
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺ケーキのテーブル☆*



お茶会の出来る場所を作ろうと苺ケーキのテーブルをつくってみましたイチゴ

上にのってるのは、オレンジジュースですジュース

最初、苺をのせたら、ただのケーキでしたwケーキ

テーブルに見えるといいですけどw


RUU_0024_20090331123804.jpg

イスは、苺いすうさぎいすくまいす
一応どれでも使えそうです☆

公園に置いたり、あちこちに休憩所を作ってみてもいいかもです☆

デザイン持ちきれなくなってきたので、1マスの小さなテーブルを2つ並べた物も
考え中ですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、使われたい方がいらっしゃいましたら、以下デザイン画です☆

苺ケーキテーブル左苺ケーキテーブル右

クリックで拡大します☆(パレット10)

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


~通信名残~

ラビュ♪村から帰った次の日

RUU_0001_20090331135855.jpg

りりあの所持品は、こんな感じw

早速博物館に寄贈しに行くと

RUU_0003_20090331134549.jpg

フータには嫌がらせと言われw

一匹余ったエイを自宅で飼おうと置いてみると

RUU_0006_20090331134556.jpg

何だかせまそうにしてましたw
4マス水槽じゃなきゃ寝そべれないのにねw


RUU_0011_20090331134602.jpg

それからマロンちゃんから頂いた青パンジーが早速交配☆
うちの村では、なかなか咲かないんだよ~☆

RUU_00001_20090331134543.jpg

そして、みゅうちゃんから頂いた紫バラが交配して
ありす村初の青バラが咲きました~~~!

も~早速自宅保管ですw
みんなありがとう~*^ω^*

RUU_0047_20090331140728.jpg

街で出会ったこのアリアさん、ゆんちゃん村出身?w

彼女が引っ越してくる気配を察知し、迷っていたさっちの引越しを急いで止めましたw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓



かわい~♪
ほんと上手だね~!!かわいすぎる!パレット押し込んで作らせてもらうねん^^
イス・・ねこにしてみてもいい??
でもたぶんあたしのセンスだと化け物になって、結局そのままお借りしそうだけどw もしアレンジがまずかったらいってね!
[ 2009/03/31 14:53 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
わ~☆
ありがとう~*^ω^*

イス、そっか~☆ りりぃちゃんネコ好きだもんね♪
アレンジは大丈夫だよ~☆

よかったら私も一応作ってみるよ~☆
ネコって作ったコトないからどんな風になるか
分からないけどw
[ 2009/03/31 15:34 ] [ 編集 ]
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

すごいかわいいテーブル♪
ほんと美味しそうぢゃないのww

今度みんなでお茶会しなきゃw
もちろんケーキをぱくぱくっ( ´艸`)ムププ

o(*^▽^*)oあはっ♪
イヤガラセしてるしww
それにしてもバッグいっぱい採れたんだねぇ^^
よかった☆
まだまだあの日採ってない虫魚もいるよねww
また今度とりにきてね^^

やっぱひとりぢゃ ムシトリ釣りするきならないもん@@

マロンちゃは交配の先生みたいだねぇw
レッスンしてもらわなきゃ!!

なぬwみゅうちゃのお花から青バラに~
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いいなぁ 私は青バラ咲かすのが夢ですww

夏に飽きて時間操作しなくてもすむようになったら
交配がんばるっ☆

まだまだ夏楽しんぢゃうもぉんw


ごめ長くなちゃうけどw
街でお友達の出身であろう住人に逢ったら
そのこ 引っ越してくるかもなの???
そうだったのならば 街にこもんなきゃww

たもつ あらん はむかつ キング 探しに( ´艸`)ムププ
シルエットちゃん言ってくれれば あげたのにー><ざんねん
グレオはあげないよー( ´艸`)ムププ
[ 2009/03/31 16:49 ] [ 編集 ]
きゃー
ありがとう><
あたしもがんばってみるw 耳の形を変えてヒゲつけたらなるかなぁとか安易な発想www 春の小川もね・・印刷した紙を逆にみてて・・草地の太さが合わなくなり2回も作り直したアホの子ですi-229救いようがないwww

