
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆桜とわたがし村へ☆*



昨日は桜が開花してましたね桜1

ありす村は、ほとんど広葉樹がなかったみたいで
4~5本だけ申し訳なさそうに咲いてましたwkao05

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは、通信日記です☆

昨日は、みゅうちゃんのわたがし村に招待してもらいました~♪
門番と戦うこと20~30分*≧ω≦*

もう3人埋まっていたので、ともみんちゃんとマロンちゃんが
もう着いてるだろうな~と門番とひたすら交渉w

やっとの思いで入ることが出来て、初のわたがし村へ☆

RUU_0006_20090402073435.jpg

どこもかしこも整備されてて、すごいキレイな村でした~きら

着いて早々、黒人が横を通り過ぎたような・・・w
気のせいだよね・・w


RUU_0007_20090401185239.jpg

みゅうちゃん作の可愛いラムちゃん服を頂いて
セクシー女子4人のサービスショットでお送りしますw


RUU_0019_20090401185252.jpg

ラコスケがぼ~っと橋の上につっ立っていたので
みゅうちゃんに流してもらって、釣ってみたりw

RUU_0020_20090401185258.jpg

ラコスケすごい顔w

みんなで海まで追いかけて

RUU_0025_20090401185311.jpg

ラコスケを見送った後は、ビーチへ☆

ともみんちゃん水中メガネ持参で張り切りすぎw


RUU_0027_20090401185452.jpg

しばらくおしゃべりした後は
何やらマロンちゃんの様子がおかしい!w

何かに変身しそうだw

その正体は!


RUU_0028_20090401185458.jpg

ボビーでしたw

みんなこの顔、夢に出てきたのでは?w


RUU_0029_20090402080228.jpg

その後も、マロンとボビーの2役をこなしてくれたマロンちゃんw

時々間違えてるしw 可愛かったw(* ´艸`)


RUU_0012_20090401185245.jpg

わたがし村には、こんな可愛いハート型のカーネーション花壇もあってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うちも地面、はげ散らかしてる場合じゃないなぁw


RUU_0034_20090401185528.jpg

ボビーには最後まで迫られてw


とてもたのしい時間でした~☆

みゅうちゃん、ともみんちゃん、マロンちゃん、ボビーw
ありがとう~*^ω^* また遊ぼね~♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓



[ 2009/04/02 08:42 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(15)
ありがとう><
こっそりねこちゃんありがとう♪忙しいだろうに、くだらないリクエストに答えてくれてほんと「ほれてまうやろーー」www状態です!やさしいりりあちゃん^^

あたしも耳とヒゲなんとか形になったんだけど、同じくリボンつけようとしたら上手くできなくてw でもキティ大好きだからこの際キティのがいいかもi-175えーとどうすればいいんだろう?できればつかわせて頂きたいな~^^

みゅうちゃんのデザも相変わらずかわいいね~
ラムちゃん最高♪ラコ絶対困惑してるよ、セクシーすぎてw 鼻血だしながら泳いでたりして・・こわっ
[ 2009/04/02 10:42 ] [ 編集 ]
桜綺麗ですよねぇ~(≧▽≦)
私の村もちょこっと咲いてました♪
ハレンチな水着・・・。
確か、ひなちゃんもこんな感じの水着作ってたなぁ~^^
みんなデザインうまいデスよねぇ~^^
ボビーマロンさんだw
ハート型のカーネーション^^
可愛いですねぇ^^v-10
今日もお花見開門するんですが、昼か夜予定空いてますか?

[ 2009/04/02 13:22 ] [ 編集 ]
みゅうちゃんのわたがし村可愛いですね^^
デザインも上手く使っててハート型のi-80
カーネーションの花壇がキレイi-237

またバラとは違ったかわいさがありますね^ω^
それから、ボビー笑っちゃいましたw
カタコト話すマロンさんw面白いです♪

ビーチの写真見たとき南の島みたい~って
思いました(≧∇≦)キャー♪

ラムちゃんデザイン セクシーでかわいいi-80
みなさんほんとデザイン上手ですね☆
ラムちゃん語 話してしまいそうだっちゃw
楽しい通信日記 また楽しみにしてますね~。


