
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆くまうさぎのイス☆*

カウンターが30000を回りました☆

いつも見てくださって本当にありがとうございます*^ω^*

何か記念になるものをと、作っていたものがあったのですが
とても間に合わなくて、いつも通り出来上がったデザを
公開します~☆




*くまさんのイス*

たくさん並べて青空教室bearbearbear (講師募集してますw)


RUU_0004_20090324170324.jpg

*うさぎさんのイス*

昨日の苺イスが大人用なら、今回のは子供用の低いイスですニコうさぎ


RUU_0008_20090324170325.jpg

*白くまのイス*

くまさんイスの色違いですbear

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、使われたい方がいらっしゃいましたら、以下デザイン画です☆

 くまいす うさぎいす 白くまいす
   *くまいす*     *うさぎいす*    *白くまいす*

クリックで拡大します☆(パレット13)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


RUU_0003_20090324174845.jpg

相変わらず趣味に走ってますが
今後もどうぞよろしくお願いします(m_ _)m


ランキングに参加中です☆
押して頂けると励みになります*^ω^*
     ↓

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/24 18:42 ] [ 編集 ]
カワイイ!!
くまちゃんとうさぎちゃんカワイイ!
一体、どうやったら、そんなカワイイデザイン思いつくんですか?
お陰様でもうすぐ5000HIT!!
記念にアイコン作ってみました。
よかったら、お使いください♪
りりあちゃんって読んでも良いですか?
[ 2009/03/24 18:51 ] [ 編集 ]
くまさんの椅子がたくさん~♪
凄くかわゆい(*´ー`*人)
よく、思いつくねーw
いつもながら、尊敬しちゃう♪
[ 2009/03/24 19:05 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
とってもかわいいりりあさんのブログ、やっぱり人気なんですね♪

これからも、大変だとは思うんですが、素敵なデザイン期待しています^^
頑張ってくださいね★
応援しています。
[ 2009/03/24 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!
本当にいつもいつも、かわいいデザインを作れて羨ましいです…どうしたらそんな上手にできるんですか!?
私も挑戦するのですが、目もガタガタで…(笑)
コツがあったら教えてください!
[ 2009/03/24 21:57 ] [ 編集 ]
うぴゃぁぁぁ★
クマうさちゃん めちゃカ・・
カワイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ
ほんとりりあちゃらしくてキュートすぎ♪
キュンキュンだよぉほんとーww
座りたいww


やばいよ・・・りりあちゃ><もうこんなかわいいイス
もったいなくて座れないかもねww
りりあちゃもひなちゃもみゅうちゃもほんとかわいいデザ作りまくっちゃうもんあぁ~♪


ほんと りりあちゃデザイン集 作ってほしいよぉ♪
きっと見てるだけで微笑んぢゃうよ(*ノェノ)
[ 2009/03/24 22:23 ] [ 編集 ]
初めまして<m(__)m>
以前からちょくちょくお邪魔させてもらっていたのに
初コメです(^^;)
くま&うさちゃんのイスめっちゃ可愛い(*^^*)
早速、我が村の関所前に飾らせてもらいます<m(__)m>
これからもお邪魔しますんで、よろしくお願いします(^^;)可愛いデザイン待ってますヽ(^。^)ノ

※ちなみに・・・、以前から無断でデザインを頂いていたサブレです。すいません<m(__)m>
[ 2009/03/25 09:02 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
初めまして♪
コメントありがとうございます*^ω^*

デザインたくさん使って下さってるなんてうれしすぎます*:ω;*
くまうさいすまで☆

温かいコメントに励まされて
また頑張れますw^ω^w

いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/03/25 14:39 ] [ 編集 ]
なな♪さんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

アイコン作れちゃうなんてすごいですね!
後で覗きに行きますね☆

私も自分のキャラアイコンみたいなのに
憧れてるんですよ~☆
髪型とか服装とかアクセとか
お気に入りの物をつけられたらいいなぁと*^ω^*

全く知識がなくてスタート地点にも
立ってないんですけどね・・w

呼び名は、ななさんのお好きなように呼んでくださいね☆
私もななちゃんって呼ばせてくださいね*^ω^*
[ 2009/03/25 14:49 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
どうもありがとう~*^ω^*

作りたいものは、いっぱいあるんだけど
時間も限られてるし、あんまりイメージ通りにも
再現できなくて*≧ω≦*

ひなちゃんは、デザ作ってない~とか言いつつ
いつもUPされててすごいよー☆

可愛い服、後でコメ行くからね~*^ω^*

[ 2009/03/25 14:54 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

デザイン上手くは作れませんが
これからも公開していければと思います☆

応援コメントうれしかったです*^ω^*
ありがとうございました☆
[ 2009/03/25 21:20 ] [ 編集 ]
いなかっぺ妻さんへ☆
うれしいコメントありがとうございます*^ω^*

私も作り始めは、クレヨンの落書きだったんですよーw

コツなんて言えるほどまだまだ上手くないですが
私は、メモ帳に作りたいイメージを描いてみて
それを確認しながら作ったりしてるんです~・・・って
全然参考にならないですよね*≧ω≦*

でも、それだとパレットも決めやすくて☆
いなかっぺ妻さんのデザも見てみたいです*^ω^*
[ 2009/03/25 21:36 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

(*//////////////ー//////////////*)ボッって
ともみんちゃんが可愛いよw

遊び来た時ぜひ座ってやってね*^ω^*

低いイスだから、座るっていうより
イスの上に立つ感じになっちゃうかな☆

みんな可愛いデザイン作るよね~*^ω^*
私はまだまだまだ★
[ 2009/03/26 16:40 ] [ 編集 ]
サブレさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

デザイン使って下さってうれしいです*^ω^*

しかも関所前なんてそんないいポジションに!(*ノェノ)

上手くは作れませんが、これからも公開していければと
思いますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね~*^ω^*
[ 2009/03/26 16:45 ] [ 編集 ]
わー!私、りりあさんのファンです!可愛い物大好きですし!あ、そういえばみなさん、何歳ですか?
[ 2010/04/18 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


