
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆オーロラで迎えたバースデー☆*

ビスとオーロラ

今日は、丸くて可愛いお隣さん ビスの誕生日

というのは今日知ったのですが
昨夜ちょうどオーロラが出ていて、一緒にその瞬間を迎えていました☆
偶然の空からの贈り物 良かったね
おめでとうビス


ボクの宝物☆

街森では、お誕生会は特にないのですね。
プレゼントを渡せず、逆に宝物をもらっちゃいました


ドタバタ

何やらエテキチとうまくいってないようで沈んでいたビス。
困った顔で足をバタバタさせる姿が可愛すぎますw



それから今日は、ありす村に新しい住人が引っ越して来ました

イザベラが去って3日、今日は誰か来てないかと何度も地図をチェックしてましたw

道産子

ドサコ? 北海道出身かな? よろしくね



カブについては、今週はジリ貧が決定
旦那さんにお願いして80万ベル分買っといてもらったというのに・・・

49ベルだなも

何とも縁起の悪い数字を叩き出したたぬきちのこの死んだような目w

でも、ジリ貧の次の週はフィーバーしやすいそうなので
来週は勝負をかけますw 時間と資産の許す限りいきます

現実は堅実なつもりなのですけど、森の中ではギャンブラーなようですw


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~おまけ~

ミニ雪だるま☆

壁沿い雪だるまが可愛いサイズになっていたり


雪だる親子☆


ベスポジに並べてみたり  近すぎたのかセーブ後に消えていて残念

[ 2009/01/29 14:43 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