[ 2009/04/02 18:54 ] [ 編集 ]
にゃほーw
昨日はありがと(*´∀`)(´∀`*)ネー
エラー出てるって聞いて心配してたけど
ちゃんと来れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
マロンちゃじゃなくてボビーあやしすぎww
又遊ぼうねww

[ 2009/04/03 00:44 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
あははwほれてまうやろーーw(* ´艸`)

りりぃちゃんさえよければお届けでもいいんだけど
一応デザイン画、あとで非コメするね♪
そこから、りりぃちゃん風に変えても
大丈夫だから☆

みゅうちゃん村可愛かったよ~*^ω^*
ラムちゃんもセクシーすぎるしね(* ´艸`)
いざという時の勝負服を頂いたw
[ 2009/04/03 12:31 ] [ 編集 ]
なな♪ちゃんへ☆
うんうん、桜今だけの時期だもんね☆
堪能しとかなきゃ♪

ひなぷのセクシー服もマロンちゃん着てて
可愛かったよ*^ω^*
まぁボビーなんだけどw(* ´艸`)

カーネーションもホントきれいだったよ~*^ω^*

お誘い、行けなくてごめんね*≧ω≦*
[ 2009/04/03 13:25 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
可愛い村でしたよ~*^ω^*
デザインも可愛いかったし、ハート型のカーネーションも
このまま『ありがとう』のメッセージ入れて
カードに出来そうなスポットでw(* ´艸`)

ボビーすごい顔だよねw
最初、ボビーが出るって話を聞いて
何のことかと思ったら、こういうコトでしたw(* ´艸`)

ラムちゃんも可愛いっちゃw
セクシーだし(* ´艸`)

ユキちゃんも今度一緒遊ぼうね~*^ω^*
こんなアホなコたちでよければww
[ 2009/04/03 13:37 ] [ 編集 ]
みゅうちゃんへ☆
こちらこそありがとう~*^ω^*

ホントずっと入れなくて、もう3人埋まってたから
誰か突撃したら、入れなくなっちゃう~って
アセアセだったんだよーw

無事入れてよかった♪

次はボビーの星だねw
また楽しみ~(* ´艸`)
[ 2009/04/03 13:43 ] [ 編集 ]
禁断のわたがし村楽しかったよね♪

ほんと年に数回しかいれてくれなそうだぜww

ほんとみゅうの村もとてもお勉強になるよね~♪
お花の配置や交配だらけの花~
みゅうが作ったなんておもえないww

マロンボビーすっかり目に焼きついちゃったよね( *´艸`)クスクス
ボビーぢゃないけどその日の夢なんかへんな夢みたんだぁw
ボビーのせいだ((´∀`*))ヶラヶラ

また次回楽しみだ(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2009/04/03 22:35 ] [ 編集 ]

あこがれのわたがし村初上陸出来て
そして、一緒に遊んでたのしかったよ~~♪

マロンボビーすっかり目に焼きついたでしょう♪
たぶんね~次回の集合まで、おやびんは
上空からのぞいてるじょ~~ ((´∀`*))ヶラヶラ
また、来週ね!!
[ 2009/04/04 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 14:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
ラムちゃん服カワイイです ぜひデザイン画公開お願いします 愛もきてみたいです
[ 2009/04/07 17:40 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
お返事遅くてごめんね~≧◇≦

禁断の村wたのしかったね♪

デザもお花の植え方とか木の位置まで
すごい整備されてて、感動した~☆

みんなであれだけ走って行き止まりオチには
ビックリしたけどw( *´艸`)

ボビーも忘れられないよw
変な夢?ボビーじゃなくて?w( *´艸`)

次回は、うちにおいでやす♪*^ω^*
[ 2009/04/07 23:20 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
この日もたのしかったね~♪

ホント、マロンちゃんやみんなが遊んでくれるお陰で
たのしく通信させてもらってるよー*^ω^*

今日もありがとう☆☆
ボビーに会えなくて実はちょっと淋しかったw
神出鬼没だからねw( *´艸`)

次回は、ありす村でね~*^ω^*
[ 2009/04/07 23:26 ] [ 編集 ]
愛さんへ☆
こんばんは☆
ラムちゃん服可愛いですよね♪

これは私が作った物ではなく、お友達のデザインなので
公開は出来ないんですよ~。
ごめんなさいね≧◇≦
[ 2009/04/07 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


