
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆真夏のラビュ♪村へ☆*

ちょ・・ちょっと長くなりますw
ご興味のある方だけどうぞw

RUU_0028_20090315121855.jpg

一昨日、ともみんちゃんのラビュ♪村へ招待して頂きました~♪

着くとフルーツ村のゆんちゃんも到着していてはじめまして☆

ゆんちゃんとは、すれ違いで会えなかったりして
やっとの出会いに感激~*^ω^*


ラビュ♪村は、色んなデザインをホントにセンスよく組み合わせて使っていて
すごく素敵だった~☆

りりあのデザもいっぱい使ってもらってて密かにめちゃくちゃ感動wkao02


夏のキラキラした感じが元気なともみんちゃんにピッタリ☆*^ω^*

セミやカエルの声が聞こえたり、バッタやキレイな蝶々が飛んでて
もー魅力的すぎて、みんなでどこかへ向かってる途中も
つい虫につられて走り出すりりあkao02 (一度や二度じゃないw)

自由人でごめんねw


ラビュ♪村の顔グレオに挨拶をすませた後は
ともみんちゃんのお宅へ♪ 

RUU_0042_20090315121917.jpg

きゃ~w 悩ましい旗w
グレオにアピールしてるんだよねw

ともみんちゃんのお宅は、一階がマリオのお部屋
そして禁断の二階は・・・・

RUU_0047_20090315121943.jpg

なんと病院w


RUU_0049.jpg

二人でイスに座ると、とってもいやらしく見えますw


RUU_0050_20090315122054.jpg

ゆんちゃんもともみん先生の餌食にw
りりあは視力検査中w


RUU_0052_20090315122113.jpg

ヤブ医者りりあも、二人を診断w
このやり取りがしたかったのw ゆんちゃんさすがw


マリオ部屋も病院部屋もすごく楽しいつくりになってて
みんなが遊びやすいようにって夏村だったり
この心配りには、ホントに頭が下がります*≧ω≦*


RUU_0059_20090315122141.jpg

その後エイブルでお届けの約束してた地面デザを
なぜかみんなで着てみたりw


RUU_0060.jpg

ここでゆんちゃんは、お仕事へ★
ありがとう~♪ また遊んでね~~*^ω^*


RUU_0063_20090315122708.jpg

その後ジャンボ村のちーさんがいらしてはじめまして♪

ちーさんは、とてもおっとりされた優しい癒し系の香りがぷんぷんしましたw(*/∇\*)


RUU_0064.jpg

その後は、りりあの昆虫採取願望が爆発し、真剣なまなざしでセミを捕まえたりw
ちーさんと同じタイミングでザリガニとったり*^ω^*


RUU_0066.jpg

そして、嵐を呼ぶと噂のめいさん登場☆

別の嵐の話になりw、みんなそれぞれ好みの分かれる所w
あと1人誰だっけ?と忘れられた○ノ宮くんw どんまいw


RUU_0068_20090315122749.jpg

めいさんは、とってもおもしろい方*^ω^*

今、村のペンギン住人を追い出し中ということで、誰?って聞くと
ショーイLOVEのともみんちゃんの前で 『ショーイ』 w

『ひく』 のリアクションを思い切り取ったともみんちゃんに大ウケして
大事な写真を撮り損ねたよw


RUU_0072_20090315122758.jpg

ちーさんが帰られた後は、(りりあはいつまでいるのw)
つり大会バリに、みんな魚を釣りまくりw

めずらしい魚いっぱいで、見せびらかしアクション連発してたら
せっかく釣ったマンボウ、間違えて逃がしちゃうし*≧ω≦*

めいさんは何とマンボウ3匹目w 一体何者?w

たのしすぎて、時間を忘れました*^ω^*

ありがとうラビュ♪村♪

そして、遊んでくれたともみんちゃん、ゆんちゃん、ちーさん、めいさん
どうもありがとう~~~*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


[ 2009/03/15 13:46 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(14)
みなさん、本当に通信楽しまれてますね!
私も早く落ち着いて、参加したいです~♪
今度お時間合わせて、遊びたいですね!!
またおじゃましますね!
[ 2009/03/15 15:35 ] [ 編集 ]
通信とっても楽しそう~
最近リアルが忙しく 街森できても夜2時間ほど><
2時間といっても 深夜なので ウトウトしつつ
寝ながら遊んでますw 水やりも 全然違う場所に
お水をあげてたり~e-261
ゆっくり遊べる時間が欲しいです~e-327

ラビュ村とっても可愛い~
りりあさんデザインや 他の方のデザインを沢山使って
村もキレイですね☆

病院のお部屋も 上手く家具使ってる~って
思いました♪♪とっても楽しそうですね^^
[ 2009/03/15 19:45 ] [ 編集 ]
本当に楽しそうな通信ですよね~★
私も病院で、診察してもらいたいです~~~^^
マンボウ、はじめてみました!!
夏になるのが楽しみ♪
(でも、暑いの嫌いです。。。)
[ 2009/03/15 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
癒し系だなんて(*ノДノ)ハズカシー♪
りりあさんも可愛くってステキな方ですv-352

