
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆みんなでありす村にて☆*

3/27の通信日記です(長いですw)

この日は13時頃から、ありす村を開門してて

RUU_0001_20090329131511.jpg

すぐにゆんちゃんが来てくれました~♪


RUU_0007_20090329131517.jpg

最近流行のカタバミの帽子☆
プレゼントしてもらっ・・・・というか奪った形でしたwkao02

ありがとう~*^ω^*

ゆんちゃんのお子さんたちも一緒に見てる~ということでご挨拶wkao02


RUU_0014_20090329131524.jpg

しばらく遊んでると、ともみんちゃん登場~♪

なかなか入れなくて20分も門番と戦ってくれたそうで、ごめんね*≧ω≦*

顔も髪型も全く同じゆんちゃんとともみんちゃん、苺ロリの服で完全に双子ちゃん☆
どっちが妹かで、もめておりますw

そんな二人はエイブルに入る時も、どっちが先に入るかで
もめてw (しかも後に入った方が勝ちw)


RUU_0018_20090329131530.jpg

そしてやっぱりビスのお家へ♪(ありす村一番の名所だしw)
ゆんちゃんったら、ビスの前で粗相を~(*ノェノ)


RUU_0020_20090329131537.jpg

そんなアホなコトしてたら、みゅうちゃん登場~♪
何となくみんなで初めましてみたりw


RUU_0021_20090329131543.jpg

みゅうちゃんもエイブルの服をもらってくれて
エイブルから出てくるとあの双子はまた、もめてるしw


RUU_0023_20090329140640.jpg

みんなでブランコに乗ってみました~♪
みんな同じ服なのがまたうれしい~*^ω^*


RUU_0029_20090329132309.jpg

そしてゆんちゃんバイトのお時間が来ちゃって
みんなでお見送り★

門の中から出る間もなく、『誰か遊びに来たよ』 のメッセージが☆
ゆんちゃん忘れ物?wと思ったら


RUU_0030_20090329132315.jpg

マロンちゃん登場~♪


RUU_0032_20090329132322.jpg

みんなマロンちゃんに会うの初めてで
物珍しそうに眺めてみたりw


RUU_0036_20090329132328.jpg

ブランコで大人しく?遊んでいたと思ったら


RUU_0037_20090329132334.jpg

マロンちゃん急に凶暴化w

みんなスコップにオノに武器を持って戦いが始まりましたw


RUU_0038_20090329132341.jpg

そんなマロンちゃん、りりあがデザ剥がしちゃった場所に
お花を咲かせてくれたり、とっても優しい*^ω^*
凶暴なんて言ってごめんねw

みゅうちゃんは、ぱんつ希望w(* ´艸`)


RUU_0039_20090329132821.jpg

その後、誰がイケメンかの話になったりw

キングとチョモランだったらみんなチョモランですよね???
りりあの周りでは、チョモラン不人気でビックリする。。。w
りりあの友達は、みんなズレてるんですよーw


RUU_0040_20090329132827.jpg

そしてマロンちゃんの告白タイムw(*ノェノ)

その後しばらくここで井戸端会議w

昼ドラについて語ったりw
ともみんちゃん興奮しすぎだしw(* ´艸`)
みゅうちゃんの発言にも大笑いしてたよーw


RUU_0046_20090329132833.jpg

その後は、博物館の水槽の中に入りに行ったり☆
みんな見事に入ってました*^ω^*

一文字で呼び合うのも流行っていたりw


RUU_0048_20090329132840.jpg

そして風車の上に乗れるらしいということで
まずは、マロンみゅうペアw


RUU_0050_20090329132846.jpg

なかなか難しくて、次ともみんりりあペアw
体力ないので、すぐ交代w

みんな何回も走ってくれたけど、結局乗れなかったな~★
でも、そんなこんなですごく楽しい通信でした~♪

ゆんちゃん、ともみんちゃん、みゅうちゃん、マロンちゃん
楽しい時間をどうもありがとう~*^ω^*



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓


[ 2009/03/29 13:47 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(14)
すっごく楽しそうな通信ですね~★
水槽通り抜けの写真、よく撮れましたね!!
私、いっつも撮れないです^^;

今度は私も是非お仲間にいれてくださ~い♪
おそろいの服も、とってもかわいいですね~*^^*
[ 2009/03/29 17:39 ] [ 編集 ]
この間はお邪魔しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たのしかったぁ♪ありがとね(o_ _)o))ペコ

午前中という時間帯、しかも月曜で申し訳ないのですが、カブ高騰しました^^;
微妙な415ベルです。
お昼12時までですが、よければどうぞヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
半分放置でっす(洗濯洗濯w)
[ 2009/03/30 09:14 ] [ 編集 ]
はじめまして、とても楽しそうな通信ですね。
水槽抜けって裏技?
してみたことがないので、今日でもしてみます。
何だか楽しそう。

デザインも可愛くって、スゴイ!
私はデザインとか難しくって作れないので尊敬しちゃいます。
[ 2009/03/30 09:55 ] [ 編集 ]
みんな通信、とっても楽しそうですねo(^∀^*)o
見ているだけでワクワクします♪♪

早速、ブランコでみんなで遊んだんですね(*≧∀≦*)
面白そうです☆★

水槽のは、やったことあるけど
風車のやつ?は知らないなぁ~♪
[ 2009/03/30 12:51 ] [ 編集 ]
りりあちゃん~♪
先日は、楽しい時間ありがとうね!

