
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ラビュ♪村花火大会へ~☆*

(今日こそはホントに長いですw)

昨日、ともみんちゃんのラビュ♪村花火大会に招待してもらいました~*^ω^*

ひなちゃんともぞさんは22時頃になる~ということで
りりあは早々と1時間前から遊びにw

RUU_0001_20090330143354.jpg

海の方から、ともみんちゃんの声が聞こえて
行ってみると

RUU_0005_20090330143400.jpg

左のヤシの木に見たこともない大物が!w


RUU_0006_20090330143406.jpg

興奮を抑えてw そ~~~っと近づいて、げと~☆
マンボーもデカい~w お家で飼いたいなw


RUU_0009_20090330143413.jpg

お次はともみんちゃん♪
緊張の面持ちで、いつになく真剣にゲットしてたよ~w


RUU_0012_20090330143425.jpg

金の匂いがして、巡回を始める二人w


RUU_0014_20090330143821.jpg

ゴライアスに

RUU_0015_20090330143827.jpg

ウツボにw も~~ウハウハですw

いました先生! どこですか生徒! とアホをしつつw
あっという間に22時!

RUU_0016_20090330143834.jpg

ずっと会えない日々の続いた
ひなちゃん登場~♪

やっとご対面だよ~*^ω^*


RUU_0017_20090330143840.jpg

みんなで花火を見上げていたら


RUU_0019_20090330143847.jpg

ともぞさん到着~♪
風邪ひき中で、しっかりマスクしてきたよw

女子3人はグレオに挨拶に
そこにあった実験台で、ひなぷ博士に 『りりいも』 という
いもの一種にに改造されたりw しばらく寸劇を楽しんでいてw

そういえば、ともぞさんいないよね???
声も聞こえないし・・・w
という訳で、手分けして探すことにw

博物館いません! 了解! ビンタ宅いません! 了解! 大きな魚影発見! どこですか!
と報連相バッチリの探索隊w (この辺の写真保存されてなかった≧◇≦)

捜索の末、ももこ宅にて容疑者発見w

RUU_0022_20090330143853.jpg

そして、とじこめ合いが流行ったりw

戦いが始まり、みんな押しまくってたら、何かの拍子で
4人同時に流れるように外へw

外でも戦いは続きwアミやオノで乱戦していたら
誰かデザインはがした!
はがし魔りりあは、よろこんで冷やかしにいこうとしたら

RUU_0025_20090330145500.jpg

落とし穴にw


RUU_0027_20090330145506.jpg

仕返しの会心の一撃w


RUU_0028_20090330145519.jpg

その後も押されて押されて落とし穴にw


RUU_0029_20090330145512.jpg

次のターゲットは、いもみんちゃんw


RUU_0032_20090330145525.jpg

反撃されたけど、ともみんちゃん自分で掘った穴にはまってるしw
これは二人同時にw


RUU_0035_20090330145532.jpg

そして昆虫採取も続くw

RUU_0038_20090330151013.jpg

みんなコーカサスを捕まえたり


RUU_0039_20090330151019.jpg

こっそり落とし穴しかけたりw  (海岸ぎりぎりに仕掛けるのがミソw)
たのし~~~w


この後も

RUU_0041_20090330152405.jpgRUU_0042_20090330152412.jpg
RUU_0044_20090330152542.jpgRUU_0045_20090330152548.jpg

落とし穴攻防があったりw ひなぷいじめがあったりw


RUU_0049_20090330153014.jpg

この写真を最後にシンデレラタイムが来たので
シンデレラじゃないしーー!と叫ばれつつ帰りましたw


結論: ラビュ♪村は楽しすぎる!w


ともみんちゃんいつもありがとう~*^ω^*
お初のひなぷ楽しかったよ~☆
ともたお大事に~風邪ちゃんと治してまた遊ぼね~♪


最後まで読んでくださった方、くだらない話につきあって下さって
ありがとうございました~w*^ω^*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓




[ 2009/03/30 15:44 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(10)
夏村楽しいよね~♪うつぼながっ!!
あたしは、めんどくて時間とかずらさないのでひたすら友達の恩恵にあずかってますw うひ

前回の記事の、灯台に登るやつね・・一人だけ走るんじゃなくて、一人は灯台の裏で待機してて、後ろから走ってきた子の前にタイミングよく割り込んで、ひたすら走るととバグがおきてぶるぶるっと一人が登れたよ。。コツは、めげないことi-239割り込む役の人が難しいんだよね><

