
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ロリータドレス☆*

RUU_0006_20090321143450.jpg

甘々なロリータドレスを作ってみましたkao02

とにかくコテコテにしようwと思って
全体にレースをかけて、3段フリルにしてみました☆

4段も試してみましたが、やりすぎでしたw

スカートにもっとリボンやハートを組み込んだものも作ってみたくて
そのうちアレンジしてみようかと思いますkao02


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし使われたい方がいらっしゃったら以下デザイン画等です☆
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 *ピンクロリ*
 ロリピンク  ロリピンク後ろ
        *前*              *後ろ*

 ロリピンクデザ  ロリピンクそでデザ  ロリピンク後ろデザ
     *前*          *そで*        *後ろ*   
    ☆パレット5☆ (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 *苺ロリ*
 ロリストロベリー  ロリストロベリー後ろ
        *前*              *後ろ*

 ロリストロベリーデザ  ロリストロベリーそでデザ  ロリストロベリーうしろデザ
     *前*          *そで*        *後ろ*   
    ☆パレット1☆ (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 *ピンクピンクロリ*
 ロリピンクピンク  ロリピンクピンク後ろ
        *前*              *後ろ*

 ロリピンクピンクデザ  ロリピンクピンクそでデザ  ロリピンクピンクうしろデザ
     *前*          *そで*        *後ろ*   
    ☆パレット1☆ (クリックで拡大します。)


色変更は、フリル塗りつぶしや、パレット変更で簡単に出来るので
よかったら、試してみてくださいね*^ω^*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~ありす村住人の近況~

RUU_0001_20090321160729.jpg

ごめんビス
アゲハ蝶くらい捕まえてあげればよかったよ*:ω;*


RUU_0001_20090321160919.jpg

しばらく顔を見ないと思ったら
アイダホ死にかけてたし・・・*:ω;*


RUU_0035_20090321161028.jpg

ダルマンは鍵なくして外で一晩過ごしたみたいだし・・・
ロリドレスなんか作ってる場合じゃなかったよ*:ω;*

困り顔3連発にちょっと心が痛みましたw
ちゃんと構うからね~★

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓
りりあちゃん♪
先日は、息子へのコメントありがとうね!!
これからも、よろしくね!!

またまた~きゃわいいドレス(*^。^*)
いつもいつも素敵過ぎるデザインばかり!
また、使わせていただいた際は、報告しますね!

[ 2009/03/21 16:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 17:05 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~^^
ロリータドレス超可愛いですね!e-266
可愛いデザイン、本当に羨ましいです。
どうやったら、そんな可愛いデザイン、思いつきますか?
私なんか、全然、思い浮かびません。
ダルマン君、風邪引かなかったのかな?
私の村では、昨日、11時過ぎに、キャラメルちゃんが鍵無くしたみたいだったので、急いで見つけてあげました。
外で一晩過ごすとなると、風邪引くといけないので・・・(笑)
[ 2009/03/21 17:25 ] [ 編集 ]
はじめまして
可愛いマイデザインを探していて、たどり着きました。
洋服も地面もとても可愛くて、どれからいただこうか悩んでいます。地面は本当に悩みます。春だから、桜もいいし、いちごもいいし・・・。
これからも覗きにきます。更新、楽しみにしています。
[ 2009/03/21 18:09 ] [ 編集 ]
きゃーんO(≧▽≦)O
新作のお洋服っ!まってましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

3色とも可愛いねっV(○⌒∇⌒○) ルンルン
さくらはピンクロリがいいって♪
わたしは・・・苺かなぁ?でもきっと全部作っちゃうかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも公開ありがとうございます(o_ _)o))ペコ

困り顔3連発、かわいそうだけど、ムッチャ可愛いとニマニマしてしまったよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[ 2009/03/21 18:37 ] [ 編集 ]
うちも、住人さんの約束守らないこと
おおいよw
気軽に「いいよ~♪」にして忘れたままなのww

服かわゆす~ヽ(*^。^*)ノ
いつもながら上手だね♪
[ 2009/03/21 18:50 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
コメントありがとう~☆

息子さんホントによかったね!
おめでとう~~~*^ω^*

それから、心配されてたコトだけど
大丈夫でしたよ☆

全然気にしないでね*^ω^*
[ 2009/03/22 12:56 ] [ 編集 ]
なな♪さんへ☆
お久しぶりです☆
うれしいコメントありがとうございます*^ω^*

私は、こんなの作りたいな~と
下絵を描いても思った通りには作れないんですよ~*≧ω≦*
ロリドレスも考えていたものとは、だいぶ違う出来なんですw

鍵は、その日のうちに見つけてあげないとダメですよねw
なな♪さん村の住人さんは幸せですね*^ω^*
うちの住人たちは、みんな辛そうな顔してましたw
[ 2009/03/22 13:07 ] [ 編集 ]
たえこさんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

