
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆苺のイスとみらの村にて☆*

RUU_0008_20090320124627.jpg

苺のイスを作ってみましたイチゴ

どんなのにしようか候補は大きく4つあって
苺の他に下絵を描いたのは、クマさん、ウサギさん、素敵系w

素敵系は、きっと作れないなぁw

苺イスもうちょっと細かい所修正してみます~イチゴ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっと通信日記が溜まっちゃって・・・
えーとw これは3/14の日記ですkao02

ラビュ♪村ともみんちゃんとわたがし村みゅうちゃんを
呼んだよ~とともぞさんから連絡を頂いて
みらの村へ招待してもらいました~♪

RUU_0005_20090320132602.jpg

みゅうちゃんとは初めまして~☆
ともぞさんと同じ格好で見分けがつかないw

この日実は、秘密のともぞ講座(怪しいw)の日w
一通り教えを受けた後は

RUU_0008_20090320132603.jpg

スコップでぷにゅぷにゅお互いを多少つつき合いw
その後エイブルへ☆

RUU_0011_20090320132603.jpg

みゅうちゃんと双子のアイスクリーム屋さんアイス

そしてとたけけライブへ☆

RUU_0018_20090320132604.jpg

通信中は、演奏中に動き回ることも出来るんですね~☆
みんな全く演奏を聴かず、とたけけライブを妨害しまくりw

RUU_0023_20090320132604.jpg

そのうち合体技を身につけたりw とたけけ何と6曲目w


その後、みらの村のアイドルパッチに挨拶をすませ
大好きなチョモランの元へ~♪

RUU_0029_20090320132646.jpg

みんなチョモランは微妙というけど
チョモランって誰もが好きな人気者じゃないのかな・・・?

ともみんちゃんはデブ専というか
グレオとかたもつとかおもしろ顔好きw

さんざんチョモランにアピールしてお手紙もらったけど

RUU_0032_20090320132647.jpg

やっぱりビスkao02 毎日見てるけど何て可愛いの~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その顔だけで癒されるよw


ともぞさん、ともみんちゃん、みゅうちゃん遊んでくれてありがとう~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
色々お待たせして、ごめんね~汗

また遊んでね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓

[ 2009/03/20 13:51 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(18)
ちょとwww
デブ専ぢゃなぁっぁぁいww

ビスも好きなりりあちゃんこそ デブ専仲間だよ( ´艸`)ムププ

チョモラスキってりりあちゃんしか聞いたことない。。
好みは人それぞれだから・・・
私もなにもいえません(*` 艸 ´)ウシシシ

なんで3つ子ちゃんならなかったのか・・自分責め中ww クマちゃんかわいいんだもんw


イチゴちゃんイスカワエェ(*´ω`*)ポッ
トナリにビス座ってくれたら
胸キュンキュンだね(*´ェ`*)っ゚+。

[ 2009/03/20 16:12 ] [ 編集 ]
またまた可愛い苺イスO(≧▽≦)O
苺好きにはたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

りりあちゃんのクッキー2種と苺のプランター2種と春の小川をお借りしました(o_ _)o))ペコ

画像をアップしたんだけど、その画像だけ見ると他の村かと思うくらい素敵になったよん(*≧▽≦)b
他の整備できてないとこは、ハゲハゲで汚いんだけどね・・・(´;ω;`)

いつもありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ビスやっぱかわえぇなぁ♪
ともみんちゃんとりりあちゃんはデブせん・・・((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
[ 2009/03/20 17:25 ] [ 編集 ]
ドラえもんとドラミちゃんのマイデザ貼ってありますねぇ

いいなぁ。

通信楽しいですよね。

私も今日通信しましたー。
いつかりりあさんともしたいなー
[ 2009/03/20 22:54 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
そーそーともみんちゃんはデブ専っていうより
ぶちゃ専(ぶちゃいく専門)かなw( ´艸`)

人のコトばっか言って、自分のコト忘れてたけど
ビス・・・太ってるよねぇ・・w

そして丸い体に魅力を感じてるから
私もデブ専かもしれない・・・w( *´艸`)

チョモラン、彼は人気者なんだよ!w
みんな心の中ではいいなぁって思ってるんだから!w
(自信ないけどw)

うんうん、三つ子ちゃんやりたかったね~☆
クマちゃん気に入ってくれてありがとう*^ω^*

苺イスは、ダルマンが座ってくれてたよ( *´艸`)
可愛かったけど、やっぱりビスと撮りたかったw
[ 2009/03/20 23:12 ] [ 編集 ]
ゆんちゃんへ☆
ホントに~? ありがとう~*^ω^*

たぶん、ここから色々いじくると思うけど
苺のシリーズ集めたくなっちゃって☆

くまうさぎも捨てがたいんだけど・・・う~んどうしようw

そんなに色々使ってくれたんだ~~*≧ω≦*
めちゃくちゃうれしい!
ありがとう~~*^ω^*

デブ専・・・リアルは違うんだよ~~w
ともみんちゃんはそうかもだけどねw( ´艸`)
[ 2009/03/20 23:19 ] [ 編集 ]
とも♪さんへ☆
こんばんは☆

ドラえもんとドラミちゃんデザの作者さん
聞きましたよ~☆

でもでもキャラクター物は、やっぱり著作権の問題が
あるので、公開は出来ないそうです~*≧ω≦*

通信楽しいですよね~*^ω^*

もっと交流を深めて、いつかとも♪さんとも
通信できたらいいな~と思います*^ω^*
[ 2009/03/20 23:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!
コメントありがとうございました!

