
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアンカは雪の女王☆*

1_20160124140546357.png
白くて綺麗なビアンカのお家を雪の女王の氷の城にしました❀.(*´▽`*)❀
(ツクッター:0301ー7745-670)

2_201601241405483b4.png
屋根や床は侵略者のコンテストで使ったスノークリスタルのタイルを
アイスキューブっぽくリメイクして、氷の階段は*マーメイド階段*
氷と雪の結晶にリメイクして使いました☆*
アイスな家具をたくさん使って、傘もスノークリスタルのデザインで氷っぽく。

3_2016012414054898c.png
お部屋の中は噴水と氷の階段☆*
階段の手すりとして両端にアイスなシェルフを置いてます。
コスチュームを飾って雰囲気づくり(つ∀`*)

4_201601241405502d7.png
両サイドの階段をあがるともう一つのお部屋に続きます☆*
モノクロランプを雪の結晶のデザインとエメラルドでリメイク♪*
まるい電飾看板を使って壁にも雪の結晶を飾りました(。・(エ)・。)ノ♡

5_20160124140551e30.png
奥のお部屋は、アイスなベッドを流氷のつもりで使いました(。・ ω<)ゞ♡
剣を振りかざされて氷の像に変わるシーン☆*
下の写真は氷のお城が攻められるシーン。
迷いましたが上を採用(。・ ♉<。)ゞ

6_20160124140607fb1.png
2階はお城の一室。
閉じこもっていたお部屋(。・(エ)・。)ノ♡

7_201601241406093ff.png
雪の窓のマイデザは、最初の更新では柱なし(上の写真)だったのですが
何回か手直しして今は柱あり(下の写真)の物を配布してます(。・(エ)・。)ノ♡
窓の外のカラーも修正してあります(。・ ω<)ゞ♡

人気映画が題材なので、この作品は一気にカンストしました☆
ありがとうございました(。>ω<。)♡
(1/15)
可愛いお部屋〰❗😆
可愛いすぎます👠💓
アイディアが凄いですね👏🎶
マーメイド階段使わさせて頂いてますよ😋
氷バージョンなんて✨すごいですね😍🌼

この前友達と通信したら
村可愛いって言って貰いました❤
りりあさんのマイデザインしか
つかってない私の村❤❤✨
洋服もりりあさんのマイデザインで
友達がQRコードをおしえてって
いってたので、紹介しました😍🌼🌼
[ 2016/01/25 02:03 ] [ 編集 ]
meipuさんへ♪*
わぁ。ありがとうございます(*^ω^*)♡
マーメイド階段使ってくださってるんですか♪
しかもうちのマイデザしか使ってないだなんて∑(・ω・*)
数あるマイデザの中から、こうして気に入って使ってもらえて
とってもうれしいことです(。>ω<。)♡
お友達にも使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♡
[ 2016/01/27 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