↑ともみんさん、ハムカツよかったら差し上げますよ。全然出て行かなくて困ってるんですけどw、出て行くときにタイミング合ってもしよろしければ♪(りりあちゃん関係なくてごめん。。)ブログにおじゃましますね♪
街にいるストックは、見つけたら村に帰ってコネクトオフにして、通信しなければ住人出て行った後にきますよ~
[ 2009/03/31 18:07 ] [ 編集 ]
かわいいケーキ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
くいしんぼうな私は、お腹がすいてきちゃいましたw

りりあちゃんのデザインほんとかわいいねv-343
ケーキ美味しそう♪ 

ここにすわって、通信のお友達と仲良く
パーティなんていいかもw
春になると桜も咲くし、きっと楽しいと思います♪

青バラいいな~
私の村は、青バラだけ咲かないんですよ(ノω・、) ウゥ・・・
りりあちゃん 青バラ交配して良かったね^-^

私の村もお友達に紫バラを頂いて
もう何本も紫のバラ咲いてますよ~
順調に青バラ増えてくれるといいですね♪

それから、街のストックの事知らなかった~
以前どこかの村か知らないんだけど
大好きなロボさんがいて...
知ってたらコネクトオフにしてたのになぁ><

ラビュ村に行くと、いっぱ~い虫や魚が取れるんですね
私もおじゃましたいな~☆
[ 2009/03/31 19:06 ] [ 編集 ]
久しぶり♪
またまた可愛いデザイン発見♪
まちがえて食べちゃいそう(>∀<)
ジュースまである~♪
なんか、見てたらジュース飲みたくなってきたーw
なので、お借りしちゃいますw
りりあちゃんは何故そんなにうまいの~?w

ロリータドレス・ブランコも借りさせていただきました♪

フータにも~っと嫌がらせしてやれーw(うそだよw
でも、フータの反応おもしろいw

交配かぁ~♪
いいな~w
私も、努力してるんだけど、なかなか咲かないのよね・・・。
[ 2009/03/31 19:06 ] [ 編集 ]
今夜22時*キラリ村開門するのですが、夜は無理ですよね・・・?
[ 2009/03/31 19:30 ] [ 編集 ]
可愛いー(ノ∇≦*)
いちごシリーズ可愛すぎですv-343
ブランコがお気に入りです(*´∇`*)
ホントりりあさんのデザインはどれもステキすぎv-352

夏村の*ともみん*さんのところに遊びに行ったら
アイテムぱんぱんになっちゃいますよねw

村で会えるの楽しみにしてまーす♪
[ 2009/04/01 00:22 ] [ 編集 ]
きゃ~~いちごシリーズ(*^。^*)
何故そんなに~かわいいデザばかり♪

サブ村でもかつやくしてくれそう~♪
楽しみ~♪

交配よかったね~~♪
どんどんさいてくれるよ♪
やまりん村も、あと1本で、青バラが
10本♪
がんばるぞ~~~♪
[ 2009/04/01 08:52 ] [ 編集 ]
ただ今開門中^^
お暇だったら来てください
[ 2009/04/01 15:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 16:55 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
記事バリのコメントありがとうw(* ´艸`)

うんうん、みんなでお茶会しようね~*^ω^*
そのためにつくったんだもん♪

虫も魚も両手いっぱいに抱えて帰ったよ~w
ひなぷ捕まえてた金ピカのやつ
採りたい~☆
またおじゃまするからね♪

そーそー、一人で虫とか探す気にならないんだよ~★
クモとか、一人で黙々と木を揺らし続けるなんて
耐えられないww

街でエイブル展示の服着てる子は
ストックみたいだね~☆

グレオはいらないよw
来られても対応に困るw
一回追い出したし気まずいww

では、また例の日に( ´艸`)
今日もありがとね~*^ω^*
[ 2009/04/01 21:43 ] [ 編集 ]
いもみんのむらからたくさん捕まえたねーw
うちも、珍しいの捕まえれたから
うれしかったーw

かわゆいイスらー♪
青バラ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
[ 2009/04/01 21:45 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
同じこと考えてた~w
ネコといえば、耳変えてヒゲだよねーw( ´艸`)

