこさんがね
りりあちゃん村&マロンちゃん村ならね
風車とべるよ~って☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!押してくれたよww

それまでにマロンちゃんかみゅうがゆうこさんから
特訓うけてくれるはずー(*` 艸 ´)ウシシシ
だから次回こそは キラ☆
[ 2009/04/09 17:08 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
そだよ~☆ パピぃも先輩いなきゃ
始まらないよ~w(*´艸`)
早くみんな揃ってぃもりたいね♪

んーーーこさんってw
ちょとw笑わせないでww

風車やっとのぼれたね~♪
爽快だった~(o^ω^o)
今日もありがとうね☆
うーこさんにも感謝*^人^*
[ 2009/04/10 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


