
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆スティックキャンディの橋☆*

RUU_0027.jpg

住人さんがお家に入りやすいように橋をつくってみました☆

一応キャラメルで出来たプールのつもりなので
橋はキャンディがいいなぁと思ってて、こんな感じに仕上がりましたkao02


RUU_0003_20090310144213.jpg

で、やっぱり色変更w
やると思ったwって方もいらっしゃるのではwkao02

色んな色や種類をたくさん並べて、その中からお気に入りを選ぶのが好きなんですw

お味は、左手前から、*オレンジ×オレンジ*、*オレンジ*、*チョコ*


RUU_0002_20090310144320.jpg

*苺×苺*、*苺*、*濃厚苺×ミルク*


RUU_0007_20090310144519.jpg

*キャラメル*の8種類です☆(←パレット持てる最大数w)

よかったら、お好きなお味を見つけてくださいね☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もしご使用されたい方は、以下デザイン画です☆
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリックで拡大します☆

 キャラメル×チョコ キャラメル オレンジ×オレンジ オレンジ
*キャラメル×チョコ*  *キャラメル*  *オレンジ×オレンジ*  *オレンジ*
  (パレット3)     (パレット3)    (パレット2)      (パレット2)

 苺×苺 苺 苺ミルク チョコ
  *苺×苺*        *苺*      *濃厚苺×ミルク*     *チョコ*
  (パレット5)     (パレット5)     (パレット11)    (パレット13)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~ミニ日記~

RUU_0013_20090310155808.jpg

今日、新しい住人が引っ越して来ました~♪
その名もダルマン☆ ノックよりキック希望w
次からはドア蹴り倒して入らないとねw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 17:49 ] [ 編集 ]
ビスじゃないけど・・・・かじりたいw
またまた~sweetなかわいいデザ(*/∇\*)
間違いなくビスはまた(*・ノ3・*) >コッソリかじっちゃってそうだね♪


うわぁ~んかわいすぎる。。。。
バレッド整理しなきゃw
そうだ!!貼りにきてもらえばいいんだ( ´艸`)ムププ
遊びじゃなくて働かせに。。。(。-∀-)
なぁんて いつでも遊び来てね♪
ショーイしかかわいいこいないけどw


ドア蹴り倒して入るのねカキカキ …“〆(゚ε゚*)
以外と・・・りりあちゃ。。。これ以上なにも言えませんw
[ 2009/03/10 18:05 ] [ 編集 ]
初めましてw
初めまして
デザインつくるのすごく上手ですねw
お借りしちゃっても大丈夫ですか?
私発想力全然なくって・・・><
それとリンク貼らしてもらっちゃっても大丈夫ですか?
嫌ならいってくださいねw
では、またきますw
[ 2009/03/10 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 18:31 ] [ 編集 ]
うちも、橋作ろうと思ってたんだーw
でも、絶対りりあちゃんのように可愛い感じには・・
ならないわ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

たべちゃいたいなーww
[ 2009/03/10 18:58 ] [ 編集 ]
りりあさん♪
またまた、かわいいデザイン素敵ですね。
うちの村では、今、りりあさんデザインの
アリスワンピが大流行ですよ!
男のたちが来てるんです!
ピンク好きな私は、かわいいので
許してます!
これからも、素敵なデザイン楽しみにしていますね。
[ 2009/03/10 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 20:42 ] [ 編集 ]
はじめまして(〃ノωノ)

ユキさんのブログから
飛んできました♪

やたらめっちゃカワイイ村ですね★
もぉそんなカワイイデザイン
思いつきません(´д`)

リラックマの地面・・・公開できないって
見ましたぁ
かなリ残念デス(ノд-。)クスン…
もし機会があったら
通信してリラックマ欲しいデス!!!
゚.+:。(p´・Д・`q)゚.+:。ホシイ・・・

っていうか仲良くしてください♪
リンク貼らせてもらいます★

ダルマンなつかしい・・・
おい森のときにお世話になった・・・
[ 2009/03/10 22:13 ] [ 編集 ]
あぁっっ!!!
間違って鍵つきコメに
しちゃってました(´д`)

ごめんなさいィィ・゚・(ノД`)・゚・
[ 2009/03/10 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
ここにコメするのもどうかと思ったのですが・・。
グリコ★村、カブ価が474ベルです。
夜開門するので、もしよかったら遊びに来てください♪
多分22時前後になると思いますが・・。