デザイン、そんな風に迷ってくださって
とてもうれしいです☆

また遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/03/22 13:13 ] [ 編集 ]
ゆんちゃんへ☆
いつも作ってくれてありがとう~☆
ホントにめちゃくちゃうれしいんだよ~*^ω^*

私も苺が一番お気に入りかな☆
3つともエイブルに飾ったから
しばらくロリ住人がウロウロすることになりそうw(* ´艸`)
ロリビス早く見たいな~♪w

困り顔、可愛いよね(* ´艸`)
でも、みんな辛そうにしててやっぱりちょっとは
構わないとねw
[ 2009/03/22 13:21 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

住人さんの約束、つい忘れちゃってるよね~w
今日も、イエローパーチもういいやって言われた*:ω;*

お薬ぐらいは届けてあげないとねw
[ 2009/03/22 13:26 ] [ 編集 ]
ちょっと見てないとデザが更新されててすごい!!わたしも苺が好き~^^ りりあちゃんのデザを見てて気づいたこと・・ピンク好きだけどちょっと濃いめの色が入ってる方が好きらしいwww 前にお借りした春色ワンピもこの赤ピンクっぽいのが入ってるのが好きだったなi-176
住人さんの頼みごと虫とならいいけど、指定の化石とか夏物の服とかだったりして無理言わないでーと思うこのごろでしたw
[ 2009/03/22 18:04 ] [ 編集 ]
またまた かわいいデザイン~(人´∀`).☆.。.:*・
フリフリがかわいいですv-344

どの色にしようか迷っちゃうな~♪
どれもみんなかわいいです^ω^

3人の困り顔なんか 笑っちゃいけないのに
ちょっと笑っちゃったww(*´pq`)クスッ

困ってる顔もなんか かわいいですよね~
私も、頼まれごと 『うん。いいよ~』って
いいながら なんだったけ??って
忘れることなんて よくありますよぉ~(o^^o)
[ 2009/03/22 19:51 ] [ 編集 ]
はじめまして!
かわいいデザインですね!
使わせていただきます。
また遊びに来ますねヽ(´▽`)/
[ 2009/03/23 09:05 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
コメントありがとう~*^ω^*

私も最近、淡いピンクより濃いピンクとか赤を白に組み合わせるのが好き~☆
洋服も着ると小さくなっちゃうから、分かりやすい色の方が
いいかなぁと☆

薄いピンクバージョンも作るあたり、淡いピンクに
未練はあるけどw

住人さん、たまに信じられないこと頼むよね~★
イトウとか・・・無理ですぜ?って思うよ~w*≧ω≦*
[ 2009/03/23 09:43 ] [ 編集 ]
ユキさんへ☆
どうもありがとう~☆
そんな風に言って頂いてうれしいです*^ω^*

住人さんの困り顔可愛いですよねw

『あせる』のアクションが大好きで
それをされると必ず写真撮ってる気がしますw(* ´艸`)

この後、アイダホに薬を届けて
ダルマンの鍵を探して、でもビスの
アゲハ蝶は、取り返しがつかなかった・・・w
[ 2009/03/23 09:54 ] [ 編集 ]
こまちさんへ☆
初めまして♪

ご訪問、コメントありがとうございます☆

デザイン使ってくださってうれしいです~*^ω^*

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/03/23 09:56 ] [ 編集 ]
可愛い洋服
はじめまして~
どれもとっても可愛いお洋服ですね~~~♪
厚かましくコピーさせて頂きました~^^;
有難うございました!!
[ 2010/08/02 11:26 ] [ 編集 ]
初めまして(´・ω・)

來夢【らいむ】と申します.∀*

すんごくwカワイイですね♥゚*.

デザイン作らせていただきます*

最近、見つけちゃったので、

コレ以外にもお借りするかもです(*´∀`*)

作ったデザインはポチっとしちゃいます><*

長くなってゴメンナサイ・・・ ではe-419
[ 2010/09/03 18:12 ] [ 編集 ]
よろしくです、
とっても可愛いのがたくさん!
びっくりしました(^o^)

さっそく使わせて頂きます!

また、楽しみにしてます^^
[ 2011/11/26 18:46 ] [ 編集 ]
ヵゎゅぃ~♪あと...よろしく...(゜▽^*)
(。´□三【。゚+.オ ハ ツ デ ス.+゚。】三□`。)/
ヵゎゅぃのが..たーっくさん!!えと....使わせてもらぅネ!

タメ口でスミマセン!...(泣)

楽しみにしてまぁ―すっっ!!
[ 2014/02/13 18:57 ] [ 編集 ]
恋音さんへ☆*
初めまして☆*
デザイン使って頂けてうれしいです(。・ω・。)♥
ありがとうございます(*^ω^*)
また更新がんばります♪*
[ 2014/02/14 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


