
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆チェシャ猫ワンピ☆*

2_201512201550363f5.png
ピンクと紫のしましまのチェシャ猫ワンピ(。・(エ)・。)ノ♡
胸元から腕にかけて繋がるようにしてケープを作りました♪

3_20151220155036dbb.png
後ろはねこ耳フードにしっぽ。

ツクッターにあげてた作品がいくつか削除されちゃってるのですが
何でだろー(o>ω<
シベリアペリーヌミントメープルアデレードのお家
パン屋さんテディベア専門店がなくなっちゃいました(ノд・。)
どれも何の変哲もないお家で、削除されるような理由もないと思うので
何かの不具合? それとも一定期間過ぎると自動削除?
序盤に作った一部屋の簡単なお家ばかりですが
一応どれも一生懸命作ってるので、ちゃんと説明がほしいですね(ノд-。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   

1_20151220155034551.png
チェシャ猫ワンピかわいいですね♪
しっかりチェシャ猫に見えるのに、りりあさんらしさも入っていて、
とても素敵です☆彡

ツクッターの作品についてですが、
一定期間経った時、不適切な作品と任天堂さんが判断されたときに
削除されるみたいです。
りりあさんの作品には不適切なところは何もないので、期間の方の様ですね。
お役に立てたら嬉しいです♪
[ 2015/12/20 16:47 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ♪*
わぁ。ありがとうございます(。>ω<。)♡

ツクッターの件、そうなんですねー。
作品ずっと残せる訳じゃないんですね(ノд・。)
数が増えればサーバーも重くなっちゃうし
仕方ないんでしょうね(ノд-。)
教えてくださってありがとうございました(*^ω^*)♡
[ 2015/12/20 22:29 ] [ 編集 ]
またかわいい(*´`)
こんにちは(*^^*)
チシャ猫のお洋服とっても可愛いです♥
早速ハピ森で読み取ってみました!

コンテスト2位ビックリですね(゚o゚;;おめでとうございますo(^▽^)o♪
りりあさんの作品なのに、私も嬉しかったです♡

ツクッター3ヶ月が期限みたいですね( ̄▽ ̄;)!!私も久しぶりに評価を見たら一気に消えてて焦りました(´;ω;`)
[ 2015/12/23 13:35 ] [ 編集 ]
ゆりメロディーさんへ♪*
わぁ。QR読み取ってくださったんですか♪
うれしいです(*^ω^*)♡

ありがとうございます(。>ω<。)♡
ゆりメロさんも前のコンテストまた順位上がって
4位になってて、すごいなーと思って見てました(,,>∀<,,)

ツクッターの詳しい説明がないので
今回のことや、投稿後のお部屋もマイデザ上書きされちゃのとか
いろいろショック受けたりしますよね(ノд・。)
ちゃんと公式に情報を出してくれたらいいのにーと思います(o>ω<
[ 2015/12/23 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


