
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラムネのおもちゃ屋さん♪*

1_201511071211471d6.png
コンテスト家具を使った作品で、もう一つ迷っていたのが
おもちゃ屋さん♪*
ラムネちゃんのお家で再現しました(。・(エ)・。)ノ♡
(ツクッター:0897ー7779ー039)

1_20151107122141700.png
イースターエッグで飾られたカラフルなおもちゃ屋さんで

2_201511071221431da.png
マシュマロのイスで区切られたキッズスペースにはリセットさんの
ボヨンボヨンする遊具も。
ピコピコハンマーでなぐったりボールをぶつけたりしてもOKw Σ(ノ∀`*)σ

2_20151107121149e19.png
ラムネのおもちゃ屋さんでは、この遊具が目玉商品として売り出されました♪
空気を抜けば小さく収納出来ますw Σd(ゝ∀・)グッ!!

3_20151107121150f48.png
お庭にはこっそり妖精さんも遊びに来ていたり。
今回新しく配布しているデザは、妖精さん、かくれトランプ柄のアリスな小道、
アリスな敷石、パステルストライプな壁紙などです(。・ ∀<。)ゞ♡

こっちの方がたくさん評価頂けてて
コンテストこっちにすればよかったなぁと。(つ∀`*)


お久しぶりです☆彡
コメントすっごくお久しぶりになってしまってごめんなさい<m(__)m>
ずっとコメント送らなきゃ~と思ってたんですが、
かれこれ1,2ヶ月してなかった気がしますw

それにしても、コメントしてない間にも、
かわいい作品たっくさん投稿していらっしゃって、
楽しませていただいてます☆彡
ラムネちゃんのお家とかアリスカフェとか、特に好きです♪
マイデザもたくさんもらいました( *´艸`)
わたしもりりあさんや他のホームデザイナーさんを参考にして
ちょこちょこ投稿していこうかなーと思います(*'ω'*)
[ 2015/11/15 09:04 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ♪*
お久しぶりです♪*
そんなそんな大丈夫ですよー!
コメントありがとうございます(*^ω^*)♡

お部屋気に入ってもらえてうれしいです♪
ラムネちゃんのお家はわたしもお気に入りです(。・ ♉<。)ゞ♡
わぁ♪マイデザたくさん持ち帰ってくださってるんですか❀
お部屋づくりに少しでもお役に立てればうれしいです♪
ショコラさんのお部屋投稿も楽しみにしてますね(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/11/20 20:35 ] [ 編集 ]
利用してます!
素敵なデザインですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡これからも採用していきたいと思います!
[ 2015/12/20 01:43 ] [ 編集 ]
瑠璃さんへ♪*
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀
マイデザ使ってもらえてうれしいです♪*
[ 2015/12/20 16:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


