
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆グリコ★村とみらの村へ☆*

昨日、パピコ☆ちゃんからカブ高騰のお知らせを頂いて
カブはないもののwグリコ★村へ遊びにいってきました♪*^ω^*

RUU_0004_20090312124820s.jpg

門をくぐるとカブフィーバーな地面☆
花壇もかわいい~*^ω^*


RUU_0001_20090312124756s.jpg

はじめましてのともたんさんもいらっしゃいました♪
お名前はよく拝見しておりましたw

門の横に大量に並べられた銀のオノ!w
グリコ★村のチワワ姫は景気がいいようですw


RUU_0006_20090312124825s.jpg

で、何やらへんなコがいるということでw その住人さんのお宅へお邪魔♪
とても渋い音楽と共に、泥棒風のネズミさんがいらっしゃいましたw
ちょろきち?だっけ?w
 
しばし独特の雰囲気にのまれw
気を取り直して、お次はかわいいグミちゃんのお宅へ☆

RUU_0009_20090312124831s.jpg

ちょこちょこ動いてホント可愛い~*^ω^*

パピちゃんたら、イケメンシベリアを追い出したそうで。。。
オレ系、オイラ系は誰でもアリなんだってw


RUU_0011_20090312124838s.jpg

青バラも初めて見せてもらった~~☆+☆*
アダルト色w

緑化計画大成功ってことで芝生はふさふさだし
交配花もほ~んといっぱいあって
とってもキレイな村でした~*^ω^*

RUU_0012_20090312124844s.jpg

素敵なデザイン剥がしちゃった*≧ω≦*
そしたらともたんさん、『あー気にしないでw ま、自由にやってw』 だってw
ともたんさんもグリコ★村の住人だそうですw


RUU_0013_20090312124853s_20090312132307.jpg

ともたんさん、可愛いドラえもんの服着てて
ドラ好きりりあは、ぜひほしいw

ということで、みらの村へおじゃまさせて頂きました~*^ω^*

RUU_0014_20090312124903s.jpg

可愛い門前~☆ こんな風にキャラクターのお顔書けちゃうなんてすごい~☆☆*
所々剥がれてるのは、全部ひなちゃんの仕業なんだってw
って笑ってたら、りりあも剥がしちゃった*≧ω≦*
人のこと言えないw


RUU_0018_20090312124909s.jpg

早速エイブルにおじゃまして、ドラもらっちゃった♪
パピちゃんはドラミちゃん♪ 可愛いなぁ*^ω^*


RUU_0022_20090312124918s.jpg

ともたんさんは、ともぞーってことになったよw
ひなちゃんは 『ぞ』 だってw 名前と一文字も合ってないw


RUU_0024_20090312125214s.jpg

通信上級者になると、命がけになるらしいw
通信後に筋肉痛って・・・・どうぶつの森ってそういうゲームだっけw


RUU_0023_20090312125208s.jpg

お二人とも、通信はじめましてだったけど
ともぞーさんは、絡むのもはじめましてだけどw
二人とも、とっても良い方でたのしかった~*^ω^*

ずっとお会いしたかったパピちゃんに会えてすごくうれしかったし
ともぞーさんは、初対面なのにドラをねだり、パッチをねだり、チョモランをねだりw
おねだりばっかでごめんねw

でも優しいからパッチとチョモランもくれるんだって♪
近々ありす村に越してくる予定♪(嘘w)

パピちゃん、ともぞーさん、ありがと~*^ω^*
また遊んでね~♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


[ 2009/03/12 16:10 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(24)
おー
グリコ村行ったんだね!w
お知らせもらったけど夜、森できなくて(@Д@; アセアセ・・・