サリガニを出したタイミングにはビックリでしたよねw
見事に同時( ´艸`)
また 遊んでくださーいv-341
[ 2009/03/15 21:05 ] [ 編集 ]
(ノ∀\*)キャーこんなかわいく紹介してくれるなんて
りりあちゃん天使にみえる ほんとは・・・言わないでおこう(*` 艸 ´)ウシシシ

りりあちゃとみゅうちゃのデザインでほんとうちの村もたくさんかわいい~♪っておともだちに褒められてほんと
(^人^)感謝♪だよぉ^^

ほんと楽しかったねw
診察いつでもうけつけますよ??w
セクチーなパンツはいてくるんだもw

もうさぁ楽しすぎて。。りりあちゃんゆんちゃんだけしか写真とれてなかった・・・あたいwおばかよねぇ・・

ちーさんめいちゃんのことも書いてくれて(人'▽`)ありがとう☆

だってさぁ写真保存に時間かかるからしゃべっていたいのよねwww

もーすぐ8月になるよぉ~♪その前にね花火大会あるみたいだから きっとショボイかもだけどww
ぜひぜひりりあちゃもきてねぇ♪
またおひまなときありす村呼んで(o´・ω-)b ネッ♪
毎日大歓迎ですww
アイラブ ビスー★

[ 2009/03/15 23:35 ] [ 編集 ]
診察室があやしい(笑)
密着しすぎィィヾ(∀≦*{笑"

夏はいろんなのが採れたり
するからまた楽しみ
増えるよね♪

前の記事の小川…
めっちゃカワイイ!!
キラキラしてそぉだもん(゜∀゜)
早く桜咲いたらいいね♪
[ 2009/03/16 08:20 ] [ 編集 ]
初カキコとなりますが二度目まして
嵐を呼ぶ女です。
どうも。*ともみん*さんのところでの素敵な地面などはりりあさんのだったのですね^^
またお会いした際にはコード交換いたしましょうね。
ではでは~
[ 2009/03/16 10:34 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
こんばんは☆

コメントありがとうです~*^ω^*

マロンちゃんとも早く一緒に遊びたいですね♪
時間合わせてぜひぜひ遊んでやってください*^ω^*
[ 2009/03/16 18:46 ] [ 編集 ]
ユキさんへ☆
コメントありがとうございます~*^ω^*

お忙しそうで、体壊さないでくださいね*≧ω≦*

私もお花の水遣りちゃんとやれてないです*≧ω≦*
忘れていたり、今日はいいかな・・・とかw

ラビュ♪村とっても楽しかったですよ~♪
村もキレイにされてたし、病院もおもしろかったですw
私もおもしろ部屋つくりたいな~と思いました*^ω^*
[ 2009/03/16 18:55 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
コメントありがとうございます*^ω^*

あはは♪怪しい診察ですよw( ´艸`)
ともみん先生が診てくれますw

マンボウすごく大きくて、釣り上げると
やってやった感がすごくあります~w*^ω^*

夏たのしみですよね~*^ω^*
[ 2009/03/16 19:01 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ホントたのしかったよ~*^ω^*
ありがとうね♪

天使にみえる? うん、知ってるよぉw
そんな今更(*'▽`*)(←後の話は聞いてないw)

また診察してもらいに行くだもw
セクチーなパンツってw
きゃ~wエロ先生w(ノ∀\*)←アホw

写真撮れてなかったの~?
でもでも、確かに保存のタイミング難しいよね~*≧ω≦*

私も撮るだけ撮って、みんなのしゃべりが
ゆっくりになった時保存してたりするよ~☆

ログとか見れたらいいのにね★
私たまに見逃して、今更聞けない時
『w』で乗り切ったりしちゃってる・・・w

花火大会~ぜひ参加させてね*^ω^*
ありす村もいつでも大歓迎だよ~♪
ビスとの交際は認めないけどねw( ´艸`)
[ 2009/03/16 19:13 ] [ 編集 ]
★ママ★さんへ☆
あははw怪しいよねぇw( ´艸`)
あんなにくっついちゃうなんてビックリしたよ~w

夏は虫も魚もいっぱいで
楽しみだね~♪

小川、そんな風に言ってくれて
ありがとう~*^ω^* うれしい♪

桜もたのしみだよね~♪*^ω^*
おい森よりパワーアップしてそうだもんw♪
[ 2009/03/16 19:18 ] [ 編集 ]
ちーさんへ☆
こんばんは~☆

ちーさんは、絶対ほんわか癒し系ですよ~*^ω^*

可愛いだなんて(ノ∀\*)きゃw
私はただ自由なだけですw

ザリガニ、見事なシンクロでうれしかったですよ~♪
またぜひぜひ遊んでくださいね*^ω^*
[ 2009/03/16 19:26 ] [ 編集 ]
嵐を呼ぶめいさんへ☆
こんばんは~☆
コメントに来て下さってありがとうございます~*^ω^*
めいさんのブログ見つけられなくてすみません*≧ω≦*

一緒に遊んで下さってとっても楽しかったです*^ω^*
またお会いした時には、どぞどぞ遊んでやってくださいね~♪
[ 2009/03/16 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