一応出来たんだけどね、耳にリボンつけたら何かどうも
キティちゃんに似てるの・・・w

もーこの際キティでもいいかな・・と
ホントにキティちゃんにした物と2タイプあるんだけど
次の記事のトップ写真に、さりげなく写るようにするから
どんな塩梅かちょっと見てみて~~w(* ´艸`)
[ 2009/04/01 21:52 ] [ 編集 ]
ユキちゃんへ☆
どうもありがとう~*^ω^*

女のコ集まると井戸端会議になるもんね♪
お茶会できる場所が必要かな~とつくってみました~☆

青バラは、ホント奇跡だった~w
黒も紫もまだ2本くらいしかないのに☆
あと二度と咲かない予感・・・w

ロボもカッコイイよね~☆
私はシベリアが好きです*^ω^*
街でスカウト(逆ナンw)とか出来たら
いいのにねw(* ´艸`)

ラビュ♪村は楽しいですよー*^ω^*
今度一緒に行きましょ~☆

ユキちゃんと全然会えてないので
日時決めて遊びましょうね~*^ω^*
[ 2009/04/01 22:05 ] [ 編集 ]
*ルナ*ちゃんへ☆
*ルナ*ちゃんお久しぶり~*^ω^*

わ~使ってくれてありがとう~☆
ブランコにロリまで、色々作ってくれてうれしいよ~☆

フータに嫌がらせと言われるとは
思わなかったww( ´艸`)

交配頑張ってね♪
私も枯らしてばかりいたけど、最近何とか時間を戻しつつ
ちゃんと水遣りするようになったよw(* ´艸`)
[ 2009/04/01 22:12 ] [ 編集 ]
なな♪ ちゃんへ☆
お誘いありがとう☆

行けなくてごめんなさいね~*≧ω≦*
[ 2009/04/01 22:14 ] [ 編集 ]
ちーさんへ☆
ありがとうです~*^ω^*

一個作るとシリーズ化したくなっちゃって☆
ブランコ気に入ってくださってうれしいです*^ω^*

ちーさんとあれ以来会ってないので
また一緒に遊びたいですね*^ω^*

ジャンボ村にも行ってみたいな☆
突撃も待ってまぁす♪
[ 2009/04/01 22:24 ] [ 編集 ]
アリアぁぁぁwww
おもいっきりうちのアリアだww
洋服がぁ(/(エ)\)キャー
アリアこの間引っ越していったのだ☆
まだ新しい住人は来てないけど、誰がくるのかなぁ(・・?
街にいけばストックわかるかな?(*≧▽≦)b

りりあちゃん、うちのアリアを見限ったわねっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/04/01 23:40 ] [ 編集 ]
ゆんの娘のさくらです(*≧▽≦)b
りりあさんのファンです!
お母さんに許可をもらって初めてコメントを書かせてもらいました。

ケーキのテーブル、かわいいです!
これからも可愛くてすてきなデザインを楽しみにしていますV(○⌒∇⌒○)
[ 2009/04/02 00:17 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
どうもありがとう~*^ω^*

サブ村順調に始動してよかったね☆
さるおも早く来るといいね♪

青バラそんなに~!
今回のは奇跡の一本だったよ~☆

そして昨日はありがとう~*^ω^*
[ 2009/04/02 06:32 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
ありがとう~*^ω^*

も~持ちきれない程捕まえて来たよw(* ´艸`)

ひなぷ捕まえてた黄金ナントカ?っていう虫
私も捕まえたかった~w

また捕獲に行こうね~w(* ´艸`)
[ 2009/04/02 06:37 ] [ 編集 ]
ゆんちゃんへ☆
やっぱり~~w
どこかで見たような・・・って思ったよww(* ´艸`)

チョモランやトミなら大歓迎なのにw

次は可愛いコが引っ越して来るといいね♪

うちの村から行くとしたら
パーチクさんかなw(* ´艸`)
[ 2009/04/02 06:42 ] [ 編集 ]
さくらちゃんへ☆
わ~☆ さくらちゃん♪
はじめまして~*^ω^*

コメントうれしいです☆
ファンだなんて~(*/(エ)\*)

今度フルーツ村にもおじゃましちゃうので
どうぞよろしくね~*^ω^*
[ 2009/04/02 06:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 11:50 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

そんな風に言って下さって
デザインも使ってくださってうれしいです*^ω^*

リンクもありがとうございます~☆
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/04/03 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


