
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆レンガのうさぎくまフェンス☆*

RUU_0007_20090316181318.jpg

レンガにうさぎをさしたフェンスです☆

(ちょっと見にくいので、クリックで写真大きくなります)


RUU_0008_20090316181331.jpg

こちらは、間にクマさんを挟んだもの☆


・・・・何か思い描いていたものと違うw


RUU_0009_20090316181348.jpg

どーしてもピンク系にしたくなって、苺チョコタイルとお揃いで使える物を
考え中です☆ (苺デカいw)

でもやっぱりお菓子とか苺が好きだなぁ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~ビス日記~

RUU_0004_20090316173027.jpg

ビスがコーヒー飲んでました(*/∇\*)

ただそれだけなんですけど・・・・w

丸い体でちょこんと座ってる姿が
可愛くて可愛くて、写真撮りまくっちゃいましたw


RUU_0007_20090316173054.jpg

絶対やだ*≧ω≦* 大人にならないでビスw


RUU_0005_20090316173236.jpg

ビスはやっぱりそうでなきゃねw*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~お気に入りショット~

RUU_000012.jpg

タイトル: 『鉄壁のガード』

そちらへ渡りたいのですが・・・w


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


やぁん、またまた新作O(≧▽≦)O
すごいアイデアだなぁ♪

私もお菓子と苺が大好き(*≧▽≦)b
かわいいよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

橋の先に3人も!!
井戸端会議の真っ最中だったのかな?w
[ 2009/03/16 19:34 ] [ 編集 ]
うちも お菓子系大好き((o(^-^)o))
デザインは 試行錯誤だよね(;^_^A 今悩み中だよ~(。・ω・)ノ゛(笑)
なんかないかな~て 悩むよね(/ ̄∀ ̄)/
[ 2009/03/16 19:45 ] [ 編集 ]
ピンク、めっちゃかわいいです~~★
イチゴもお菓子も、大好き~~~★

りりあさんの村に行ったら、おなか空きそうです^^;
[ 2009/03/16 20:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 23:41 ] [ 編集 ]
相互リンク
街へいこうよどうぶつの森は持っていません
それでもよければ相互リンクしていただけませんか?
[ 2009/03/17 00:14 ] [ 編集 ]
またまたぁ ラブなおいしそうなカワエェ(*´ω`*)ポッ なデザ作ったなぁ♪

ほんとりりあちゃんらしいよぉ♪
ほんとそのかわゆい才能少しでもわけてよぉw

また深夜(*・ノェ・)コッソリ ビス イチゴ食べちゃってるよww
これ以上おなかポヨンにしてどうするのよぉビスを(ノ∀`●)ンププ(笑)

うちのショーイもコーヒー飲んでてね このまえ
やっぱマスタにもらえるサブレねらいだったよww
でも おひげのことは言ってなかったから
ショーイのほうがまだまだおこちゃまでかわいいわ(*ノェノ)
ビスのおひげ・・・想像しても似あわなそうだねww

やっぱり住人さんたちも かわいいりりあちゃんにいぢわるしたくなっちゃうんだよぉ~きっと゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[ 2009/03/17 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 17:27 ] [ 編集 ]
ゆんちゃんへ☆
お菓子と苺はやっぱり可愛いよね~*^ω^*

他にも好きなものはいっぱいあるけど
特にこの2つは、永遠の憧れw(*/∇\*)

そうそう、この場所は住人集まりやすくて
いつも向こう岸に渡る時じゃまになってるのw
ちょっと押してみたり・・・w(*´艸 `)
[ 2009/03/17 17:53 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
お菓子可愛いよね~*^ω^*

私も、飽きやすいから作ってもすぐ変えたくなるんだ~w
貼れる枚数より、保存できる枚数がもっとほしい・・・w*≧ω≦*
[ 2009/03/17 18:10 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

苺のまだまだ悩み中です*≧ω≦*

まりりんさんのブログで拝見した村も
もっとお腹空いちゃうでしたね*^ω^*
[ 2009/03/17 18:15 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆
はじめまして☆

リンクはフリーですので、ご自由に貼って頂いて構いません☆

しかし、こちらからのお返しリンクは、森ブログのみとさせて
頂いてますので、どうかご了承ください*≧ω≦*
[ 2009/03/17 18:19 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

ビスは甘党だから、お家の周りにお菓子も苺も
いっぱい用意してあげないとねw(←過保護w

ショーイもコーヒー飲んでたんだ~♪

ほんとペンギンのあの体で
イスに座ってるの可愛すぎるw(o-艸-o)

今日は、傘差してたってだけで写真撮りまくって・・・w
ビス熱は当分下がらないなぁw*^ω^*
[ 2009/03/17 18:26 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
はじめまして☆

そんな風に言って頂いてとってもうれしいです*^ω^*

私こそとてもすごいデザインでビックリしましたよ~!
こんな風にも出来るんだ~!と☆

エテキチも可愛いですよね♪
パンタうらやましぃ*^ω^*

よかったらまた遊びにいらしてくださいね~♪
[ 2009/03/17 18:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。★RIKO★と言います。
たぶん年齢はりりあさんよりちょっと上?ぐらいだと思います♪
4日前に街森ブログデビューしました。
ランキングに登録した関係で、りりあさんのブログと出会いました。
マイデザインもすごくかわいくてびっくり!!
わたしもがんばります!
ランキング、押しておきました。
また見に来ます♪
[ 2009/03/22 00:17 ] [ 編集 ]
★RIKO★さんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます♪

ブログ開設おめでとうございます~*^ω^*

デザイン、そんな風に言って頂いて
ランキング応援までしてくださって、とてもうれしいです☆

こんなブログですけど、よかったら
また遊びにいらしてくださいね~*^ω^*
[ 2009/03/22 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


