
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆桜うさぎ☆*



先日試作品を載せた*☆うさぎと小さな桜の木☆*
温かいお言葉に後押しされて、ちゃんと仕上げてみました☆

以前公開した*☆うさぎとリスと小さな木☆*をアレンジした物ですが
桜×リスは、何となく合わないかな・・・と今回は全部うさぎですニコうさぎ


RUU_0015.jpg

桜の季節には少し早いかもしれませんね。

村の桜は4月かな☆

うちの村は、フルーツの木ばかりで、桜はあまり咲かないと思うので
ミニ桜でお花見気分を味わいますw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もしご使用されたい方は、以下デザイン画です☆
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリックで拡大します☆(パレット11)

 桜うさぎ横 桜うさぎ縦 桜うさぎ下 桜うさぎ上
     *横*         *縦*        *下角*         *上角*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


RUU_0009_20090311153853.jpg

ちょっと試作品↑とミニ日記↓です☆

RUU_0012_20090311153943.jpg

答えはもちろんカブw

後ろ姿一見ビスですが、実はダルマン☆


RUU_0003_20090311153756.jpg

ユキちゃんと楽しそうにしてるダルマンが見えたので
手を振ったら、可愛く振り返してくれました♪

ちょっと好きになりそう・・・・kao02


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


わー
ありがとうございます!!
実は、自分で桜にしようといじってみたんだけど、センスのなさにヘンテコになってしまって途方にくれてましたwww 

花の色はこんなふうに変えればいいのか!ふむふむv-10さっそくやってみます^^

ペンギンはおなかかわいいですよね~あたしはペンタが好きなんですけど、お友達はダルマンを溺愛してて誘惑すると怒られますwww
[ 2009/03/11 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~e-53
またまた すごく春らしいe-235デザインで
かわいいですねe-266
村もとっても 華やかで素敵ですe-267

試作品もかわいい(*´ェ`*)ボー
お花の丸い感じがいいですね♪

後姿は、一瞬私もビスかなと思ってしまいましたw
ユキちゃんと (同じ名前だw)
仲良しなんですね~e-446

手を振り返してくれるなんて嬉しくなっちゃいますねe-463
[ 2009/03/11 16:57 ] [ 編集 ]
桜の季節だね~♪
いい感じだよーd(・ω´・+)ぅぃ☆

エテキチと一緒に歩いてるのが・・・
またナイス!!ww
可愛いすぎるよ((*´∀`))ウキャキャ
[ 2009/03/11 19:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 20:33 ] [ 編集 ]
エテキチ~かわいすぎる(*^_^*)
デザインもまたまた~かわいい~♪
次から、次とすごいな~♪

今日は、ありがとう!
これから、よろしくね!!
[ 2009/03/11 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 21:53 ] [ 編集 ]
うわぁ~桜もやっぱ(* ´艸`)カワイーよぉ♪
なんか春夏秋冬りりあちゃんの手で楽しめそうだよね★
うぅ~楽しみだぁ(o^―^o)

ぜひぜひお花見しよぉ~♪ビスとw  ビスのトナリわ私だからねっ!!!

ダルマン紳士っぽいねぇ~以外とまだ若かったりしてうふふっ(*゜v゜*)
ちょっと~ユキちゃんと一緒に手降ったりなんかしちゃって~りりあちゃんに気があるんじゃないのぉ( ´艸`)ムププ
[ 2009/03/11 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 00:00 ] [ 編集 ]
りりぃさんへ☆
こちらこそありがとうございますー*≧ω≦*

りりぃさんのお陰で、何とか最後まで
仕上げることができました~☆ ありがとうございます☆

ペンギンは、ほんとあのお腹とか歩き方とか
可愛くて癒されますーw
ペンタもカワイイですよね*^ω^*

一瞬ペンギン村にしたいかも・・・と頭をよぎりましたw
でも全員太っちょっていうのもちょっとアレかも・・・w
[ 2009/03/12 16:26 ] [ 編集 ]
ユキさんへ☆
こんにちは♪
うれしいコメントありがとうございます~~*^ω^*

試作品はマッシュルームを意識してみたのですけど
地面の色がやっぱり浮いちゃいますね*≧ω≦*

ダルマンは、前より後姿の方が可愛いような・・・w
一見ビスなんですけど、ビスの後姿は
ワカメちゃんカットだったりするんですよーw

同じ名前の住人さんいると、何となく
うれしくなっちゃいますよね~*^ω^*

私だったら、リリアンちゃんがが近いかなw
うちの村に来ないかしらw*^ω^*
[ 2009/03/12 16:28 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
コメントありがとう~*^ω^*

ひなちゃん、おさる好きって言ってたっけ☆
何かボク系はパッチがほしくなっちゃって
エテキチに引っ越すって言われたら
すごい迷っちゃいそうだよw
[ 2009/03/12 16:30 ] [ 編集 ]
1番目の非公開コメントさまへ☆
こんにちは☆
どうもありがとう~*^ω^*

じゃあお言葉に甘えてw

住人さん手振ってくれるの可愛いよね~♪
少し離れた所から振ると成功するかも☆

登録ありがとう~*^ω^*
素早くてビックリしちゃったけどw
私も登録するね♪
開いてたら突撃しちゃってください☆
どうぞよろしくね~*^ω^*
[ 2009/03/12 16:34 ] [ 編集 ]
マロンちゃんへ☆
ちゃんでいいかしら?w(/(エ)\*)
どうもありがとう~~*^ω^*

こちらこそ、どうぞよろしくね♪
うふふ、たのしみ~*^ω^*
[ 2009/03/12 16:35 ] [ 編集 ]
2番目の非公開コメントさまへ☆
ホントにホントにありがとう!
すごくうれしかった~~*≧ω≦*
早速登録しちゃった♪
会えるのすごくたのしみにしてま~す*^ω^*
[ 2009/03/12 16:38 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*
桜ホントにホントにアリ? だいじょぶ?w
季節ごとに、色々つくり変えたらたのしいよね~♪
冬は絶対クリスマスツリーにする~w(←気が早すぎw)

拍手コメのビスLOVEコールも見たよw
ありがと~*^ω^* ビスには黙っておくねw
ビスは花より団子だよwぜったいw

ダルマンなかなか可愛くて困っちゃうなーw
ペンギン同士の会話聞いてみたいなぁ*^ω^*
[ 2009/03/12 16:49 ] [ 編集 ]
3番目の非公開コメントさまへ☆
わぁ☆ たのしみ~~~~*^ω^*
ぜったいぜったい行くからね♪
[ 2009/03/12 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