いつもアチコチ通信していて羨ましいです!
ビスちゃん、カワイイですねv-10

私の村、今のところ夢中になれるようなイケメンくんがいないのです…カッコイイ子求む!(笑)
[ 2009/03/21 11:45 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとです~(´Д`)
あ、タメ口でまったく構いませんよ♪
気軽にお話して下さいi-228i-80

一番の人気って狼住人のロボくん
ですよね~(^ω^)!!りりあさんの
ペリーヌちゃん可愛いですね☆

とたけけのライブ1人のときも
動ければよいものですね~・・
[ 2009/03/21 13:16 ] [ 編集 ]
そうですかー
著作権の問題ですかー。

自分でドラミちゃんがんばってみまーす。

いつか通信できたらいいですね。
楽しみにしてますー。
[ 2009/03/21 13:40 ] [ 編集 ]
りりあちゃん(*・ω・)ノ゙ やほ~♪
この間はありがとねww
てかイチゴのイス.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
りりあちゃんのデザはいつもラブリーすぎですww
ともたの村りりあちゃんデザでいっぱいになってて
凄い事になってるね(*´艸`)ププ
めっちゃ可愛いデザも頂いちゃってありがとねww
又遊ぼう(*´∀`)(´∀`*)ネー

[ 2009/03/21 13:42 ] [ 編集 ]
りりあちゃん、こんちわ♪
この時はありがとうw 遅い時間だったのに、疲れたでしょう、、、。
しかも、2人追い返した後w、夜中まで付き合った貰っちゃったし、、、。
しかし、、、「秘密のともぞ講座(怪しいw)」って、、、。誤解されるジャンw 失礼なw
デザありがとうね。 大切に使わせて頂きます!
チョモランはちゃんとあげるよ。欲しがるの、りりあちゃんしかいなし、ご安心を!
「秘密の講座w」は今後も続くので、連絡待ってるよんw よろしくね!
[ 2009/03/22 11:24 ] [ 編集 ]
chisaさんへ☆
こんにちは☆

じゃあお言葉に甘えてw

一番人気ってロボなんだ~☆
狼住人人気だね♪
私はシベリアがいいなぁ*^ω^*

ペリーヌもおめめキラキラで可愛いよ~☆
でもつい構っちゃうのは、やっぱり
ずんぐりむっくりのビスなのでしたw*^ω^*

ライブ中に動けるの新鮮だったよ~☆*^ω^*
[ 2009/03/22 12:25 ] [ 編集 ]
とも♪さんへ☆
こんにちは☆

お役に立てなくてすみません*≧ω≦*
その辺、自由に出来るといいのですけどね★

そうですね~☆
いつか一緒に遊べたらいいですね*^ω^*
[ 2009/03/22 12:29 ] [ 編集 ]
みゅうちゃんへ☆
こちらこそありがとう~☆

みゅうちゃんとお友達になれて
うれしかったよ~*^ω^*

ともぞさんの村、くまちゃんタイルかな?
この間見せてもらったよ~☆
やっぱり貼ってくれてるのうれしいよね*^ω^*

苺の可愛いなんて、ありがとう~*≧ω≦*

また遊ぼうね~*^ω^*
[ 2009/03/22 12:34 ] [ 編集 ]
ともぞさんへ☆
こちらこそ、ありがとうだよ~*^ω^*

また怪しいともぞ講座受講しに行くからねw
出来の悪い生徒に補習授業まで☆
いつも親切にしてくれてホントうれしいんだよ♪
ありがとう~*^ω^*

チョモラン大人気でしょ?
ライバルが多くて困っちゃうw*≧ω≦*
[ 2009/03/22 12:40 ] [ 編集 ]
いなかっぺ妻さんへ☆
こんにちは☆

うちの村もイケメンくんはいないですよ~w

でも、お隣さんの太っちょビスは私にとっては
超イケメンなんですw( ´艸`)

いなかっぺ妻さんの村にも
夢中になれちゃうコが越してくるといいですね*^ω^*
[ 2009/03/22 12:50 ] [ 編集 ]
春らしい服で、とっても可愛いですね~★

いっつも楽しそうな通信で、ブログで見てても楽しいです★
うちの村には、ビスはいないけどオーロラちゃんならいますよ★
ふとっちょルパンになってます♪

りりあさんともコード交換したのに全然会えなくて。。
春休みになってゆっくりゲームできないんですよ~。
早くお会いしたいです♪
門が開いてましたら、いつでも突撃してくださいね!
私も遊びに行かせてくださ~い^^
[ 2009/03/23 08:34 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
コメントありがとうございます~*^ω^*

オーロラちゃんいるんですね♪
ペンギンだいすきですよー*^ω^*

私もなかなかゆっくりゲームできなくて
いつも森の時間に追いつけずに
時間戻しながらやってます~*≧ω≦*

まりりんさんとも早くお会いしたいです☆
ご都合の良い時、ぜひ遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/03/24 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


