
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ともぞさんHappy Birthday☆*

これは、3/18の通信日記ですkao02 長いので、興味のある方だけどうぞw

この日は週1で開催されるともぞ講座に予約を入れましたw

そしたら、何とともぞさんのお誕生日~ケーキ

お友達は都合悪くて来れないということだったのですが
やっぱり誕生日は華やかじゃないと!w
ということで、ともみんちゃんを無理やり誘いましたw

RUU_0003_20090325171425.jpg

門をくぐると、これってもしかして・・・?


RUU_0004_20090325171425.jpg

わ~やっぱり☆
何とともぞさん、りりあ旗2種類とりりあタイルを作って待っててくれました~*^ω^*

すっっっごい可愛い!
大切に飾るからね☆

何気にくまちゃんタイル使ってくれてるのも
すごくうれしくて、りりあの誕生日だっけ?kao02とちょっと錯覚w


門前でお話した後は、大好きなチョモランに挨拶して
エイブルへ☆


RUU_0006_20090325171620.jpg

ぶどうの帽子買わせてもらいましたアップロードファイル

可愛いんだけど、似合わなくて残念w

デザを持って行く約束だったので、お気に入りを持参して
代わりにりりあ旗とりりあタイルを頂きました♪


RUU_0007_20090325133310.jpg

そして、エイブルに置く時、飾ってあったものと交換していって
みらの村エイブルに飾ってあった素敵なデザたちを全て手中に納めましたwちょき(ほくほくw)


そうこうしてたら、ともみんちゃん到着~♪

RUU_0008_20090325133347.jpg

待ってたよ~*^ω^*

へんちゃいらしいけど・・w へんちゃいでもいいのw
そんなともみんちゃんが大好きなのw


RUU_0011_20090325133404.jpg

これで両手に花だね♪ともぞさんw


RUU_0013_20090325133006.jpg

ともみんちゃんが大量に花火を持ってきてくれて
海岸で花火をしました*^ω^*

こういうプレゼントって素敵☆

りりあは、お気に入りのお花とかタァタァとか完全に自分好みでごめんねw
贈り物とかお土産のセンスがないって昔から言われるのw


RUU_0018_20090325182015.jpg

ともみんちゃんから、銀のアミを貰っちゃって
今一度、あれ?りりあの誕生日?と錯覚wkao02

ありがとう~☆ 大切に使うね*^ω^*


その後は、ともぞさん暴走w

RUU_0019_20090325182436.jpg

可愛いパッチをアミで叩きまくるので


RUU_0022_20090325182437.jpg

花火でちょっと仕返しw ヤケドしなさいw

この後、補習授業を受けて帰りました~☆

今更だけど、ともぞさん Happy Birthdayケーキ
素敵な一年をお過ごしくださいw

二人ともたのしい時間をありがとう~*^ω^*


可愛い旗早速飾りました☆

RUU_000012_20090325132716.jpg

ririaliceの文字入り旗と


RUU_0031.jpg

Rの文字入り旗☆

どっちもとっても可愛くてお気に入りです*^ω^*
ず~っと大切に飾っておくね☆ ありがとう~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓

[ 2009/03/25 18:55 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(13)
きゃぁん、かわいい旗よかったね♪
昨日ともたんさんとご一緒したよんw
初対面だったけれど、快く網叩きで遊んでくれました(*≧▽≦)b

楽しそうなりりあちゃんとともみんちゃんが目に浮かぶよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[ 2009/03/25 19:39 ] [ 編集 ]
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!りりあ オタですよーだ( ´艸`)ムププ

だってさりりあちゃと2人キリだって聞いたからいてもたってもいられなかったよ( ´艸`)ムププ

ともたもりりあちゃに祝ってもらってすごいうれしかったと思うよぉー♪
私は口だけお祝いだけどねww

また遊びいくとき花火大量もってく(人д〃)ネッ★
一足早いけど 花火ってリアルではあんまりしなくなったからすごいたのしかった(ノ∀\*)

わぁ~りりあちゃフラッグすごいカワエェ(*´ω`*)ポッ

ほんとともたもデザ天才だよね★
性格はいくないけど(*` 艸 ´)
私もともたからいただいたよ~♪
すっごいかわいく作ってもらっちゃった♪
今度みにきて(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2009/03/25 19:44 ] [ 編集 ]
とも お誕生日だったもね~(=∩_∩=)
うちも 旗家に飾ってるよん~(●^ω^●)♪ なかなかりりあっちと会えないね~( ̄‥ ̄;)(笑)
会えた時は よろしくねん((o(^-^)o))
[ 2009/03/25 20:01 ] [ 編集 ]
りりあちゃん、ほんとにありがと~w

