
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況♪

だいぶお久しぶりになっちゃいました(・Θ・;)アセアセ…
コメントのお返事も遅れていてすみません(ノд・。)
全部うれしく読ませてもらってます(*^ω^*)♡

忙しくて森からもブログからも遠ざかっちゃってましたが
うれしいコメントを頂いたり、メルヘンランドのコンテスト家具も
かわいいー(。>ω<。)♡ 馬車にコーヒーカップ♪*
そしてamiiboカード第4弾にはシベリアが(๑♡ω♡๑)

コンテストの参加もどうしようかなーと思っていた所に
そんなこんなでちょっとモチベーションが上がり
久しぶりにマイデザ描き始めたらやっぱり楽しくて♪
手直しにもう少し掛かりそうですが、今週中には投稿出来そうです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

前回のコンテストの人魚姫は何と1位でした☆*ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
報告遅れました(。>ω<。) 見に来てくださってありがとうございます!
[ 2016/04/05 12:14 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです♪ショコラです(o^―^o)
わたしも最近森から離れちゃってましたv-356ww
でもりりあさんのブログ読んでたら、またやる気になってきましたv-91
コンテスト1位おめでとうございますv-315
今回のコンテスト作品も楽しみにしてますv-345
[ 2016/04/07 18:11 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ♪*
お久しぶりですー❀.(*´▽`*)❀
わたしも何かこのままやめちゃいそうな予感でしたが
ちょっとやる気戻りました(。・ ♉<。)ゞ♡
ショコラさんもやる気になったなんてうれしいですー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ありがとうございます(*^ω^*)♡
今回はだいぶスロースタートになっちゃいましたが
コンテスト作品やっと完成しましたー(*´。・ω・。`*)
[ 2016/04/08 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


