
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家コンテスト☆ジャングル探検♪*

1_201605032231073ba.png
『アウトドアしようぜ』 のお家コンテストに参加しましたー♪*
(ツクッター:0890-5704-136)
ジャングルクルーズ風に作ったので、雰囲気作りにハイドとサバンナに登場してもらいました。
トップの写真を上の2枚で迷って、虹が綺麗に見える全体を写した写真に。
2枚目のワニのハイドに食べられちゃいそうな写真も結構お気に入りでしたが(。・ ♉<。)ゞ♡

2_20160503223108678.png
今回は水ものをいっぱい描きました☆
ジャングルの川なので、植物が生えていたり葉っぱが流れていたり。
入口の方の水面は光を入れて少し明るく、ジャングルの奥へ進むにつれて
暗くなるようにしました(。・(エ)・。)ノ♡

3_201605032231099cf.png
ジャングルには色んな動物や虫がたくさん♪
ヤシの陰にヒグラシを置いたのですが
いい感じに鳴いてくれるのでちょっと雰囲気出ます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

4_201605032231336b0.png
冒険気分で進めるように、タッチペンでジャンプさせなくても
狭い道を歩いて行けるような配置にしました。
砦型のお家の屋根には滝を描いて、滝の下の洞窟風に(。・ ♉<。)ゞ♡
洞窟の中に入ってみると

5_2016050322311093a.png
水や植物によって侵食された古びた神殿。
探検中に秘境を見つけて、ちょっといい感じの景色が見れたらいいなぁと
水が流れ出てる感じの神殿にしました(*´。・ω・。`*)
蔓や苔が生えた階段を上がっていくと

7_201605032231342f1.png
宝石や宝箱、王冠や剣など宝物がたくさん☆*

6_2016050322311168c.png
冒険のラストには、やっぱりお宝を見つけたいなぁと∑(ノ∀`*)
素敵‼
こんにちは✨😃❗
コンテスト、参加したんですね😃
さっそくアンケートしておりますよ‼
優秀作品疑い無し‼こんなに?‼
さすが😊
わたしもさんかしてみました見せられるほどありません😭
りりあさんのマイデザインも使ってみましたよ🎵
[ 2016/05/04 00:41 ] [ 編集 ]
すごいです!!!
こんにちは!いつもりりあさんの作品ニコニコしながら見てます…!  今回のコンテスト作品も最高です!そこでお願いなのですが…私のコンテスト作品も見ていただけますか?本当に勝手なのですが…!番号載せておきますね! 0508-5704-194 よろしくお願いします!
[ 2016/05/05 10:09 ] [ 編集 ]
フミさんへ♪*
コンテスト作品見に来てくださったんですね☆
そんな風に言って頂けてうれしいです(。>ω<。)♡
わぁ。マイデザ使ってくださったんですか☆
よかったら番号教えてくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
[ 2016/05/06 23:47 ] [ 編集 ]
うさももさんへ♪*
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^ω^*)♡
後で作品お邪魔しますね(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2016/05/06 23:49 ] [ 編集 ]
見て下さってありがとうございます!!いつもりりあさんの作品も参考にさせてもらってます!
[ 2016/05/07 13:41 ] [ 編集 ]
うさももさんへ♪*
お邪魔して来ました♪
お菓子とか可愛かったです❀.(*´▽`*)❀
参考にして頂けてるなんてうれしいです(。>ω<。)♡
[ 2016/05/08 08:34 ] [ 編集 ]
いつも本当にお疲れ様です☆彡


あの、ちょっと本気でりりあさんにどうしても頼み事があります・・!


それは、とび森で自分の村の夢番地の訪問を1回でも本当に見て貰って欲しいのです・・・!!(><)

エクスタ村といいます!


●夢番地 : 2800-4416-1772




折角お会いあいて4回目の書き込みにもなるのに、ただ喋るだけでも何も残せないまま過ぎるのも嫌で、せめて僕の顔を見れずに過ぎていくのがもう正直寂しいですっ!!
ハピ森はもう売ったし、自分の中でもとび森はまだ楽しんでるんですが、自分の中だけのみでも漫然とプレイするだけでもまごまごとした気分な感じで、訪問してくれる方も本当に極力少ないし、今では他サイトの掲示板でもガラガラとした空気に変わりました・・・(/ _ ; )


貴女の日々のハピ森のマイデザインの作成の時間や、家庭的な事情の事は凄い分かります! 勿論、最初にこちらからありす村を拝見させて貰いました!マイデザインいっぱいで敷き詰められた豪華な村でしたね♪♪




どうかこの僕にお付き合いの時間を下さい!!(´;ω;`)




綺麗に精を込めて作り上げた村です・・!

[ 2016/05/10 02:59 ] [ 編集 ]
続きです。失礼、夢を何回か更新したら突然夢番地が急に変わってしまいました~ヽ(´o`;


こちらが新しい番号です!


● 2800-6543-9686


どうか宜しくです(´・_・`)
[ 2016/05/15 19:37 ] [ 編集 ]
初めまして。
コメント失礼します!
マイデザインすごくかわいくて
いつも見させていだいております☺

よければ 白髪の後ろで結んだ編み込み(帽子をかぶった時の不自然な段差を隠す感じで)を作ってはいただけないでしょうか(><)

[ 2016/05/27 09:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/18 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