りりあちゃんに祝ってもらってうれしかったよw
(おジャマ虫1匹さえいなけりゃもっとヨカッタ!!)
いろいろ貰っちゃって、ありがとうww

しかし、この↑のコメしてるヤロー、ほんとムカツクw
こいつ、最初断りやがったんだからw
りりあちゃん来るって聞いたら、行く行く~だってさw
いもみんの方が、性格いくないよ、ほんとw

ま、いもみんにも一応は感謝しとくか、、、。

秘密の講座はまだまだ続くんで、また誘ってちょうだいねw
[ 2009/03/25 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/26 10:12 ] [ 編集 ]
お誕生日に、みんなで花火いいですね~♪
海辺で3人寄り添って、とってもかわいらしい光景です^^

秘密の講座って、ちょっと気になりますね~~*^^*
一体、何の講座だろう??★
[ 2009/03/26 11:40 ] [ 編集 ]
はじめまして。
マロンちゃんのところからきました、
テディーベア村のむーと申します☆
以前から、ブログの方 覗きにきていたんですが、
コメントするのは はじめてです。

花火きれいですネェ♪
お友達の作られた旗も すご~い!!

実は、きょう マロンちゃんと通信したんですが、
りりあさんの「お花のプランター」と「小さな木」の
デザイン、「春色ドットワンピ・ピーチ」の服のデザインをいただきました♪^^ 
くまさんダイスキなので、また他のデザインもお借りして作る
かもしれまぜんが どうぞよろしくお願いいたします☆

初コメで ずうずうしいとは思いますが、
よろしかったら、りりあさんのブログのほうリンクさせてもらえたら嬉しいです。

また おじゃましにきますね♪
[ 2009/03/26 16:30 ] [ 編集 ]
ゆんちゃんへ☆
うんうん、すっごい可愛い旗で感動だった~*^ω^*

ともぞさんに会ったんだ~♪
何もされなかった?w(←失礼w)

ともぞさんもともみんちゃんも優しくて
大好きなんだよー*^ω^*
もちろんゆんちゃんも(ノ∀\*)

またみんな一緒に遊ぼうね~*^ω^*
[ 2009/03/26 16:58 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
あはは~りりあオタw
うれしい~w(ノ∀\*)
私こそファンなのにw

花火一緒に出来てすごくうれしかったよ~*^ω^*
結構もらうの大変だよね?
村長さんに何度も話しかけてw
ホント素敵なプレゼント*^ω^*

ともぞさんの旗ホント可愛いよね~*^ω^*
ともみんちゃんのも見たい~☆
絶対見に行く~w
[ 2009/03/26 17:06 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
ホントなかなかひなちゃんと会えないね~*≧ω≦*

私、週によって違うんだけど
結構昼間の方が時間空くこと多いんだ~☆

ひなちゃん昼は忙しいのかな?

開門する時お誘いめっせ入れるね~*^ω^*
[ 2009/03/26 17:11 ] [ 編集 ]
ともぞさんへ☆
こちらこそありがとう~*^ω^*

可愛い旗で、姪っ子ちゃんもびっくりしてたよw
私もすごくお気に入り~*^ω^*

いもみんってw
もうすっかり定着?w
ともみんちゃん・・・青虫の服着てたばっかりにw( ´艸`)

ともぞ講座、お世話になりっぱなしでごめんね★
また夜に通信できる時連絡するね♪
[ 2009/03/27 00:21 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
花火いいですよね♪
みんなでやるとやっぱりたのしいです*^ω^*

秘密講座は、私があまり詳しくない・・・というか
無知なコトをともぞさんが心配してくれて
親切に教えてくれてるんですよ~*^ω^*
[ 2009/03/27 00:26 ] [ 編集 ]
むーさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

わ~☆ マロンちゃんいつの間にw
そんなに作ってくれてたなんてw(ノ∀\*)

下手なデザですけど、使っていただけたら
うれしいです*^ω^*

むーさんもくまさんお好きなんですね♪
私もくまとうさぎが大好きです~*^ω^*

リンクずうずうしいだなんてとんでもない★
とってもうれしいですよ*^ω^*
私も貼らせて頂きますね☆

どうぞ仲良くしてくださいね*^ω^*
よろしくお願いします☆
[ 2009/03/27 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


