
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆リラックマのお菓子タイル☆*

RUU_0014_20090309134315.jpg

*☆チョコクッキーのタイル☆* にリラックマの顔を書いてみましたコリラックマ

お味はきっとキャラメル味♪


RUU_0035_20090309134201.jpg

それから、昨日ちらっと載せたリラックマのチョコタイルコリラックマ
色を変えてみました☆

お顔の出来栄えはともかくw
こっち方がリラックマの色に近いかなぁと。


RUU_0028.jpg

リラックマの苺チョコタイルも若干修正しました☆


RUU_0025_20090309134138.jpg

あと、リラックマチェックw

これはお菓子じゃないですけど。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3/10追記

リラックマについてですが、個人のブログで楽しむ分にはOKと書かれていたのを見て
載せてしまいましたが、直接問い合わせたらそれは誤った情報らしく
リラックマと分かってしまう物は、基本的にNGと言われてしまったので
デザイン画公開はいたしません。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

今後は従来通り完全オリジナルでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~ビス日記~



ずっとビスに着てほしかったアイスクリーム屋さんの服
やっと着てくれました~*^ω^*

すぐぬいじゃいましたけど*≧ω≦*

RUU_0008_20090309135715.jpg

それから、うわさのラビュ♪村キンカク氏とお友達なんだそうです*^ω^*
ビスったらいつの間に~☆
ちなみに、ともみんちゃんのことは貯金好きだってw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓
おお~~!
リラックマ!wかわゆいね~((*´∀`))ウキャキャ
気になって・・・じぃーーと見たのが・・・
少し食べられてる・・・クッキー・・・ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
うち、そゆとこに目が行くんだよーw
可愛いじゃん♪
コード、今日登録するねw
遅くなってごめんねΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
会えるの楽しみにしてるねん~♪♪
[ 2009/03/09 16:26 ] [ 編集 ]
(*ノェノ)キャー
リラックマちゃんクッキーにすっごい似合う♡
チョコクッキー りらっくまちゃんverもぜひぜひ
*:.。.(・ω・人)お・願・い します. .。.:*

めちゃかわいい・・・クマちゃん顔はかじられないよねw(´▽`) ホッ

いつのまに~ビス キンカクとww
よりによってキンカクなんだねぇ( ´艸`)ムププ
貯金スキなんて・・・リアルでは金欠ですよぉww

今ねりりあちゃんとの遊んだときの写真ものすごく加工に時間かけておりますw もう少々オマチくださいw

ビスとりりあちゃんバーナーもすっごいかわいいよぉ♪
くやしいけど・・・お似合いデスw
[ 2009/03/09 17:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
以前こちらでデザインでコメントさせて頂いたユキです。
最近、街もりのブログを新たに始めることにしました。
よろしくおねがいしますv-353

りりあさんの、素敵な可愛いデザインは
私の村でも使わせてもらっています。
おかげで村がとっても可愛くなり、
また りりあさんがデザイン作成されたお洋服

「春色ドットワンピ」可愛いので水色を作ってみたら
ポンチョが、水色ワンピをよく着てくれてるんですよ
私の村にはポンチョがいます^^

りりあさんデザインのお洋服 大好きみたいですv-343

リラックマのデザインすごく可愛いです~♪
私も自分の家の旗にリラックマデザインの旗を
作ってみたのですが、りりあさんのが かわいいですね

チョコクッキーのタイルにリラックマの顔が
すごくかわいい~~v-398

そのデザイン使ってみたいですね。
いつかUPしてくれるの楽しみに待っていますね。

また、遊びに来ます~
りりあさんのブログリンクさせて頂いてます~。
頑張ってくださいね♪
[ 2009/03/09 17:30 ] [ 編集 ]
リラックマかあいい(*≧▽≦)b
いっぱぁい作ってあるのね♪
やっぱ、クッキーかあいいなぁ・・・

ビスのパツンパツンがいい♪O(≧▽≦)O
うちは、わんこのトミがアイスクリーム屋さん着てたよヾ(o´▽`)ノ

最後の写真はアリスのエプロンをパツンパツンに着ているのかな?ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
ビスいいわぁo(>▽<o)(o>▽<)o
[ 2009/03/09 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 20:23 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
リラックマカワイイよね~*^ω^*
あのゆるさが大好きw

かじられたクッキーは食いしんぼうの
ビスの仕業なんだよーw

コード登録ありがとうね*^ω^*
こちらそ会えるのたのしみにしてるよ~♪

今週もカブがフィーバーかも?の動きしてて
ホントにフィーバーだったら開けるから来てね~☆
[ 2009/03/10 16:18 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*
じゃあ、チョコクッキーのも持っていく~w

ビスはモカ専門みたいだよw
そうそう、よりによってキンカクなんだよねw( ´艸`)
ビス今日もラビュ♪村のうわさしてて
あの村はサイコーにサイコーなことになってる
らしいよぉ♪だってw
ラビュ♪村が気になってしょうがないっぽいw

遊んだ時の写真、すっごくキレイに加工されてた~~!
コメントいくから、ちょっとまってぃw

バナーは、写真加工の技術が大変低くw
写真切りとって文字入れただけなんだw
でもビスは可愛く写っててお気に入りー*^ω^*
[ 2009/03/10 16:31 ] [ 編集 ]
ユキさんへ☆
お久しぶりです~~*^ω^*
また来て頂けてうれしいです☆^^

ブログ開設されたんですね~~♪ おめでとうございます!
早速おじゃましなきゃ*^ω^*

え~~ポンチョがいるんですかー!!!
いいないいないいなw*≧ω≦*
もー大好きなんですよーw

それにそれに水色のドットワンピをポンチョが気に入って
着てくれてるなんて~~*≧ω≦*
何かもう感無量ですw ほろりw

リラックマの旗を使われてるんですか☆
ぜひ見てみたいです~*^ω^*

この記事の追記に書いたのですが、デザイン画の公開は
出来なくなっちゃったので、もし通信して頂けるような
ことがあったら、差し上げます~*^ω^*

リンクもありがとうございました☆
こちらからも貼らせていただきますね♪
どうぞ仲良くしてやってください*^ω^*
[ 2009/03/10 16:42 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
ありがとう~*^ω^*
リラックマ可愛いよねぇ♪

ビスが着ると、リボンでも何でも
大きくなっちゃうんだよーw
エプロンの後ろのリボンがやたらデカくて笑えるよw( ´艸`)

トミも可愛いよね~☆*^ω^*
うちの村に越して来てほしいくらいだけど
ビス枠が確定してるからな~w
[ 2009/03/10 16:49 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
ずっと気になってたよー*≧ω≦*

何か尊敬しちゃったw
私は応援してるからね*^ω^*
[ 2009/03/10 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


