
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆うさぎさんの服☆*

1_201512162329534d1.png
陪審員のうさぎさんの服(。・ ω<)ゞ♡
トランプ柄にアコーディオンみたいな襟元
袖にはピンクのリボンを付けました(。・(エ)・。)ノ♡

3_2015121623400663f.png
ルナに着せるとぴったり♪
この見上げてるルナがすき❀.(*´▽`*)❀

クッキングタイムのコンテストは、2位にランクインしてました☆
来てくださった方ありがとうございます(。>ω<。)♡
次は何かな?
お題もコンテスト家具も何気に毎回楽しみにしちゃってます(´,,•ω•,,)♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   

2_20151216232955c8e.png
コンテスト2位おめでとうございます!wもう凄い目を惹きつける物があると言うか・・(^q^)やっぱりマイデザインを凄くおしゃれに可愛く作れる事が出来るのがすごく羨ましい・・w格が違うと言うか、・・見て貰えて下さる人にとっても誰にでもちゃんと受け入れらるような心構えでないと人気とれないのかと思うくらい・・・(´Д` )

またあるいはどこかのヨーロッパの国とかイメージしたりしてますか?

やっぱり不思議の国アリスで言うと英国的なイメージでしょうか・・(*´`)
[ 2015/12/17 22:35 ] [ 編集 ]
丸井ショウ太さんへ♪*
ありがとうございます♪*
そんな風に言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡

英国的なイメージですか☆
そんなに深くは考えてないのですが
うさぎさんの服はルイスキャロルのうさぎさんを参考に作ったので
若干そんな感じになったのかもですね(つ∀`*)
[ 2015/12/18 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


