
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺のブランコ☆*



苺のイスとお揃いのブランコを作りましたイチゴ

ちょっと小さめですけど
横に2つ並んでる物がいいなぁと☆


RUU_0009_20090327073230.jpg

苺の公園イチゴ

背もたれの3つの苺を付けたら、ブランコっぽくなくなっちゃったので
はずしましたkao04


RUU_0014_20090327073236.jpg

ヤシの木の間に☆

ポールの部分はスティックキャンディのつもりですwキャンディ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、使われたい方がいらっしゃいましたら、以下デザイン画です☆

  苺ブランコ左苺ブランコ右
   *苺ブランコ左*   *苺ブランコ右*


クリックで拡大します☆(パレット10)

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~ミニ日記~

RUU_0005_20090327080755.jpg

絶っっ対考え直してね*:ω;*


ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓


これまためっちゃ可愛いじゃないですか(*^^*)
関所前設置の苺のイスの近くに作らせてもらいますね!
こんな可愛いデザインが出来るなんて羨ましいですなぁ・・・。

しかし、可愛いデザインを頂いても設置の仕方も
センス問われますよね・・・(^^;)
せっかくデザインをお借りするので
がんばって可愛く設置します(*^^)v
[ 2009/03/27 08:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 08:20 ] [ 編集 ]
かわいいねー!!しかもおいしそう!ブランコにのりながらもぐもぐ食べたい♪たべかけのブランコ・・怖すぎる><
ビス思いとどまってくれるといいね!あたしもビンタ必死でとめてやっと引き止めたよ>< そしたら次はシベリア;; でもね、出そうかなと思ってますネコのためにw
[ 2009/03/27 10:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 10:10 ] [ 編集 ]
ゆ~らゆ~ら またかわいいデザ><
イチゴちゃんブランコなんてほんとあったらすっごい
(* ´艸`)カワイーよねぇ♪

ほんとに細かいし。。。りりあちゃんほんと天才の匠すぎるよぉ♪

すみません。。ゆ~らゆ~ら乗ってずっとブランコで遊んでてもいい???www

ほんとカワエェ(*´ω`*)ポッ



ってか ビス!!!! 「めっ!!」ありす村からは
ビスでちゃいけないんだよー♪
ダァー(゚ω゚)bメッ!!

ほんとにさりりあちゃもさビスにたっぷり愛そそいでるでしょ☆なのに出て行くーなんていわれると
ほんと胸がションボリしちゃうよねぇ。。

だからラチしまくるのガンバ(*ゝωб*)b
ビス絶対だめ><
[ 2009/03/27 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/27 12:06 ] [ 編集 ]
はじめまして(^ω^)こんにちは

色々と拝見させていただきました。
とってもデザインもブログも上手で可愛いですw

よければ相互リンクしませんか。
お返事待ってます(・∀・)
[ 2009/03/27 13:40 ] [ 編集 ]
σ(^ω^*プ)のブログへ訪問&コメント ありがとうございます♪
リンク貼っていただけるなんて、とっても嬉しいです(#^.^#

って、わぁ♪
また新しいデザインが更新されてますね★
とっても可愛いですv-10
そのブランコで遊んでみたいなぁ(*^^*)

ビスくん!
ビスくん、σ(^ω^*プ)の大好物なんです♪
ビスくん、行かないでぇ(o;-;o)
[ 2009/03/27 14:14 ] [ 編集 ]
りりあちゃ~ん♪
今日は、楽しい初上陸♪
おせわになったよ~~♪

また~ぶらんこで遊ばせてね!
やまりん村にも、公園作らなきゃ!
デザまた、お借りするね!
ありがとう~♪
[ 2009/03/27 18:11 ] [ 編集 ]
イチゴのイスとテーブルかわいいe-266
横にあるクマさんのデザインの作り方を教えて欲しいです! 突然無理なお願いスイマセンe-263

あと、ちょっとしたアドバイスなんですけど
イチゴのイスとテーブルの地面の色をもう少し濃くすると、もっとカワイくリアルになるともいますよe-420
[ 2009/03/28 08:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/28 18:59 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
いつもCUTEなデザインでとても尊敬してます^^
私の村はすごく素朴なデザインで・・気に入っていますが^^

リンクさせていただいても大丈夫ですか?
[ 2009/03/28 19:54 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
わぁ☆ ありがとうございます☆
お揃いで作って頂けてすごくうれしいです~*^ω^*