記事とは関係ないお知らせですみません(汗)
[ 2009/03/11 14:42 ] [ 編集 ]
1番2番の非公開コメントさまへ☆
そう言ってくれて少しほっとしたけど
別の意味で心配になっちゃったよ~*≧ω≦*

明日ちょっと予定が入っちゃって金曜でも大丈夫かな?
会えるのすごく楽しみにしてる~~~*^ω^*
[ 2009/03/11 16:20 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがと~*^ω^*

ビスのお家前に設置したら、少しずつ橋細くなっちゃうかなw( ´艸`)

よろこんで働きに行く~w
橋もいるかな? 好きなのあったら教えてね*^ω^*
あと残り一個の化石もw

ショーイかぁ☆ ともみんちゃんイチオシだもんね♪*^ω^*
ラビュ♪村は、女の子住人も可愛いコ多いよね~♪
あとグレオよグレオw( ´艸`)

あ、そうそう私、意外とおしとやかでしょw
[ 2009/03/11 16:31 ] [ 編集 ]
*ルナ*さんへ☆
初めまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

デザイン使っていただけるんですか~☆
とってもうれしいです*^ω^*
お好きな物が見つかったら、どうぞご自由に
使ってやってくださいね☆

リンクもありがとうございました☆ 全然嫌じゃないですよw
うれしいです~*^ω^*
こちらからも貼らせて頂きますね♪
どうぞ仲良くしてください*^ω^*
[ 2009/03/11 16:37 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
橋見たよ~~~*^ω^*
イチゴにクッキーなんて絶対可愛いよ~w

ひなちゃんUP早いから私も刺激されるんだ~☆
後でコメ行くからね*^ω^*
[ 2009/03/11 16:42 ] [ 編集 ]
マロンさんへ☆
こんにちは☆

ありがとうございます~*^ω^*

ピンクアリスが流行ってるなんてうれしいです~*^ω^*
私も男のコ住人がピンク着るの全然アリですよ~♪

以前はエイブルにピンクの服しか並べてなくて
住人に選択の余地はありませんでしたw
[ 2009/03/11 16:48 ] [ 編集 ]
3番の非公開コメントさまへ☆
こちらこそ、いつも温かいコメントくださって
ホントにありがとうございます☆
すごく励まされてるんですよ~*^ω^*

コード交換全然迷惑なんかじゃないですよ!
ぜひしましょ~*^ω^*

お会いできるの楽しみにしてますね*^ω^*
[ 2009/03/11 16:58 ] [ 編集 ]
★ママ★さんへ☆
はじめまして♪
うれしいコメントありがとうございます~*^ω^*

リラックマ、私も大好きなので公開できなくて
とても残念です*≧ω≦*

自由にやれたら、色んなバージョン
作ってみたかったんですけどね*≧ω≦*

こちらこそ、仲良くしてください*^ω^*

もし通信して頂ける機会があったら
ぜひ差し上げますね☆

リンクもありがとうござました♪
私も貼らせて頂きます~*^ω^*

おい森の住人は、やっぱり愛着ありますよね~☆
私はいまだにポンチョが忘れられませんw
[ 2009/03/11 17:12 ] [ 編集 ]
パピコ☆ちゃんへ☆
BBSがないので、全然ここでOKだよ~♪

カブ474ベル!!
いや~ん、さっき171で売っちゃったよ~*≧ω≦*
カブないけど、おじゃまして大丈夫かしら?
他に売りに来たい方のご迷惑にならないかな★
入れそうだったらぜひおじゃまさせてね~♪

お知らせどうもありがとう~*^ω^*
[ 2009/03/11 17:22 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
橋のデザイン、お借りしました♪
おそろいっぽく水路も作らせていただきました。
デザイン可愛いですね♪
これからも楽しみにしています。

リンクさせていただきます<(_ _)>
[ 2009/03/14 16:23 ] [ 編集 ]
アカマイ さんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます♪
デザイン使って下さってとってもうれしいです~*^ω^*

リンクもありがとうございました☆
こちらからも貼らせて頂きますね♪
どうぞ仲良くしてください~*^ω^*
[ 2009/03/16 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


