
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家コンテスト★アリスのエッグキッチン♪*

1_20151204110242bb6.png
クッキングタイムのお家コンテストに参加しました♪
(ツクッター:0095ー7721ー216)

3_20151204113059bc1.png
今回のコンテスト家具は大きなたまごとお鍋(。・(エ)・。)ノ♡
たまごだったら、だいすきなイースターエッグをたくさん並べたお店にしたくて
アリスカフェをベースにたまごをたくさん使いました♪*

ラムネのおもちゃ屋さん
アリスカフェの融合っぽい感じで
新鮮味がなくて申し訳ないのですが
やっぱり自分のすきな物を作りたいなーと(つ∀`*)

11_20151204115438e6a.png
たまご料理のおいしいエッグキッチンでは
オムライスやパンケーキを焼いてます。

5_20151204112958bd3.png
壁にはパステルエッグの壁紙を(。・ ω<)ゞ♡
不思議の国のメンバーも健在♪

2_2015120411024443a.png
コンテスト家具の大きなたまごの殻が可愛いくて、外に設置❀.(*´▽`*)❀
お外は雪景色だったので、お花の芝生やアリスな小道を
雪色にしました(。・(エ)・。)ノ♡ 
もうすぐクリスマスなのでクリスマスの飾りつけも少し。
看板犬のチワワサンタも遊んでます。U。・ェ・。U

ぐりとぐらの車や大きなフライパンのカステラを焼いてる作品見かけました☆
かわいいなー(´,,•ω•,,)♡

コンテスト結果:2位
はじめまして。


今まですごく気になってましたけど、・・・・




それはとってもとっても可愛らしいキラキラした透き通った瞳の魅力的なきんいろの髪の女の子だなぁと思いきや、突然不思議な魔法に襲われて貴女の国へといざなわれに来ました・・///
そして衣装やインテリア、マイデザインの数々は本当に女の子でしか出せないライセンスでとても素敵だと思います☆
それはなんてどうぶつ達にとってもほんとうにハッピーな事でしょうか・・・!クスッ。




僕は一応男の子プレイヤーで中の人も男性ですが、とび森での顔選択のキラキラ目じゃない方の男の子で、銀髪乱毛の水色の瞳キャラです。

僕は一応クールだったり、カッコイイだったり、洋物系の家具や衣装が好きですけど、

実際僕には女の子系の可愛いものは身につけたり作ったりする事は出来ません。でも


もし僕が女の子で生まれていたら絶対こんな可愛さを作ってた的なイメージだったんじゃないかなとまた違った世界が見えたなぁと思いまして、・・・///





凄い親近感を感じているんです・・・!(〃ω〃)





だからこそ僕はりりあちゃんの事をこの僕が守ってあげたいくらいまでに愛でたい気持ちでいっぱいでブログや写真を見て貰っています!好き!(/ω\*)




ふざけてなんかいません!妄想かも知れませんが僕にとっては本当にマジな話ですよ!!?(笑
ロマンがある貴女だからこそ言いたくてこらえきれませんでした・・!




僕はとび森、ハピ森、両方持ってまして、主人公キャラも一緒ですが、

とび森がそこそこやっている感じで、

ハピ森はもう本当にやる気が無くて全然進んでないのです・・・。





やっぱり皆から愛されている訳やプレイしている時の心がけって何でしょうか?

本当に心からやりたいからだこそ愛しているゲームなのでしょうか?

皆さんに純粋な気持ちを与えたいなのだからずっとやっているのでしょうか?

またとび森も今でもまだ少しプレイしていますか?

すごく気になります・・!(*´ω`*)



あまりタイトルと関係ない話でごめんなさい。でも・・・・・・・・・





機会があったらまたお話出来る時がくるといいな☆彡
[ 2015/12/04 21:14 ] [ 編集 ]
いつも可愛くて癒されています
コメント書くのは久しぶりですが、いつも楽しくブログを読んだり、ツクッターで訪れたりしています(*´ω`*)ririaliceってブログだから相当アリスが好きなんだろうなぁって前々から思っていました♪私もアリス好きです(●´ω`●)
誠に勝手ながら、私のいちばん最近の記事にりりあさんのアリスのお写真使わせて頂いています!
特に女王の裁判の部屋のパイプオルガンのアイデアや、うさぎのお部屋、入口みたいなマイデザインなどなどすごっく気に入っています☆あと、よつばの本を入口に置くことでタクミがよつばの部分を隠していて本みたいに見えたり………もう数え切れないくらい素敵な発想に驚かされています( ´ ▽ ` )
これからもアリスのお部屋や洋服楽しみにしています(≧ω≦)かわいいマイデザインも使わせてください♡

[ 2015/12/05 23:06 ] [ 編集 ]
丸井ショウ太さんへ♪*
初めまして∑(・ω・*)
コメントたくさん書いてくださって
どうもありがとうございます(*^ω^*)

ハピ森楽しくて、とび森は全然管理出来てなくて
マイデザの手直しをする時に起動するだけに
なっちゃいましたー(o>ω<
[ 2015/12/06 19:29 ] [ 編集 ]
ゆりメロディーさんへ♪*
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)♡
アリス可愛いですもんね♪
アリスも不思議の国の世界や表現もだいすきですー(,,>∀<,,)

ブログに写真使ってくださったんですか☆
楽しみに見に行きますね❀.(*´▽`*)❀

お部屋も細かい所まで見てくださって
とってもうれしいですー(。>ω<。)♡
タクミがよつばを隠したのはたまたまですw

マイデザも使ってもらえてうれしいです☆
いつもありがとうございます(*^ω^*)♡
[ 2015/12/06 19:31 ] [ 編集 ]
うますぎです!
 コメント投稿3回目のりおで~す色付きの文字
りりあさんはマイデザでも、家づくりもうまいですねーv-10 すこしマネさせていただいてます!
[ 2016/05/29 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


