
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アネッサのハロウィンパーティー♪*

1_201510292345303d0.png
(ツクッター:0209ー7711ー926)
アネッサの依頼のハロウィンパーティー☆*
ハロウィン用にずっとアリスのお部屋を作っていたのですが
とても間に合わなそうなので、まずはこちらから(。・ ∀<。)ゞ♡

2_201510292345311d5.png
壁紙やラグに使ったのは、オバケにキャンディ、コウモリや星を散りばめた
ハロウィン柄のファブリック♪*
最初ピンク×紫でしたが、やっぱりハロウィンらしくオレンジ×紫に。
ステンドガラスのランプのこのリメイク、星がかわいい❀.(*´▽`*)❀

3_20151029234532926.png
まるい電飾看板に月や星、コウモリを描いて窓風の飾りに♪
アリス部屋から持ってきたティーポットやうさぎさんも飾ってみた(。>∀<。)♡

5_20151029234533d2c.png
ちょうちんをマイデザでリメイクして色んな柄のランプっぽく。
いちごの服を使うといちごのランプになったり、意外と使えるちょうちん♪
カラスを吊るしてみたり、黒猫が月を見上げていたり。
吊るせる家具に操り人形とかあったらいいのになー(๑・㉨・๑)

↓つづきます。
7_20151029234552c16.png
外はキャンプファイヤーを囲んでダンスダンス!
腰に手を当ててぴょんぴょん前後にジャンプするの
めちゃめちゃかわいいΣ(ノ∀`*)σ

8_20151029234553a81.png
家までの道はスティックキャンディのライトで照らされたクッキーの道♪
ストライプのリメイク、キャンディっぽくてお気に入り❀.(*´▽`*)❀
それでは、Happy Halloween★*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


