
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆くまうさぎのロリポップフェンス☆*



だいぶ前に載せた、うさくまフェンス
全然違う形になりましたが、やっと完成しました☆

うさぎとくまさん、白くまとくまさんがそれぞれロリポップキャンディーを
担いでフェンスをつくってますw

これは、ハゲ地面用。(ありす村は、もちろんこっちw)


RUU_0040_20090408173446.jpg

そして、村に緑が増えることを願ってw
芝生用も♪


ハゲ用と芝生用は、パレット変更と地面塗りつぶしで簡単に出来るので
よかったら試してみてくださいね*^ω^*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、使われたい方がいらっしゃいましたら、以下デザイン画です☆

 くまうさぎ地面 くまくま地面 くまうさぎ芝生 くまくま芝生
  *うさくま地面*    *くまくま地面*   *うさくま芝生*   *くまくま芝生*
  (パレット10)     (パレット10)    (パレット1)     (パレット1)

クリックで拡大します☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


こんにちぱ*。(o'∀')b。*゚♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w これまためっちゃ可愛いですね!!
早速、作って飾ります!!
いつも可愛いデザインでスゴイです(*゚∀゚*)
乙女心をわしづかみ(笑)って、感じです(*´ェ`*)ポッ
[ 2009/04/09 14:11 ] [ 編集 ]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
またまたラブリ~なデザインですね♪

くまちゃん大好きな私だからすごく嬉しいな~
早速作ろうかな^ω^
りりあちゃんのデザイン可愛いのいっぱいだから
これも あれもって思ったらデザイン足りないぐらい
りりあちゃんデザインいっぱいになってますよ♪

ブログの雰囲気変わりましたね☆
好きな住人にビスくんが(´w`*)
かわいいですものね♪
[ 2009/04/09 16:47 ] [ 編集 ]
(ノ∀\*)キャ
またまた私の全国のガールズたちが喜ぶかわいいクマちゃんうさちゃんー(っ´ェ`c)キュキューン

もうほんとかわいいんだからぁ♪
りりあちゃもほんと(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪デザばかり続々登場しちゃうから ほーんと1冊の本に出してほしいー><
見てるだけでもワクワクできちゃうもん★☆
[ 2009/04/09 17:03 ] [ 編集 ]
くまうさちゃん可愛い~(*´ー`*人)
りりあっちは、天才だな((*´∀`))ウキャキャ
最近は・・・デザ作ってないぞよーw
[ 2009/04/09 18:51 ] [ 編集 ]
アレフガルド村のみゅうです
アレフガルド村のみゅうです(*^_^*)書き込みありがとうございました(>_<)
またまたかわいデザインですね!また参考にさせてもらっていいですか?^^;
でも本当にデザイン上手ですね!
デザイン作成ツールとか使っていますか?
[ 2009/04/10 15:32 ] [ 編集 ]
クマちゃん&うさちゃん可愛い~♪
それに、ロリポップをもってるなんて、
可愛すぎる~ヽ(・∀・ヽ)
発想力が神レベルだw

PS.借りますねw
[ 2009/04/10 17:10 ] [ 編集 ]
キャワイイ☆
きゃー(=OoO=)♪
きゃわいい♪
きゃー☆

あのう・・・わたし、エプロンを探しているのですが・・・。知りませんか?カワイイのならうれしさ
色付きの文字1☆☆%色付きの文字ですう!
[ 2009/04/10 21:34 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
こんばんは☆
いつも温かいコメントありがとうございます*^ω^*

作って下さってとってもうれしいです☆

乙女心わしづかみだなんてw(*´艸`)

ウチでは、また幼稚なもの作って・・って
言われてるんですよーw
[ 2009/04/10 23:54 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
ありがとう~☆

デザインいっぱいになるほど作ってくれて
ホントにうれしい~~*≧ω≦*

ブログ表示の順番とかちょこっと変えてみました☆
リンクも長~~~くなっちゃってたしw
今はポンチョに負けないくらいビスも好きだしね*^ω^*

でもでも、ユキちゃん村のポンチョ
早く会いにいきたいな~(*´艸`)
[ 2009/04/11 00:01 ] [ 編集 ]
*ともみん*ちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

早速作ってくれててびっくりしたよ~☆
も~言ってくれれば、届けるのにーw(*´艸`)

でも、感動しちゃったw*^ω^*
空きのない中作ってくれてありがとう~☆

ともみんちゃん貼るのうまいから
貼り方参考にさせてね♪(*´艸`)
[ 2009/04/11 00:07 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
ありがとう~*^ω^*

天才はひなぷでしょw
いつも感動するもの作ってるもんw(*´艸`)

村つくりなおして大変だろうけど
協力するから、声かけてね~☆
[ 2009/04/11 00:10 ] [ 編集 ]
みゅうみゅうさんへ☆
コメントありがとうございます~☆

もちろん気に入って下さったら
使ってやってくださいね*^ω^*

そういうソフトがあるとは聞きましたが
私は多分使いこなせないと思いますw(*´艸`)

いつも思いつくままにメモ帳にボールペンで絵を描いて
4分割の線を引いて、それを見ながら
リモコンポチポチする感じですよ~w
[ 2009/04/11 00:17 ] [ 編集 ]
*ルナ*ちゃんへ☆
どうもありがとう~*^ω^*

これ、仕事中に思いついて
思わずらくがきしてたなんて内緒ww(*´艸`)

いつも使ってくれてありがとう~☆
すごくうれしいよ~*^ω^*
[ 2009/04/11 00:20 ] [ 編集 ]
ころね☆さんへ☆
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます*^ω^*

エプロン、この記事で私が着てるものでよければ
カテゴリのデザイン一覧の中にありますので
よかったら見てみてくださいね~☆
[ 2009/04/11 00:24 ] [ 編集 ]
はーい
ありがとうございます!

コメント、なんか変なのありましたね。
どっかおしたみたいです。
すみません
[ 2009/04/11 10:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめておじゃまします
まだどうぶつの森はじめたばかりなのですが
ここに来て感激しました
あたしの村すとろべりー村って言うので
ぜひいちごちゃんもの使わせてください
お願いします
[ 2009/04/11 15:38 ] [ 編集 ]
ころね☆さんへ☆
いえいえ大丈夫ですよ~☆

レスありがとうございます*^ω^*
[ 2009/04/13 10:23 ] [ 編集 ]
なつえさんへ☆
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

すとろべりー村って可愛い名前ですね*^ω^*

苺ちゃん、気に入って下さったら
どうぞ使ってやってくださいね♪

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~*^ω^*
[ 2009/04/13 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


