
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆うさぎのニンジン畑☆*

RUU_0003_20090318132038.jpg

昨日のプランターのアレンジで*☆うさぎのニンジン畑☆*を作ってみました☆

ニンジン畑で収穫中のウサギさん♪

プランターの飾りも今回はニンジンにしてみましたkao02


RUU_0005_20090318132136.jpg

こちらはピンクバージョン☆

*☆うさぎとリスと小さな木☆*のデザインと、ちょっとおそろいを意識したので
組み合わせやすいようにプランターを少し修正しました☆

修正後のものは、塗りつぶしだけでホワイトにもピンクにも変えられるので
昨日の分も全て修正しました汗

もし作って下さった方がいらっしゃいましたらすみません*≧ω≦*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*修正後*

RUU_0023_20090318132454.jpg

*お花のプランター*(ホワイト)


RUU_0027_20090318132548.jpg

*お花のプランター*(ピンク)


RUU_0010_20090318132221.jpg

*苺のプランター*(ホワイト)


RUU_0017_20090318132312.jpg

*苺のプランター*(ピンク)


代わり映えしない写真で申し訳ありませんが
よかったらお好きなものを栽培してみてくださいね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以下デザイン画です☆
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリックで拡大します☆(パレット1)

 うさほわいと うさぴんく お花ほわいと お花ぴんく
  *うさぎホワイト*  *うさぎピンク*    *お花ホワイト*   *お花ピンク*

 いちごほわいと いちごぴんく
   *苺ホワイト*    *苺ピンク*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


あぁ、もう!!
なんでこう、次から次へと可愛いものを作り出すのかなぁ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプンww

枠が枠が枠が(´;ω;`)えーん
あぁ、作りたい・・・

もう少し地面の整理して、なんとか作りたいなぁ
むっちゃ可愛いよっ(*≧▽≦)b

さくらはりりあちゃんの大ファンなんだよ♪
ともみんちゃんとこでりりあちゃんとも会ったっていったら、すっごい怒ってたww
もちろんわたしも大ファンだよん(/(エ)\)キャー
[ 2009/03/18 15:53 ] [ 編集 ]
ほんと デザインどれもこれもかわいいv-343
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ほんと りりあさんは
デザイン作るの上手だし 素敵だな~v-353

私も地面整理しないとデザイン貼れない><
サブキャラ作らないと♪

イチゴもうさぎもお花も全部かわいいね(*´ω`*)
どれ作ろうかな~って迷います^^

いちごのプランター見てたらいちご狩りに
行きたくなってしまいましたww
美味しそうにみえるよ~v-380
[ 2009/03/18 16:33 ] [ 編集 ]
ちょっと~かわいすぎる>< たすけてぇ~ぶくぶく
りりあちゃん、ちゃんと寝てますかー?www プランターのつながり具合がなんともかわいいv-238一日でいいから脳みそ交換してほしいわwww

春の小川もね、遊びに来た子みんながかわいいって大絶賛してました^^ 男の子のサブはりりあちゃん専用デザキャラなので^^ 不器用だから「春の小川」のすみっこ部分がまだ完成してないんだけど、終わったら作っちゃうかもw

ほんと見てるだけでも楽しいよー♪
[ 2009/03/18 17:04 ] [ 編集 ]
はじめまして。
以前からこっそりお邪魔しておりました。

先日、クッキーといちごチョコのデザインをお借りし、ブログにUP&リンクさせていただきました☆
事後報告になってごめんなさい。

りりあさんのデザは可愛いモノばかりで、こちらにお邪魔するたびに目が釘付けになっています。
これからも楽しみにしています^^
[ 2009/03/19 12:53 ] [ 編集 ]
ゆんちゃんへ☆
あはは怒られちゃったw

そうだよね~★
ゆんちゃんのとこは、家族でやってるから
みんなそれぞれ、デザイン持ってるんだもんね~★

でもでも、あまり持てない中で
すっごいキレイな村にしてるよね*^ω^*

ファンだなんてw(*/∇\*)
ありがとう~☆
今度遊びにいった時、さくらちゃんとも
お話出来たらいいね*^ω^*
[ 2009/03/19 13:59 ] [ 編集 ]
ユキさんへ☆
うれしいコメントどうもありがとう~*≧ω≦*

サブキャラ、アルバイトがめんどうだけど
デザインとか非売品とか保管してもらうために
結構必須ですよねw

おいしそうに見えるなんてうれしい~☆
苺狩りいいなぁ♪
ホント私も行きたいな~*^ω^*
[ 2009/03/19 14:12 ] [ 編集 ]
りりぃちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^* ぶくぶくw
あ、意外とちゃんと寝てますw

春の小川作ってくれてありがとう~*^ω^*

りりぃちゃんのブログに写ってて
ものすごくうれしかった~*≧ω≦*
しかも専用キャラまでいるなんて~~~!

も~感動しまくりでした*≧ω≦*
ホントにありがとう~☆
[ 2009/03/19 14:31 ] [ 編集 ]
みうさんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます♪

わぁ☆ クッキーと苺チョコ作ってくださったんですね~☆
とってもうれしいです*^ω^*

リンクもして頂いてありがとうございました♪
こちらからも貼らせて頂きますね☆
どうぞ仲良くしてください*^ω^*
[ 2009/03/19 14:34 ] [ 編集 ]
うさぎさんが、にんじんもってるんだねーw
目悪いから・・・
じーーーと近づいたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
凄いかわゆいねーw
見習いたいわ~♪
[ 2009/03/19 17:19 ] [ 編集 ]
はじめましてv-398
お友達のブログを渡り歩いて
たどり着きましたv-415

報告は無用と書いてありましたが、
一言v-345
とても素敵なブログなので、
リンクさせていただきますv-411
ちょくちょく見にきま~す
[ 2009/03/19 20:55 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
分かりにくいよね~w
やっぱりこういうデザはある程度大きくしないとだなぁ*≧ω≦*
参考になりますた☆
ありがとう~*^ω^*
[ 2009/03/20 14:07 ] [ 編集 ]
とまとさんへ☆
はじめまして♪

ご訪問、コメントありがとうございます~*^ω^*

リンクもして頂いてうれしいです~☆

よかったらまた遊びにいらして
くださいね~*^ω^*
[ 2009/03/20 14:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
どれもこれも可愛くてこっそりのぞいてました。
デザインお借りしました。
ブログに写真をUPしたいと思ってるのでリンクさせてください(* u.u)) ペコリッ
[ 2009/03/23 16:55 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
地面のマイデザインも可愛いので使わせてもらってます♡
街森の時プランターのマイデザインを使わせてもらっていたのですが、
とび森でも使いたいなと思い。。!自分でかいて使わせてもらってるのですが。。大丈夫ですかね。。?💦
[ 2015/04/08 16:06 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
可愛い♡
街森の時プランターのマイデザインを使わせてもらっていたのですが、
とび森でも使いたいなと思い。。!自分でかいて使わせてもらってるのですが。。大丈夫ですかね。。?💦
[ 2015/04/08 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