あ~~~あ~~~~
うちが、剥がしたのばれちゃったよーwwww
りりあたんも、剥がしたのね・・(-ι_- )クックック…

ともぞーの村だから・・はがれてもいいかー!w
なんて・・((*´∀`))ウキャキャ
りりあちゃんとも、早く会いたいねーw
[ 2009/03/12 16:51 ] [ 編集 ]
初カキコです☆
りりあちゃん、昨日はありがと!グリコ★村で運命の出会い!
りりあちゃんのこと、凄く気になってたので嬉しかった♪
デザ褒めてくれてありがと!天才からそう言ってもらえると、自信がつきます!
チョモラン、引っ越し準備になったら、連絡しますねw
でも、パッチはあげないよww

ということで、また遊んでね!
[ 2009/03/12 19:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ドラミちゃんの服がとってもかわいくて、思わずカキコしちゃいました~!!

私も子供達もドラちゃん大好きで、ブログを見て大騒ぎしてました><
[ 2009/03/12 19:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 19:56 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
りりあちゃん昨日はありがとう♪
りりあちゃんに会いたくて会いたくてたまんなかったので、ホントに嬉しかったです。
初めて会ったのに、あの3人の和みっぷりはすごかったね(笑)
今度フィーバーした時はちゃんとカブを抱えていらしてね♪

てか、ちょ・・
りりあちゃんまで追い出したとか言わないでw
私そうとう悪い人みたいじゃない。
昨日も言ったけど、シベリアは一匹狼だから。
新たな場所を求めて旅立ったのよ♪
そういう事にしておいてw

こんどはぜひりりあちゃんの村にもお邪魔させてねー☆
[ 2009/03/12 21:44 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつもこちらのサイトのデザインを真似させて頂いてます!

通信ってドキドキしますせんか?
私はまだ学生時代の友達としかした事ないんです…。
遊びに来てくれているとき、自分がどうしたらいいかわからなくて(笑)

また遊びに来ますね♪
[ 2009/03/13 00:06 ] [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪ ともたんに出逢ってしまったのね(*` 艸 ´)ウシシシ
パピコさんもかもだけどw トモタンの周りヘンチャイたちの集まりなので・・・りりあちゃん気をつけてねww

私も以前ともたんたちにお逢いしたとき危うくヘンチャイクラブに入部させられるところだったよ(´▽`) ホッ★

パピコさんもともたんもすてきなデザ描かれるし
りりあちゃんもだし~ホント神(・∀・)ばかり~(ノ∀\*)
[ 2009/03/13 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/13 00:29 ] [ 編集 ]
うちのチワワも性格ひねくれまくリ・・・
なかなかくれないょ~(´д`)
今日も没収されました( ´Д⊂

みんなデザインすごいねぇ♪
すごい可愛くしてるもんッッ
キャラのデザも可愛いねぇ♪

いろいろ工夫してるから
おでかけするのって
楽しいよね(〃ノωノ)♪
[ 2009/03/13 12:57 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
ひなちゃんの武勇伝は色々聞かせてもらったよw

どれも大笑いだったw
ますます会いたくなったよ~*^ω^*

今度絶対遊ぼうねw
[ 2009/03/13 19:14 ] [ 編集 ]
ともぞーさんへ☆
こちらこそ、ありがとう~☆
悪巧みネタの似合うともぞーさん
すごくたのしかった~*^ω^*
キャラのお顔デザもホント可愛かったし♪

チョモラン、ホントに引越しさせちゃっていいの~?
パッチからはラブレター来たので
それだけで十分ですw それを抱いて寝ますw

またぜひ遊んでね~*^ω^*
[ 2009/03/13 19:18 ] [ 編集 ]
まりりんさんへ☆
ドラえもんもドラミちゃん可愛いですよね~*^ω^*
私も大好きですよ~♪

こんな可愛いデザがあるなんて*^ω^*
私も大騒ぎでした~w
住人さん着てくれたら絶対可愛いですよね♪
[ 2009/03/13 19:23 ] [ 編集 ]
パピちゃんへ☆
ホントにどうもありがと~*^ω^*