貼り方って結構大事ですよね☆

私は、いつも適当に貼っちゃうので
センスよく貼れる方がうらやましいんですよ~☆

緑で囲んだらもっと公園っぽくなるかなぁとか
考えつつ、めんどくさがりで実行に移せないでいますw*ーωー*

とってもうれしいコメントありがとうございました~*^ω^*
[ 2009/03/29 01:08 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
ありがとう~☆
おいしそうだなんてうれしい~~*^ω^*ポッ

ビスは引き止め成功したよ!
えぇ~~~シベリア出しちゃうの??
あんなイケメンの極みみたいなシベリアを・・・w

でも、ねこバス村で猫村っていいなぁ♪

私は何を目指すのか方向性を見失ってるけどw
とりあえずペンギンには魅力を感じてる~w(* ´艸`)
[ 2009/03/29 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
相変わらず、かわいらしいデザインですね!
すごく時間がかかってそうですけど、更新早いですよね。
どうやってるの!?
地面に貼ってあるのに立体的に見えるのがすごいです!
これからもがんばってください♪
[ 2009/03/29 01:21 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
わ~い☆ ありがとう~*^ω^*

天才なんてとんでもないけど
ブランコでは、ず~っと遊んでてくれていいよw

ホント、ビス めっ!だよね★
こんなに溺愛してるのにw
止まってよかったよ~~*≧ω≦*

止まったと思ったら、私のコト『おねえちゃん』
だってw(* ´艸`) ホントにくめない・・w

それから、昨日はありがとうね*^ω^*
めっちゃたのしかった~♪

花火大会もたのしみだよ~*^ω^*
[ 2009/03/29 01:23 ] [ 編集 ]
りんさんへ☆
こんばんは☆ 初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

相互リンク、もちろん喜んでです~☆

どうぞよろしくお願いします♪
仲良くしてやってくださいね*^ω^*
[ 2009/03/29 01:27 ] [ 編集 ]
プリン* さんへ☆
こんばんは☆
どうもありがとうございます~*^ω^*

σ(^ω^*プ)←がやっぱり可愛いぃw

ビス引越し止りましたよ~♪
プリンさんもビス好きですか~?

私もDSの頃から知ってはいたものの
こんなに可愛いとは!w

お隣さんなので、いつも近くをウロウロしてくれて
とても癒されてますw*^ω^*
[ 2009/03/29 01:35 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
こちらこそ、来てくれてありがとう~☆
マロンちゃんに会えてすごくうれしかった~*^ω^*

アホな発言ばかりしちゃって
引かれなかったか心配でしたw

デザ使ってくれてありがとう☆
ブランコ、エイブルにあったから
あげればよかったね★*≧ω≦*

また水曜日に♪
たのしみだね~♪*^ω^*
[ 2009/03/29 01:41 ] [ 編集 ]
まみぃさんへ☆
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

アトバイスまで頂いちゃって*^ω^*

下手っぴなので色々教えてくださいね☆

クマさんクッキーは一応キャラクター物なので
デザイン画の公開は出来ないんですよー*≧ω≦*
ごめんなさいね*≧ω≦*
[ 2009/03/29 01:46 ] [ 編集 ]
+。*さあや*。+ さんへ☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます~☆

リンクもちろんです☆ よろこんで*^ω^*
こちらからも貼らせて頂きますね☆
どうぞよろしくお願いします*^ω^*
[ 2009/03/29 01:49 ] [ 編集 ]
★RIKO★さんへ☆
どうもありがとうございます~*^ω^*

更新、なるべく毎日出来るといいな~とは思ってるのですが
仕事遅くなる日はなかなか*≧ω≦*

みなさん時間を掛けて可愛くUPされてると思うのですが
私は写真加工とかもしないですし、文章も短いので
記事は30分くらいで何とかなってますw(* ´艸`)

手抜きと言われないよう今後も頑張りますw
温かいコメントありがとうございました~*^ω^*
[ 2009/03/29 01:59 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^^)ノ
いつも見に来てたんですが、
デザインのあまりのすばらしさに、
感動しています。
すごいじょうずですね~(^^)b
いつもたのしみで~す♪
[ 2009/03/29 07:54 ] [ 編集 ]
>>りりあさんへ
ありがとうございます(*・ω・)ノ

こちらこそよろしくです★
[ 2009/03/29 16:14 ] [ 編集 ]
とまとさんへ☆
こんにちは~♪

デザインそんな風に言ってくださって
うれしいです*^ω^*
ありがとうございます☆

今作ってるものは、ちょっと時間掛かっちゃってて
また出来上がったら下手ながら公開してみますね~*^ω^*
[ 2009/03/30 16:41 ] [ 編集 ]
りんさんへ☆
レスありがとうございます~*^ω^*

リンク遅くなってごめんなさいね★
こちらこそです~*^ω^*
[ 2009/03/30 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


