
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル姉妹のミニライブ♪*

2_201602221047414a3.png
フランソワのお家がツクッターから消えちゃったので
リフォームして再投稿しました(。・(エ)・。)ノ♡
(ツクッター:0093ー7731ー546) (2/10)
やっと姉妹共演~♡(o-ω・o人o・ω-o)♡

3_20160222104742cb0.png
お家の屋根はみずたまポップのピンクと水色のミックスに変えました(。・ ω<)ゞ♡

6_201602221047561b7.png
お庭とメインルームは、ほとんどそのままなのですが
2人が生活してくれてるのがうれしい♪ かわいいー(*^ω^*)♡

4_20160222104742970.png
今回2部屋追加して、地下には前に作ってボツにしちゃった駐車場を
作りました(。・ ω<)ゞ♡
大きなガラス窓に仕切られて通りに面してる感じです♪

1_20160222104739595.png
2階はダイニング。
一緒にお湯を沸かして目玉焼きを焼いて朝食♪
ケンカしないように何でも2つずつ(。・ ♉<。)ゞ♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


