
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議の国のティーパーティー♪*

11_20151129044953604.png
ティーナ宅を不思議の国のアリスのお家にしました(。>∀<。)♡
(ツクッター:0093-7735-958)

1_20151129050027ddc.png
本を読んでもらっていたら迷い込んだ不思議な森。
歌うお花や奥にはいもむしおじさんも。
うさぎさんを追いかけてトランプの小道を進むと、うさぎさんのお家がありました。

5_2015112904495085f.png
EAT MEと書いてあるクッキーを食べたら大きくなっちゃった∑(・ω・*)
不思議な世界に迷い込んだ時の小さな扉も壁に設置。

7_20151129044951580.png
ねこ耳フード付きのケープとしっぽをつけたチェシャ猫ワンピや
うさぎさんの洋服なども飾りました(。・(エ)・。)ノ♡
うさぎさんが育てたにんじんも置いてみた♪

2_20151129045033933.png
うさぎさんを探していたら、誕生日じゃない日に開かれるお茶会に迷い込みました。
ミルク瓶は最初に小さくなった時のお薬のつもり∑(ノ∀`*)

10_20151129044952f51.png
物語が進み、最後はハートの女王の裁判★
たくさんのトランプ兵に、ティーポットの中には証人のヤマネが。
裁判官のいる場所が高く厳かに見えるように
パイプオルガンをひっくり返して使ってます。
元の世界へ戻るイメージでくるった時計を置きました(。・ ♉<。)ゞ♡

ハロウィン前からちょこちょこ作っていたアリスのお家やっと完成しました☆
一番時間を掛けてじっくり作ったお家なのでお気に入り(。>∀<。)♡
評価の数がものすごくて、ランキング見たら全部の項目で1位になっていて
びっくりしました!
来てくださった方ありがとうございました(。>ω<。)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/01 01:18 ] [ 編集 ]
なーチャンさんへ♪*
わぁ。ありがとうございます(*^ω^*)♡
アリスワンピ使って頂けてうれしいです❀.(*´▽`*)❀
壁や家具に使ってるデザインも少しずつupしていきますね♪
お待ちくださいね〜(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/12/01 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


