
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆うさぎの苺チョコタイル☆*

RUU_0023_20090326151622.jpg

村にうさぎが増えてきて、ここは *うさぎのニンジン畑**うさぎとリスと小さな木*
*うさぎのイス* が並んでる場所ニコうさぎ

いっそタイルもうさぎにしようかなと
ずっと村で使っていた*苺のチョコタイル*
うさぎにしてみましたニコうさぎ


RUU_0011_20090326151834.jpg

うさぎと同じくらい大好きなくまさんbear
うさぎを作ったら、無意識でくまさんも作ってますw

(くまさんのタイルは他にも公開されてる方がいらっしゃるのでデザイン画は自粛します)


RUU_0001_20090326152600.jpg

うさぎにリボンを付けてみましたニコうさぎ

プールの近くは水色リボンが合うかなリボン

秋冬だったら紫のリボンでもいいかもです☆


次はブランコを作ろう。。。kao02 作れるかなw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、使われたい方がいらっしゃいましたら、以下デザイン画です☆

 苺うさぎ  苺うさぎリボン
 *苺チョコうさぎ* *苺チョコうさぎ(水色リボン)*

クリックで拡大します☆(パレット5)

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~ミニ日記~

RUU_0009_20090326160025.jpg

パーチクさんの代わりにブレンダさんが引っ越してきました☆
よろしくね。 フンッ
鼻息荒めでいきましょw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓

こんばんは♪初めましてヽ(*^∇^*)ノ
森ブログを探していたら、ここにたどり着きました(o^0^o)♪

苺のチョコタイル 可愛いですね(*^^*)ポッ
一目惚れしちゃいました^^☆
そして、写真に写っているデザイン、
どれもすごーく可愛いです(#^.^#♪
わたしもいつか こんなデザインが作れたらいいなぁ・・・♪♪

これから このブログ たくさん読ませていただきますね^^*
リンク貼らせていただきます!
[ 2009/03/26 18:56 ] [ 編集 ]
プリン*さんへ☆
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

そんな風に言って頂いてとってもうれしいです~*^ω^*
温かいコメントにとても励まされました*≧ω≦*

こんなブログですけど、また遊びにいらしてくださいね♪

リンクもありがとうございます☆
私も貼らせて頂きますね♪
どうぞよろしくお願いします*^ω^*
[ 2009/03/27 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


