
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆みらの村いもの会w☆*

4/2の通信日記です☆



この日は、ともみんちゃんに 『みらの村行くけどりりあちゃも~♪』 と誘ってもらって
ともたに確認すると、来てちょ~ってコトでみらの村へお邪魔♪


RUU_0002_20090405043454.jpg

銀のつりざおもらっちゃった♪
ありがとう~*^ω^*

そしてしばらく、ともた講座(無料w)を受講していて


RUU_0003_20090405043500.jpg

初めましてのゆうこさん登場~♪

今まで交流はなかったけど
『りりあさん!』 『もしかして、うーこさん?w 』
とお互い知っていましたw

みらの村流挨拶で、頭を小突きあった後はw
ともたのお家へ☆

RUU_0008_20090405043506.jpg

で、早速閉じ込められましたw

閉じこめ役は、いまだ未経験・・・w


RUU_0009_20090405043513.jpg

なかなか出してもらえず、何かを謝って
やっと出してもらえましたw

仕返しに外に落とし穴を掘っておいたのに(5つもw)
見事にスルーされw お帰りにw

うーこさん次こそはw


RUU_0012_20090405043649.jpg

その後ともみんちゃんとパピちゃんが到着~♪

パピちゃん、あれ以来だったからうれしかったよ~*^ω^*


RUU_0016_20090405043655.jpg

みんなで花火しようと海へ移動して、ず~っとしゃべってて
一向に始まらない花火w

ともみんちゃんがフライングした所で (りりあもしたけど棚に上げてw)
花火スタート♪

RUU_0017_20090405043702.jpg

名前にともの付く二人、こっち向けすぎですけどw


RUU_0018_20090405043708.jpg

最近、人をいもに変えるのが流行ってますw


RUU_0021_20090405043714.jpg

で、パピいもリーダーのもと、いもの会なるものが結成されたりw

コスチュームはりりあが担当することになりw
いも柄でいも色でフリル付きのどんなだwって物をノリノリで作ることになりましたw


RUU_0022_20090405043721.jpg

そして昭和の話に花が咲きw


RUU_0023_20090405043747.jpg

夜中だというのに(表示の時計は狂ってますw)
みんなで大笑いw うるさい4人w


RUU_0024_20090405043754.jpg

ともたは大正生まれ疑惑w いもじぃじとか好き放題言われてた所に
ともみんちゃんの 『いもじ』 という歯切れの良い言葉がツボに入って
しばらく笑いが止まらなかったよ~w

ホントたのしかった~♪

ちなみに、いも柄いも色ふりる、浴衣にしてホントに作ったので
いものつく方、強制着用よろしくねw

いも前

いも横
 いも 後ろ
 (↑左腕、いもの中に『い』の文字入りw)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります♪
     ↓


[ 2009/04/05 06:40 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(16)
ちょとwww
りりあちゃぃもデザお洋服かわいすぎるぢゃないの(*ノェノ)
もうさ私 真ん中にイモがデーン のデザとばかし妄想しててww

りりあちゃ天才すぎる。。ぃもなのにこんなかわいいデザ作れちゃうの。。りりあちゃだけだよぉー(っ´ェ`c)キュキューン こんなにかわいくしてもらっちゃって
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

強制ぢゃなくてもぜーーったい着るも((o(б_б;)o))ドキドキ

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)メンバに配布ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

りりあチュッ((●-з)(ε-●))チュッ
[ 2009/04/05 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 18:34 ] [ 編集 ]
やほー。
パピぃもでーす♪

キャーキャー、りりあちゃん。
ちょう可愛いよこれ。
可愛い子ばっかり集まったいもの会メンバーにはぴったりじゃないw
いもじもねw

私も*ともみん*みたいに、いもの絵がバーンって描いてあって絵の下に『いも』or『I .M.O』って書いてあるかと思ってたww

想像以上のかわいらしさにうっとりよ。
早くこの浴衣を着ていもの会開きたいね~♪
[ 2009/04/05 20:20 ] [ 編集 ]
花火綺麗ですねw
いもの会結成ですかw
やっぱ、ゲームの中でくらい、年齢忘れて、パーッとやりたいですものねw
浴衣もかわゆいw
今から通信できますか?

[ 2009/04/06 13:09 ] [ 編集 ]
いもなのに、めっちゃかわいい服~~~★
いいですね、これ!!

