
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリスカフェ♪*

ブログが遅れてる。(・Θ・;)アセアセ…
DSはちょこちょこ出来てるけど、落ち着いてPCする時間がなかなか取れなくて(o>ω<
マイデザどんどん上書きしちゃってるので覚えてるうちにupして保存しとかなきゃー。
1_2015112122024757e.png
さてさて、飲食店をアリスカフェにしました♪ 
(ツクッター:0394-7769-004)

不思議の国のアリスのデザインはティーナのお家用に描き溜めていた物なのですが
手つかずだった飲食店にも使ってみました(,,・(エ)・,,)ノ♡

2_201511212322128fb.png
トランプのデザインを描いた看板を並べてトランプ兵っぽく。
アリスワンピのリメイクリクはとび森が出た当時から頂いていて、ようやくw∑(ノ∀`*)
カチューシャは*ハロウィンリボンカチューシャ*の黒を使いました。
専用の物をそのうち作ろうかなー(。◕‿​‿​◕。)♡

3_20151121232213569.png
壁と床、テーブルクロスにはトランプ柄を組み込んだデザイン。
うさぎさん役がぴったりなルナには陪審員の時の洋服をイメージした物を(,,・(エ)・,,)ノ♡
帽子屋はチーフ。

4_20151121232214b0f.png
アリスカフェ用の壁掛け看板を飾ったり。
待ち合い席に使ったイスはEAT ME クッキー♪*
スツールのサイドの部分にビスケット型が出るように作りました☆
まるい電飾看板にも。 余白に芝生を描いたので地面にも使えます(。・ ω<)ゞ♡

5_20151121232216802.png
ガラスケースにアリスワンピや懐中時計を斜め掛けした洋服、
うさぎさんの服やトランクなど飾ってます♪

このアリスカフェ、かわいいランキングで初めて1位になっていたので(数時間でしたが)
ちょっと思い出w(。・ ♉<。)ゞ♡
お気に入りのけけパレードが流れてます⋆ฺ。*.•♬
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


