
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家コンテスト☆ 0時の鐘が鳴る前に☆*

1_20160408210442866.png
メルヘンランドのお家コンテスト完成しましたー☆*
(ツクッター:0209ー5762ー155)
シンデレラの世界はアンソニー宅でも作りましたが
今回はテーマパークの中のシンデレラの世界(。・ ♉<。)ゞ♡
イルミネーションや馬車のパレードに

1_20160408210437c45.png
屋根はプロジェクトマッピングのような花火のようなそんなイメージです☆*
ガラスの靴の落とし物のある階段は、飾り彫り階段をアレンジして
手すりのあるロココ調の階段に。
手すりの柱と柱の間は、水路の上は水色、芝生の上は緑にして
何となく立体的に見えるようにしました(。・(エ)・。)ノ♡

2_20160408210439e8c.png
新しく描いた水路も階段とおそろいのロココ。
今回はイルミネーションパレードが綺麗に見えるように
初めて夕方の薄暗い時間にしてみたので
水面は照明が反射してる感じに描きました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

3_20160408210439518.png
中はコーヒーカップのアトラクション♪*
ロココな水路は外と色違いで、芝生なしのバージョン。
船や白鳥(おまるw)も浮かべたので、水面も少し手を加えて波立たせてます☆
座布団のリメイクで作ったガラスの靴やドレスを飾ってシンデレラの雰囲気をプラス。

4_20160408210441f13.png
全体的に星空のイルミネーションですが、奥には湖に浮かぶお城や
かぼちゃの馬車が走っていたりします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
壁紙を回転させてかぼちゃの馬車にしたら、タイヤの部分が上にも付いちゃって
何だかよく分からない物になったので、余計な部分はステンドグラスやまるい電飾看板、
つたのガーランド、ミラーボールなどで隠してます(。・ ♉<。)ゞ♡

シベリア使いたかったけど、アンソニーの王子役はハマりすぎてて外せない(つ∀`*)

コンテスト結果: 1位
いやはや、前回の海のテーマ、そして今回のメルヘンといったお題を得意分野で纏められるのってとても気持ちがいいですよねー☆って言うのは建前で、もう更に上を向かおうとする気持ちが絵で見てもとてもゴージャスで最高の輝きを放ってて、どんどんレベルアップしているのがわかりますよ!フフ。



僕はハピ森のゲームの良さがいまいち分かりにくく、(そもそもソフトだけしか買っていないんですが)もうとっくにソフトを売ってしまいましたが、僕の分まで頑張って下さいねw次回作のソフトは普通のスローライフの森がいい!!!!!!
[ 2016/04/09 07:30 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ可愛い〰❤つぼです!
私の結婚式のテーマがシンデレラだったので、びっくり!
[ 2016/04/09 14:37 ] [ 編集 ]
丸井ショウ太さんへ☆*
お久しぶりですー♪
そんな風に言ってくださってありがとうございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

はぴ森はもうやってないんですねー。
確かにわたしにとっても森はスローライフではないです(つ∀`*)
やれる時間が限られてるので、起動したらお部屋作ってマイデザ作って
せかせか慌ただしく作業してます(。・ ♉<。)ゞ
[ 2016/04/12 12:20 ] [ 編集 ]
meipuさんへ♪*
つぼってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡
わぁ♪結婚式のテーマがシンデレラだなんて素敵☆*。
テーマを決めると色々な演出をしたり、オブジェを統一したり
また一段と素敵で思い出に残るお式になったでしょうね❀.(*´▽`*)❀
[ 2016/04/12 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