インフルエンザ、ようやく治って元気になってきました。
あたたかいコメント、ありがとう♪

今度、一緒に遊ぼうね~♪
いもの服、私も着たいなぁ^^V
[ 2009/04/06 20:21 ] [ 編集 ]
昨日はありがとーww
ぃもの会の可愛い浴衣につられて入会しちったし(*´Д`);∵ぶっ
りりあちゃが作るとセレブな感じになるのはどうして(*´艸`)ププ
ぃもがかっこ良くおもえてきたもんねww
[ 2009/04/07 08:08 ] [ 編集 ]
この日は初めてお会いして本当に嬉しかったですw
また会えるといいなーなんて思ってます。

初対面にも関わらず、閉じ込めたり…汗
また会った時はまた閉じ込めさせて頂きますね。笑
[ 2009/04/07 13:41 ] [ 編集 ]
約束通りカキコに来たよーw

りりあちゃん、この日は遅くまでどうもありがとうw
講座も結構進んだねw 出来のいい生徒を持って嬉しいな☆
しかし、りりあちゃん仕事はやっ!!
昨日ゆかた頂いちゃったけど、凄すぎ!さすがだねー☆
強制着用というか、これは「ぃもの会」&「FC会員」の制服ってことにしよう!!
他のコは着てはいけませんww

ほんと花火&昭和トーク楽しかったねw
次会う時も、このゆかたで会おうね♪ よろしくw
[ 2009/04/07 23:25 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
いつも遊んでくれてありがとう~*^ω^*

いもふりる浴衣気に入ってくれてよかったぁw
いもの絵バーンもよかったかもねw(*´艸`)

何かね、私の中ではいもがいっぱいの
イメージだったのw

ホントは、お祭りのはっぴみたいに背中に
○描いて中にいもを入れたかったんだけど
リボンが大きくて描けなかったw

またこれ着用しつつ、いもろうねw(*´艸`)
[ 2009/04/07 23:50 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
こちらこそ、ありがとう~~!
遅くなってごめんね★

私も同じくめんどくさがりーだしw
ふつつかものですが、どうぞよろしくね(*´艸`)
会えるのたのしみにしてるね~*^ω^*
[ 2009/04/07 23:53 ] [ 編集 ]
パピぃも☆へ☆
わ~ありがとう☆
パピぃも先輩に気に入ってもらえてよかったw(*´艸`)

そだよね~☆ ホント可愛いいもばかり集まったよねw

『I .M.O』に大笑いだよww(*´艸`)
さすがいもの会リーダーだわっw

あれから、またいもの輪広がってるよーw
また、いもの会しようね~*^ω^*
[ 2009/04/08 00:00 ] [ 編集 ]
なな♪ちゃんへ☆
うんうん、花火きれいだったよ~☆

そうなのw
いもの会とか傍から見たら
一体何をしてるの?wって感じだよねw(*´艸`)

浴衣も、いもなのにw可愛いって言ってくれて
ありがとう~*^ω^*
[ 2009/04/08 00:04 ] [ 編集 ]
まりりんちゃんへ☆
インフルエンザ治って何よりです~*^ω^*

私の身近でもインフルエンザにかかっていた方が何人かいて
季節の変わり目、気をつけなきゃですね☆

まりりんちゃんも早く本調子に戻るといいね☆ミ

いもの服、ほしがってくれてありがとう~w
こんないもでよければ差し上げますw
その代わり、まりりんちゃんもいもよ?w(*´艸`)

会えるのたのしみにしてるね~*^ω^*
[ 2009/04/08 00:11 ] [ 編集 ]
みゅうちゃんへ☆
こちらこそ、連日ありがと~w(*´艸`)
みゅうちゃんといっぱい会えてうれしいよ~♪

みゅいもにもなってくれたしw(*´艸`)
いもにセレブさは無用だよw 時代の最先端ではあるけどw

またぃもろうね~♪*^ω^*
[ 2009/04/08 00:20 ] [ 編集 ]
うーこさんへ☆
こちらこそお初なのに、いきなり
うーこさんなんて言ってごめんなさいねw

でもこの呼び名が忘れられなかったのw(*´艸`)

うーこさんとは共通のお友達がいっぱいいると思うので
またお会いできそうですね*^ω^*

また楽しく遊びましょうね~♪
[ 2009/04/08 00:25 ] [ 編集 ]
いもじへ☆
こちらこそ、いつもありがとう~☆

講座もねw 私ほめられて伸びるタイプだから
その辺よろしくねw(*´艸`)

いも浴衣気に入ってくれた?
いもじ何気に似合ってたよーw(*´艸`)

そういえば、自称りりあオタと言ってくれてる方々
全員いもだw(*´艸`)

ホントこの日は笑ったね~w
また次回もよろしくね*^ω^*
[ 2009/04/08 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


