
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ワッフルレース×チョコレート☆*

1_201510252303387c2.png
お家コンテストで使った*ワッフルレース×チョコレート*
ワッフルの上にレースを敷いて
その上に色んな形のチョコレートを載せたデザインです♪
星やハート、そしてお菓子のお家に合わせたお家型チョコ(。・ ♉<。)ゞ♡

2_20151025230340648.png
道や屋根に使ったり、角も作ったのでラグを縁取るように使ったり♪
道の両端や壁紙に使ってくださってる方もお見かけしました(,,>∀<,,)♡

そういえば、自分の評価の所から見れるコンテスト作品に
キラキラエフェクトと効果音とたぬきちの入賞マーク?が追加されてましたー☆
ちょっとうれしい❀.(*´▽`*)❀
次のお題も出ましたね☆ ロボむずかしいけど楽しそう∑(ノ∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
床に敷く場合は、じゅうたんとしてではなくラグやタイルとして貼るのがおすすめです☆
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
1_201510252250569df.png
2_20151025225057c39.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


