
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆チョコレートの川と橋ときのこ芝☆*

2_20160213225028d22.png
タイトル長いですが∑(ノ∀`*)
載せきれないのでなるべくまとめてupするようにしようかなと(。・ ♉<。)ゞ♡
セレブコンテストのチョコレート工場で使ったデザインです。

4_20160213225029f4a.png
さてさて、まずはチョコレートの川☆
回転させて使っているのでハピ森専用のデザインです(。・(エ)・。)ノ
チャーリーとチョコレート工場はずっと作りたかったタイトルなのですが
チョコレートの川を作るとなると、デザイン枠をかなり使っちゃうので
作るなら上書きOKのコンテストで作るしかないなーと。
バレンタインも近かったので無理やり(つ∀`*)

3_20160213225028633.png
そしてチョコレートの川に架かる橋。
道の部分にはアリスな小道の色違いのホワイトを使いました☆

それから全体に使ったきのこ芝(。・(エ)・。)ノ♡
カラフルなキノコは映画を参考に作りました☆

1_201602132250258d4.png
それから小さな崖。
ウンパルンパたちが上で踊れるように(つ∀`*)

ずっと更新していなかったハピ森の地面とファブリックデザイン一覧やっと更新しましたー(o>ω<
50個くらい追加されました(つ∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
床に敷く場合は、じゅうたんとしてではなくラグやタイルとして貼るのがおすすめです☆
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
8_201602132227080b8.png 3_2016021321472689f.png
4_20160213214727b81.png
5_20160213214729478.png
6_20160213214749745.png
7_20160213214750bd8.png
9_20160213214753682.png
11_20160213214823042.png
12_20160213214825c51.png
1_2016021321472400e.png
2_20160213214725cd1.png
可愛い~😆💘
是非使わさせて頂きますね❤
今結婚式の準備で
まったくゲームができなくて😭
結婚式おわったら
ハッピーホームデザイナー買うつもりです❤❤
[ 2016/02/16 21:08 ] [ 編集 ]
meipuさんへ♪*
わぁ~ご結婚されるんですか♪*
おめでとうございますーー!(*^ω^*)♡*✧˖°
末永くお幸せにです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚式の準備、決めることもたくさんで
忙しいですよねー☆
でもワクワクで楽しみですね❀.(*´▽`*)❀
素敵な結婚式になりますように☆ミ

お忙しい中コメントくださってありがとうございます(。>ω<。)♡
使って頂けてうれしいです♪♪
[ 2016/02/16 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


