
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆アリスワンピ☆*

1_2015113023441188a.png
アリスカフェ不思議の国のティーパーティーで使ったアリスワンピです(。・(エ)・。)ノ♡
トランプ柄のフリルエプロン。
ハピ森で初めて洋服を作りましたー☆
ブルーと

2_2015113023441369a.png
ピンクの2色。
住民さんが着る時のことも考えて首元も肌が見えない作りにしました(。・ ω<)ゞ♡

1_2015120101015726d.png
後ろにはおっきなリボン♪*
こちらも住民さんに合わせた位置で作ってます(。・(エ)・。)ノ♡

ハピ森ではエイブルでのきぬちゃんとの会話が省略された分
効率よく洋服が作れていいのですが、その場で試着が出来ないのと
完成した洋服を並べて撮影したい時も、住人さんのお家をリフォームしての
作業になっちゃうので、自由に着替えたりその場で家具の配置をしたり出来る
場所がほしくなります。
自分のお家があったらいいのになー(灬╹ω╹灬)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
1_20151216200823d51.png
2_201512162008194d7.png
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/26 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


