
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆みらの村のまいごちゃんと夜桜☆*

昨日、ありす村にまいごちゃんがいると
いもじ(ともたw)から連絡を受けて、森へINしてみると

RUU_0005_20090407121737.jpg

この日誕生日のダルマンが迷子ちゃんを心配していましたw


RUU_0007_20090407121744.jpg

お祝いしてあげられないので、おめでとうの気持ちを込めて
この日ばかりはビスを忘れ、ダルマンに5回くらい話しかけてみたりw


RUU_0014_20090407121757.jpg

いたいた、まいごちゃん♪


RUU_0018_20090407121803.jpg

で、みらの村へ☆

まいごちゃんを届けてすぐ、1時間半ほど離席させてもらってw
用事を済ませて戻ってくると


RUU_0020_20090407121809.jpg

ともみんちゃんとみゅうちゃんが到着してました~♪

みゅうちゃん、いもがカッコイイことのように思えるwと
いもの会に入会を希望してくれてw


RUU_0023_20090407121915.jpg

で、みんなでいもふりる浴衣着用w


RUU_0027_20090407121922.jpg

その後は、夜桜を見たり、オノを持ち出したりw


RUU_0028_20090407121928.jpg

みらの村のダーリンことチョモランは
みゅうちゃん作のセクシーラムちゃん服を着ていて
変態呼ばわりされていた。。。w


RUU_0012_20090407121750.jpg

ダルマンの見解w
もっと言ってやってw彼にw


RUU_0032_20090407121935.jpg

ともみんちゃんもチョモランの魅力に気付きはじめたりw
その後もたのしい時間を過ごして


RUU_0041_20090407121941.jpg

また、いもる約束をしておやすみ~☆ミ

いもじ、いもみん、みゅいもw
いつも遊んでくれてありがとう~*^ω^*


RUU_0044_20090407122121.jpg

そして、ダーリンからお手紙が☆
私のコト気になるって(言ってないw)


RUU_0045_20090407122127.jpg

まいごちゃんからは、オルゴールが届いてました~♪

部屋が散らかり放題だったので、久しぶりにお部屋の掃除をw
7人の小人のお部屋をテーマに、やっと人様に見せられる状態になりましたw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓
[ 2009/04/07 12:51 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(11)
オルゴールいいねーw
まだ、貰ってないよ~( ̄~ ̄;)ウーン…

いもの会www
うけるでしよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
着物可愛いね♪♪
[ 2009/04/07 16:12 ] [ 編集 ]
まいごちゃんイベントでオルゴールゲット
 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私ももらったよ♪ すごくかわいいですよね。

チョモラン ラムちゃんの服着てる(*ノェノ)キャー
ダルマンの会話に笑ってしまいました。
ダルマンのきつ~いお叱りを受けなさいw
(*´∀`)クスクス

ひなさんが作られたデザインの『セクシーフリル』
デザインをお借りして私も作らせて頂きましたが
ジョン ニコバン セクシーフリル着てて
おかしかったですww

チョモランからのお手紙 いきなり
りりあちゃんの事 呼び捨てw
きっと 一目ぼれしちゃったのかも°+(*´∀`)b°+

7人の小人のお部屋可愛いですね♪
りりあちゃんが 白雪姫ですね^ω^
[ 2009/04/07 19:05 ] [ 編集 ]
りりあちゃんとまいごイベントができて嬉しかったw
そして、オルゴールおめでとうww よかったね!
しかし、りりあちゃんが席を外していた時、ともみんはアブナイ奴だったよw
変なことしようとしてたからw ほんとりりあヲタ!! 気をつけた方がいい!!
そんなことより、ダーリン早く引き取って!!
かわいいなんていうの、りりぃもだけだからw いい趣味してるねw
また連絡するんで、みんなでいもりましょう☆
[ 2009/04/07 23:32 ] [ 編集 ]
7人の小人のお部屋
こんばんは♪
そのお部屋、かわいいですねv-238

シリーズものにこだわらず、自分でテーマを決めてお部屋をつくるというのも楽しいですよね!

私は今日、やっとプリンセスシリーズをコンプできました。
[ 2009/04/08 01:21 ] [ 編集 ]
オルゴールいいなぁ~♪
私はママしか来ない( *´艸`)クスクス
あれかなぁ~時差だとそういうペナルティなるのかもねぇ~^^
ううんwちょもらの魅力に気づいてないよぉ(ノ∀`●)ンププ(笑) おもしろいなぁ~ちょもらってっていう
遠い目をしただけなのです(ノ∀`)

七人の小人部屋(* ´艸`)カワイー
りりあちゃんらしいかわいい発想だよねぇ☆★
[ 2009/04/08 08:17 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
まさかオルゴールだとは思わなくて
包み開けて、ぅお~~~!とか騒いでたよw

いもの輪、広がってるよーw
みんないもに夢中w( *´艸`)

浴衣可愛いって言ってくれてありがとう~*^ω^*
[ 2009/04/08 19:03 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

オルゴール可愛いよね~☆
うらないテレフォンにくまのダイちゃんに
まいごちゃんアイテムは可愛い物いっぱいだね♪

チョモランあの格好はちょっと・・w
硬派なダルマンを見習ってほしいわw
ってダルマンも実はロリータドレスを着てるんだけど( *´艸`)
でも、意外と違和感なかったりw

セクシージョン&ニコバンも見てみたいなぁw( *´艸`)

チョモランやっぱり一目ぼれかしら?w
私もそうじゃないかとw( *´艸`)

こんないもを白雪姫だなんてありがとう~w(。>0<。)
[ 2009/04/08 19:16 ] [ 編集 ]
いもじへ☆
ホント教えてくれてよかったよ~*^ω^*
ありがとう☆
もう少しで時間戻す所だったw

ともみんちゃん何をしてくれてたんだろうw( *´艸`)
この日の記事UPされるの楽しみにしてるね♪

チョモダー(チョモランダーリンの略w)うちに来れば
幸せになれるのにな~w( *´艸`)
[ 2009/04/08 19:50 ] [ 編集 ]
★RIKO★さんへ☆
コメントありがとうございます~☆

7人の小人部屋にしよ~と思ってからは
床はこれかな~とかカタログ見ながら注文して
たのしかったですよ~*^ω^*

プリンセスシリーズコンプおめでとうございます♪
これで素敵なセレブ部屋が出来ますね( *´艸`)
[ 2009/04/08 19:59 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
まいごママしか来ないの~?
何となくお出掛けした側にまいごちゃんが
いくっぽいけどね~☆

チョモラ、後姿だけでも可愛いと思ったでしょ?w
も~好きになりかけてる証拠だよ~w( *´艸`)

7人の小人部屋、ラビュ♪村のきゅんきゅん病院には負けるよw
あのお部屋はハマリまくりだもんw♪

でもでも、7つのベッドどこまでも転がっていけるから
今度来た時、転がってやってねw( *´艸`)
[ 2009/04/08 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