お誘いしてくれてすごくすごくうれしかったよ~♪
生パピちゃんにも会えちゃったし
初めてなのに、長居してくつろいじゃってごめんねw

だってだって、あのシベリアを追い出すなんて。。。。(←まだ言ってるw)
LOVEもんじゃも越してくるといいね♪

また一緒に遊びたいな☆
私の村にもぜひぜひ遊びにきてね~*^ω^*
[ 2009/03/13 19:29 ] [ 編集 ]
いなかっぺ妻さんへ☆
はじめまして☆

わぁ☆ デザイン使ってくださってるなんて
うれしいです~*^ω^*

通信私も最初はドキドキしました~☆
つい最近まで姪と甥としかしたことなくてw
でもすごくたのしいですよー*^ω^*

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/03/13 19:32 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ヘンチャイクラブなるものが存在するんだねw
ふむふむ、パピちゃんとともぞーさんも
入ってるんだw
私も入部希望提出してみようかなw(* ´艸 `)なんてw

ともみんちゃん、今日はどうもありがとうね*^ω^*
時間を忘れてたのしんじゃったw
また絶対あそぼうね~♪
[ 2009/03/13 19:38 ] [ 編集 ]
★ママ★さんへ☆
コメントありがとう~*^ω^*

チワワ姫はちょっとあたい系かな?
なかなかどうして気難しい・・・w
私も毎日没収されてるよw*≧ω≦*

みんなホントに可愛い村ばかりで
ビックリしたよー*^ω^*

ママさんもぜひ今度一緒に遊んでね♪
会えるのたのしみにしてるね*^ω^*
[ 2009/03/13 19:42 ] [ 編集 ]
はじめまして
検索してきました。

ドラえもんとドラミちゃんのデザインが
とても気になったのですが
デザイン見せていただくことってできませんか?
よろしくお願いします
[ 2009/03/14 00:00 ] [ 編集 ]
ともさんへ☆
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます~♪
ドラえもんもドラミちゃんもとっても可愛いですよね~*^ω^*

どちらも私のデザインではないので
デザイン画を公開することは出来ないんですよー*≧ω≦*
お役に立てなくてごめんなさいね*≧ω≦*
[ 2009/03/15 22:21 ] [ 編集 ]
そうなんですか(TT)
りりあさんのデザインではないんですね。

残念です(TT)

今、りりあさんと通信してみたくて
ブログを作成してるところです。

難しくていつになることやら・・・。

日記を拝見してて
通信してみたくなったので。

がんばります。
[ 2009/03/15 22:35 ] [ 編集 ]
あの
ドラミちゃんのデザインって誰のデザインか
わかりますか?

どうしても気になりますーTT
[ 2009/03/15 22:40 ] [ 編集 ]
ともさんへ☆
お返事遅くなってすみません*≧ω≦*

ドラミちゃんは頂いてなくて
色んな方のブログ探してみたのですが
やっぱり誰のデザインか分かりませんでした。

すみません*≧ω≦*

ブログ開設されたんですね!
おめでとうございます~*^ω^*

最初は、私も手探りでしたが
やっぱりたのしいですよ♪

ともさんも頑張ってくださいね*^ω^*
[ 2009/03/17 17:58 ] [ 編集 ]
わざわざ調べていただいて
ありがとうございます。

もう少し自分でも探してみますね。

ブログ難しいです。

初めて作ってるんですが、
ちんぷんかんぷん。

りりあさんみたいな可愛いページにしたいなぁ。

返事ありがとうございました。
がんばりますー♪
[ 2009/03/19 12:19 ] [ 編集 ]
ともさんへ☆
ブログ最初はやっぱり難しいですよね★

私も分からないことが色々あってネットで調べながら
作りましたよ~☆

親切に書かれてるサイトさまも色々あるので
キーワードで検索されると良いかと思います~☆

頑張ってくださいね*^ω^*
[ 2009/03/19 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