私ー凶暴かはね~相手にもよるのよ~~
なんてね!
幸せな時間を過ごせて、うれしかったよん♪
今日ね、ワンピのデザインお借りしたの
つくったよん♪
かわいくて~ありがとうね!!
[ 2009/03/30 13:29 ] [ 編集 ]
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
楽しかったねぇ~♪
りりあ+みゅう+私 ですごいアフォになるでしょw
それにゆんちゃ+マロちゃで最強だwww

ほんと楽しい時間って ぁ っていうまにすぎちゃうのがサミシイ>< 1時間120分で何時間でもいけちゃいそうだよね( ´艸`)ムププ

風車のぼりたいねぇー★
私もいろいろ検索しておくbb

ってその前にたくさんの記事upせねばww
この日のことは今週中にupできるかちら(ノ∀`●)ンププ(笑)
がんばりまぁすw
[ 2009/03/30 14:34 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
こんにちは~*^ω^*
風邪はよくなられましたか?

水槽の写真は、何回も何回もぐるぐる回って
全員の水中写真が撮れましたw

まりりんさんもぜひ遊びに来てくださいね~*^ω^*
[ 2009/03/30 16:59 ] [ 編集 ]
ゆんちゃんへ☆
この日は、遊びに来てくれてありがとう~*^ω^*

さくらちゃんとりょんくんも見てるってことで
ちょっとドキドキしてたんだよーw

でもでもたのしかったね♪ また遊ぼう~*^ω^*

カブフィーお知らせありがとう~☆
最近時間追いつけなくて、カブ買えないでいるよw
もうちょっと落ち着いたら
稼がなきゃ~~w( ´艸`)ムフ
[ 2009/03/30 17:03 ] [ 編集 ]
kaorimyamyさんへ☆
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

水抜けは、通信中に水槽の周りをぐるぐる走ると
本人以外の人には、通り抜けてるように見えるんですよー♪
おもしろいので、やってみてくださいね~*^ω^*

デザインそんな風に言ってくださって
うれしいです~☆

またお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/03/30 17:09 ] [ 編集 ]
プリン*さんへ☆
こんにちは~☆
コメントありがとうございます*^ω^*

ブランコちょっと小さいけど
遊び場を作るために、前日に急いで仕上げたんですーw

女のコ集まると井戸端会議になるので
今テーブル作ってて、お茶会の用意してるんですよ~( *´艸`)

風車は、上に乗れるらしいんですけど
イマイチやり方が分からなくて*≧ω≦*
乗れたら絶対かっちょいいと思うんですけどねw( *´艸`)
[ 2009/03/30 17:16 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
こちらこそ、来てくれてすごくうれしかったよ~*^ω^*
ありがとう☆

マロンちゃんの本性見ちゃったしねww( *´艸`)

ワンピ作ってくれたんだ~☆
うれしい~*^ω^*
言ってくれれば、デザあげるのに~☆

また遊ぼうね~*^ω^*
[ 2009/03/30 17:31 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
この日も楽しかったよね~*^ω^*
みんな揃ってアホできてw( ´艸`)

いつも通信は、ともみんちゃんと一緒で
私の通信はともみんちゃんなしでは始まらないんだよーw( *´艸`)←ファンw

いつもたのしい時間をありがとう*^ω^*

昼ドラであんまり興奮しないようにねw( *´艸`)

そーそー通信の記事は、写真いっぱいだから
大変なんだよねーw

私も遅れてたけど、やっぱりリアルタイムに
たのしかった記事を書きたいな~と追いついたw

ともみんちゃんのUPもたのしみにしてるーw*^ω^*
[ 2009/03/30 17:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

水槽は通信のときに見えるんですね。
通信したことがないので、謎だったんですよーー。
デザインは、ほんと、可愛いです。
うさぎさんの椅子を作ってみたいなって思っています。
洋服のデザインは、ほとんど、りりあさんのデザインのものばっかりで、大ファンです。
道デザインは、これからなので、きっと、りりあさんのデザインでって勝手に決めちゃってます。

ブログとかは作ってないけど、これから作る機会があれば、ご報告に来ますので、宜しくお願いします。
[ 2009/03/30 19:52 ] [ 編集 ]
kaorimyamyさんへ☆
わ~~☆
そんなに色々作って下さって
ホントにホントにうれしいです~*≧ω≦*

道デザイン、まだあまり種類ないので
こんなのあったら~というのありましたら
言ってくださいね☆

ブログ作られたら遊びに行かせて頂きますので
教えてくださいね~*^ω^*
[ 2009/03/31 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


