
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆お花と苺のプランター☆*

RUU_0032_20090317164755.jpg

春らしく苺柄のプランターにお花を植えてみました☆

苺チョコタイルとちょっとお揃いな感じの物を
揃えていこうかとkao02


RUU_0026_20090317164721.jpg

地面がピンクでなければ、プランターはピンクでもいいかもしれません。

これは、やりすぎかな・・?w ピンクピンク・・・kao02


RUU_0019_20090317165253.jpg

せっかく苺柄プランターなので、苺も植えてみましたイチゴ

苺、ちょっと大きいですけどw

以前小さな苺の植え込みのデザインをお借りしていたことがあるので
似てしまうことのないようにと、何回も何回も書き直して
こんな感じになりました☆


RUU_0021_20090317164728.jpg

こちらはピンク苺イチゴ

縦に並べるとちょっと不自然なので、縦、角バージョンも
考え中です☆

よかったら、お好きなものを植えてみてくださいね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以下デザイン画です☆
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリックで拡大します☆(パレット1)

 お花ホワイト お花ピンク 苺ホワイト 苺ピンク
  *お花ホワイト*   *お花ピンク*     *苺ホワイト*    *苺ピンク*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓



うわぁ~♪
毎日毎日のぞきに来るたびにかわいいデザupしてるんだから~りりあちゃは★

むちゃ(* ´艸`)カワイーねぇ♪
これからの時期にぴったりだね~^^

今リアル ベランダで やっぱりお花育てたくて♪
プランターとか探してるんだけど・・・・
このりりあちゃのデザのプランターほしぃよww
イチゴちゃんがすっごいかわいいもんw

いいのぉ~??wまたビスが夜中イチゴ食べてるよw絶対ww
ビスはたくさんかわいいおいしいデザインのありす村で暮らせて幸せだろうなぁ(*ノェノ)

[ 2009/03/17 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ
はじめまして。こんばんわ。
TBピープルから遊びに来ました。

いつもは、TBピープルも駆け足で巡るのですが、
今日は、こちらの可愛いデザインに足が止まりました!
是非、お借りしてもよろしいでしょうか?

うちの村の名前が『いちご』でして、
更に、私に絵心がなくて地面デザを探していたのですぅ。

大事に使わせて頂きます♪
ありがとうございました。
これからも、可愛いデザインUP楽しみにしてます^^
[ 2009/03/17 21:08 ] [ 編集 ]
かわいいですね~~~!
このデザイン、是非うちの村でも使いたいです♪
金のジョウロもらったら、絶対使います!!
たのしみだ~~~★

お洋服も、とっても合ってますよね♪
ほんと、りりあさんの村の住人は幸せ者ですね!
[ 2009/03/18 12:01 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
どうもありがとう~*^ω^*
いつも拍手ラブコールまでしてくれて
も~優しい(*ノェノ)

ベランダにお花植えるの~?
いいなぁ☆ 春らしいね♪

うちは観葉植物好きで、緑ばっかり育ててるよw

お花も前は、やってたんだけど
お手入れめんどうになっちゃってw*ーωー*
お花でいっぱいにしたらきれいだろうね~*^ω^*

ビスは練乳もって待ち構えてくれるかなw(* ´艸`)
[ 2009/03/18 14:48 ] [ 編集 ]
micoさんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます♪

いちご村なんて可愛い名前ですね*^ω^*

デザイン使ってくださってうれしいです~♪

実は、このプランター少し修正して
修正後のものを今日UPしたので
よかったら、お好きな方を使われてくださいね*^ω^*

また遊びにいらしてくださいね~☆
[ 2009/03/18 14:56 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
わぁ☆ デザイン使ってくださるんですか~☆
うれしいです*^ω^*

金のジョウロ早くもらえるといいですね♪

うちの村は、ずっと最高を保ってると思っていたら
いつの間にか木が足りないそうです*≧ω≦*

もう自由に切ってしまおうか迷ってます~w
[ 2009/03/18 15:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。。
はじめまして。。
たどり着いてここまできました。。
かわいーーので、びっくりでした。。(^-^)
で。。
デザ、お借りします。。
ルールはちゃんと守ります。。
また、寄らせていただきますね。。
絵心のない私は、りりあさんが、うらやましいです~。。
これからもよろしくお願いしまーーす。。
[ 2009/04/07 21:29 ] [ 編集 ]
パルム♪ さんへ☆
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

そんな風に言って下さって
デザインも使ってくださってうれしいです~*^ω^*

こんなブログですけど
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/04/08 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


