
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺のイス☆*



先日載せた苺イスが完成しました~イチゴ

くまイス、うさぎイスと一緒にUP出来ればと思ってましたが
足の所に苺を追加したり、影をつけたり、細かい所を修正してたら
苺イスだけで時間掛かっちゃいましたkao05


RUU_0014_20090323084016.jpg

プールサイドに置いてみたり


RUU_0020_20090323084017.jpg

波打ち際ぎりぎりに置いてみたり波


RUU_0015_20090323084016.jpg

よいしょw
座ってるように見えればいいですけど☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし、使われたい方がいらっしゃいましたら、以下デザイン画です☆

 苺いす
   *苺のイス*     クリックで拡大します☆(パレット10)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~ミニ日記~

今朝、パーチクお姉さまが引っ越していかれましたパーチク

らっきょと同じで、ほとんど交流がなく写真がありませんでした汗

う~ん思い出と言えば何だろう。。。。

そういえばフンコロガシを欲しがってましたw (思い出これだけって*≧ω≦*)



~お気に入りショット~

RUU_000001.jpg

タイトル: 『お隣さんとの相合傘』 (幸せkao02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


初めまして。
マリーラブと申します。
いつも可愛いデザインに感心しております。
苺のイスに一目ぼれいたしましたので、デザインお借りします。
よろしくお願いします♪
これからも、応援いたしますね。
[ 2009/03/23 09:45 ] [ 編集 ]
マリーラブさんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

デザイン使って下さって、とってもうれしいです*^^*

下手なデザインですけど、今後も公開していければと
思います☆

またぜひ遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/03/23 10:03 ] [ 編集 ]
苺のイスまってたよぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おかりしまぁす(/(エ)\)キャー

いつもいつも借りてばっかりでごめんね^^;
可愛いデザインの公開、心からありがとう!

相合傘ナイス(*≧▽≦)b
上手く撮れたねっ♪
[ 2009/03/23 11:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
とってもかわいいデザインがいっぱいですね~♪
このいちごのベンチもとってもかわいいv-238
デザイン、お借りしますね♪
ありがとうございました(^▽^)
[ 2009/03/23 14:11 ] [ 編集 ]
もう~キュンキュンなんだから~♪
りりあちゃん イチゴイスぢゃなくりりあちゃん食べたらごめんねぇ( ´艸`)ムププ

カワエェ(*´ω`*)ポッ
ぜひぜひビスとトナリにすわりたぁいw
私が りりあちゃんも・・いいよぉはじっこねw

もうほんとりりあちゃ&みゅうちゃデザでどのパレッドも
あけれないよぉ(´。・ω・。`)

どぉしよぉ。。。もう1コ街森買えばいいのかなぁ~?
wii本体1台ぢゃダメなのだろうか;;
ホンキで考えてるよぉ( ´艸`)ムププ
[ 2009/03/23 15:13 ] [ 編集 ]
うちも、住人さんとINしてても
話しなかったりで
たまに話しかけると「何週間ぶり!」てよく言われるよw
あんま、IN出来る時間もなくて・・・
最近デザつくれないーw
[ 2009/03/23 19:16 ] [ 編集 ]
イチゴのいす、座るのがもったいないくらいカワイイですね^^
かわいいデザインが次から次に出て、ほんとうにすごいなぁって感心しながら見てます♪

今度、絶対に遊びに行きますので!!
いや~~~なんて、言わないでくださいね★
うちの村にも是非是非来てくださいね♪♪
[ 2009/03/23 19:38 ] [ 編集 ]
こんばんは(≧▽≦ο
久し振りです♪

名前を変えました。
元名は、皇 刹那・・ネオン・・などです。
↑この中に前の元名がなかったらすいません><

あと、私のブログも紹介して良いですか??

では、応援クリック♪

。。さようなら。。
[ 2009/03/23 20:20 ] [ 編集 ]
りりあちゃん!
今日また、素敵なデザインお借りしました。
うさぎさんの!!
村の中が、かわいくなって、満足してます。

苺の椅子も、お借りしますね!
いつも借りっぱなしでごめんなさい。
大切に使わせていただきますね。

ぜひ都合付く時間あったら、遊びましょうね!!
[ 2009/03/24 17:51 ] [ 編集 ]
ゆんちゃんへ☆
待っててくれたなんてうれしい~☆

こちらこそ、いつもありがとう!
やっぱり使ってもらえるのが一番うれしいんだよ~*^ω^*

相合傘、幸せでしたw(*/(エ)\*)
住人さんのカサって毎回同じじゃないんだね☆
[ 2009/03/24 18:20 ] [ 編集 ]
akaneさんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます☆

デザイン使って下さってとってもうれしいです*^ω^*

こんなブログですけど、よかったら
また遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/03/24 18:25 ] [ 編集 ]
キュンキュンコメありがとう~w*^ω^*

Wiiもう1台とは!w@O@w
でも、家族がやってる方は
隣に並べてやってたりして、たのしそうだよね~☆

DSは2台使って遊んでたけど
Wiiは、テレビも2台なきゃだしねw

デザは、気に入ってくれたらいつでもお届けするけど
ムリムリ使ってくれなくて大丈夫だからね*^ω^*

お届けという口実で遊びに行きたいだけだしw( *´艸`)
[ 2009/03/24 18:34 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
住人さんとの交流は、つい疎かになっちゃうよねw

私もリアルタイムは追いつけないから
時間戻しながらやってるんだけど
昨日はカブ買ってたの忘れて、全部くさらせちゃったりΣ(|||▽||| )

ショックでしばし言葉を失ったよ・・・w
[ 2009/03/25 14:12 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

まだまだ雑ですけど、作りたいものはいっぱいあるので
これからもマイペースに作っていければと思ってます~☆

ぜひ遊びにもいらしてくださいね♪
嫌なんて言わないですよーw
一緒にたのしく遊びましょ*^ω^*
[ 2009/03/25 14:17 ] [ 編集 ]
風蓮さんへ☆
こんにちは♪
お久しぶりです~☆

お名前変えられたのですね☆
ブログも変わったんですか?

応援してくださってありがとうございます*^ω^*
励みになります~☆
[ 2009/03/25 14:19 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
うさぎさんの作って下さったんですね☆
ニンジン畑かな?
苺イスまで♪
うれしい~~*^ω^*

ごめんなさいだなんて
とっても喜んでるんですよ~☆
ありがとうございます*^ω^*

息子さんの入学式までは
まだお忙しいと思いますが
時間が出来たら、ぜひ遊んで下さいね~*^ω^*


[ 2009/03/25 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