話それてごめんw こんどやってみてちょ♪

[ 2009/03/30 17:59 ] [ 編集 ]
うつぼとかいるんだぁ!!
なんか時差ないと
今の時期ってまったりだけど
なんか夏がくるのが
楽しみになってきたなぁ♪

あれだょね~
すごい子供っぽい遊びでも
やたら楽しいよねヾ(∀≦*{笑"
なんでだろぉね~♪

ともみんチャンの記事も
読んだけど
りりあチャンの記事からも
ともみんチャンの記事からも
めっちゃ楽しい感じが
伝わってきましたぁ⌒☆
[ 2009/03/30 18:43 ] [ 編集 ]
やっと会えたよね~(*´ー`*人)チュキ☆.*
なかなか、会えなかったし( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あえてよかった♪
りりいもとして・・・生きていくんだよ・・・(-ι_- )クックック…
うちが、改造したんだからーww
落とし穴おちなかったの、うちだけだーヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ウツボ釣りたかったなーー!w
また、遊ぼうね~・・りりいも・・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
[ 2009/03/30 19:26 ] [ 編集 ]
昨日は、楽しかったねw りりいもちゃんw
しかし、、、りりあちゃんのウラの一面を見たw
きんのオノ攻撃、落とし穴、、、あんなことするなんて、オニ!!
ホントは、あーいうノリ好きなんで、嬉しかったんだよ!
風邪はダイジョウだよ、ありがと!
秘密の講座が進んでないので、連絡待ってま~すw
ヨロシクねw
[ 2009/03/30 20:22 ] [ 編集 ]
そうだよ!りりぃもとして立派に生きていくんだよww
何かあれば私に聞いてね(*` 艸 ´)ウシシシ
いも。。。ぢゃねぇ私はw

ほーんとたくさん写真とったよねw
私もたくさんとれてた★

次はひなぷだけど落としいれようぜΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
ほーんと楽しかった★
りりぃもはシンデレラぢゃなくて。。。。
白雪姫だぁ!!言おうとしたのw
でも白雪姫は。。毒リンゴ食べさせられちゃう(ノ∀`)
りりあ姫でいいのだ(*` 艸 ´)ウシシシ

(*`ノз´)ヒミツネの講座もやんなきゃだbb
昨日やるつもりがともぃもの体調不良だったからね^^;

また次回レッスンしまぁす♪

私もはやめに記事UPせねばb
[ 2009/03/30 22:52 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
夏村いいよね~♪
私も夏にしたくなっちゃったw
でも、イベント一通りやりたいしな~☆

風車のぼるの、めげないコトが大事だったんだ~!
私すぐあきらめた・・w
待機役をやってたんだけど
コツをつかむまでは、難しいのかもね★
また挑戦してみるよ~♪
教えてくれてありがとう~*^ω^*
[ 2009/03/31 14:41 ] [ 編集 ]
★ママ★さんへ☆
★ママ★さんお久しぶり~*^ω^*

うつぼ長くてびっくりしたよ~w

ホント今の時期は、虫も魚もあんまり種類いないし
イベントも特にないしね★

夏はたのしいよ~♪

そうそう、すごい子供っぽいコトしてるんだけど
やたら楽しいんだよねw

ママさんも今度遊んでね~*^ω^*
[ 2009/03/31 14:50 ] [ 編集 ]
ひなぷへ☆
うんうん、やっと会えてうれしかったよ~*^ω^*

いもに改造されたけど・・w
みんないもだし、またいも畑であそぼ~w

ひなぷ、落とし穴落ちなかったの!?
ひないものくせに~~w
今度は落としちゃるからねw(*` 艸 ´)
[ 2009/03/31 14:58 ] [ 編集 ]
ともたへ☆
りりいもって言うな~~w
オノ攻撃?落とし穴?何のコトでしょw

風邪だいじょぶそうでよかった~*^ω^*

秘密の講座また開いてね~♪
来週は大丈夫だよw

またお世話になりまぁす♪
[ 2009/03/31 15:04 ] [ 編集 ]
*ともみん*ちゃんへ☆
そっか、いもみんちゃんは
いもの先輩だったw
うん、いもで行き詰ったら何でも相談するww

写真どうしても多くなっちゃうよね★
何だったら全部載せたいくらいだしw
いい記念になるもんね~♪

ひないもだけ、落とし穴落ちなかったなんて!
許せぬw
今度リベンジしよねw

白雪姫だなんて、ともみんちゃん
さすが分かってるぅww(* ´艸 `)

秘密の講座もよろしくね♪
いつも楽しく遊んで忘れちゃうんだけどw(* ´艸 `)
[ 2009/03/31 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


