
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラスの靴の落とし物☆*

1_20160420111519acd.png
upしないまま時が経ち、かれこ4~5ヶ月前の作品なのですがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
『0時の鐘が鳴る前に』 の元になったアンソニー邸です(。・ ω<)ゞ♡

2_20160420111520982.png
まだ馬車の家具がなかったので、木で隠したプリンセスベッドとキューピッドのイス、
ナイトの駒を組み合わせて馬車っぽくしてました(つ∀`*)
バルコニー部分はプリンセスキュリオやアイアンベンチで手すりや壁風に。
階段にはガラスの靴の落とし物☆*

3_20160420113104d47.png
一階はお城の舞踏会。
ロココなベッドをひっくり返して王座の後ろにカーテンを作りました♪*
くるみ割り人形の兵隊さん。 フラダンス人形とダンスをしていたり
音楽を演奏していたり。

4_20160420113106850.png
床にはツヤのある感じの大理石を描きました☆*

5_2016042011310698a.png
地下はガラスの靴がぴったり合う女の子を探しているシーン。
ガラスの靴のデザインは、クッションではなく座布団でリメイクすると
四隅の糸の部分がゴージャスでピッタリです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

6_201604201131081da.png
2階はシンデレラの屋根裏部屋。
ネズミや小鳥さん達が作ってくれたピンクのドレスがあったり
ネズミたちといじわる猫とのバトルもあります∑(ノ∀`*)

この作品は全部9999でカンストしていたのですが、3ヶ月ルール?で消えちゃったので
少し手直しして再投稿しました。
2度目もたくさんの評価ありがとうございます(。>ω<。)♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


