
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家コンテスト★怪獣?との戦い★

1_20151103071523a76.png
お家コンテスト 『怪獣?との戦い』 に参加しました(。>∀<。)♡
タイトル:★たぬきち魔王の黒魔術★
ツクッター:0698ー7794ー065


2_20151103072034bbf.png
国を治めるたぬきち王が黒魔術に目覚めた∑(・ω・*)
古代黒魔術の本を読みあさり、ついに見つけた禁じられた召喚魔法★

1_20151103072358413.png
古代生物を呼び起こし国はピンチ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな時、ロボとかわいいヒーローたちが現れた!そんな設定∑(ノ∀`*)

お題が怪獣?ってなっていたので、その部分は自分で考えるのかと思ったら
追加家具にまさかのリセットさんの巨大バルーン!(つ∀`*)
お家の中にも化石を使う予定でしたが、せっかくなので
3_20151103072721427.png
ついに本当にヤバイの呼び出しちゃった(゚Д゚;≡;゚д゚);設定w

1_2015110307374992c.png
今回新しく描いたデザはお部屋の中の散らばった古代黒魔術の書と
平和だった町側に使った小川とお花芝生。

小川や水路はとび森街森では6枚以上使って作っていたけど
ハピ森ではデザインの回転が出来るので
角を作っても2枚で済むのが素晴らしー(。>∀<。)♡
今回のは街森で作った春の小川にちょっと近い感じかなー。

2_201511030737515ef.png
甘い雰囲気のお部屋を作ることが多いですが
今回はファンタジーな世界を目指してみました(,,>∀<,,)
もう一つ別のテーマでも考えていたので、それはほかの住人さんのお部屋で
作ろうかなー☆

コンテスト結果: 9位
早速♡
早速遊びに行きました(*∞U∀U艸)小道が素敵で、中も斬新で、今までにないりりあさんのお部屋を見られて、とっても嬉しかったですฅ(๑*д*๑)ฅ!!今回はやはり、カワイイよりも、面白いという感じなのに、住民ちゃんのサングラスもかわいくって、癒されちゃいました(`・ω・´)手配書みたいなやつも、素敵です♡
[ 2015/11/03 14:05 ] [ 編集 ]
ゆりメロディーさんへ♪*
お返事おそくなりましてすみません(つ(エ)⊂)
お部屋来てくださったんですねー☆
ありがとうございます(。>ω<。)♡

今回のお題は難しかったですね〜★
何かごちゃごちゃで分かりにくくなっちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
もう一つコンテスト用に迷っていたテーマがあったので
ラムネちゃんのお部屋で再現してみました(。・ ♉<。)ゞ♡

ゆりメロディーさんのお部屋も素敵でした☆*
後でブログにもお邪魔させてくださいね(,,>∀<,,)
[ 2015/11/06 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


