
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家コンテスト★おもちゃの国に侵略者★

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)♡
1_20160104232533c06.png
さてさて、相変わらずブログが全く追い付いてないですが
『侵略者たち』 のお家コンテストに参加しました☆
(ツクッター:0008ー7702ー207)

2_201601050018392fc.png
くるみ割り人形の世界を舞台にしたので、ねずみの侵略者にしたい所ですが
一応コンテスト家具を使おうかなーと、何故かUFOが攻めてきた∑(ノ∀`*)
屋根はスノードームで出来てる感じにしました(。・ ♉<。)ゞ♡

3_201601050019426b8.png
中はおもちゃの製造工場。
お菓子のお家からベルトコンベアーに載ってどんどん流れてくるおもちゃ達。
両端の傘は歯車のようなキャンディのようなイメージで置きました(。・ ω<)ゞ♡
BGMは楽しい雰囲気のけけパレードというより
何となく物悲しいけけワルツが合ってるかなと。

4_2016010500194476a.png
丸い電飾看板やカーテンを使って壁にもスノードーム☆*
時計のガラス窓も作りました(。・(エ)・。)ノ♡

5_20160105001945554.png
お部屋の中から外まで続くピアノの階段に、スノークリスタルのタイルを並べて
壁紙にはミニメリーゴーランドを♪*

6_20160105002237fd4.png
赤い騎兵隊の服にホテルマンの帽子でおもちゃの行進☆
えきいんさんはそのままでおサルのぬいぐるみっぽいので
登場してもらいました(。・ ♉<。)ゞ♡

コンテスト結果:1位
全てが可愛いすぎます🐦❤*
中でも、プリンセスファブリックはツボです😍💓
私はハッピーホームデザイナーはまだもっていません。
お部屋作りは得意な方ではないので😢
とびだせどうぶつの森でもつかえるように、QRコードをのせてほしいです❗
[ 2016/01/06 03:34 ] [ 編集 ]
meipuさんへ☆*
わぁ。うれしいです❀.(*´▽`*)❀
ありがとうございます(*^ω^*)♡
プリンセスファブリック気に入ってくださったんですね♪*
マイデザはちょこちょこ作ってるのですが
ブログに載せるのが追い付かなくて(o>ω<
プリンセスファブリックなるべく早くupしますね(。・ ▽<)ゞ♡
[ 2016/01/07 10:47 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます(///ω///)♪
お忙しいところわがままを言ってすみません(´;ω;`)
私の村、部屋はほとんどがりりあさんのつくったマイデザインだらけです(o≧▽゜)o
プリンセスファブリック違う方がつくってるのもあったんですけど、どこか気に入らなくて。。
楽しみにまっています\(^o^)/
これからも、可愛いお部屋作りや、マイデザイン楽しみにしています((o(^∇^)o))
[ 2016/01/08 00:45 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します!
いつも ブログ見させていただいてます!素敵なお洋服や 前髪など たくさんあって
かわいいです*°

少しリクエストがあるのですが、、
よかったら白髪の前髪ウィッグ
(編み込みの斜め前髪+ぱっつん前髪)を作ってはいただけないでしょうか(´・ω・`)?


初コメでいきなりでごめんなさい、、

よろしくお願いします!
[ 2016/01/09 00:50 ] [ 編集 ]
meipuさんへ♪*
お返事遅くなりましてすみません(。>﹏<。)
村もお家の中までうちのデザインばかりだなんて
とってもうれしいですー(/ω\*)
プリンセスファブリック遅くなりましたが
upしました☆
お待たせしました(。>ω<。)

ありがとうございます♪
また更新も頑張りますね(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2016/01/16 01:13 ] [ 編集 ]
いちごさんへ♪*
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)♡
そう言っていただけてうれしいです☆

白髪のウィッグですか。
作ったことないので合う色があるか分からないのですが
今度試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2016/01/16 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


