
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザイン上書き後の作品について。

先日の 『マイデザを上書きすると投稿済みの作品はどうなるの?』 の件ですが
やっぱりツクッターに一つ投稿したタイミングで、以前に投稿したマイデザが全て
書き換えられちゃうんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿時に、持ち帰りokにしてあるマイデザの場所に上書きしたデザインがあれば
描きかけであっても勝手にそれが配布されてしまう。。。
しかもランキングに表示されてる間しか自分の作品を見に行けないので
その後どう崩れてるのか確かめられない。
この仕様はかなりガッカリです(ノд-。)

せっかくたくさんの住民さんがいて、お部屋ごとにテーマに合うデザインを描きたいのに
とび森同様保存できる範囲内でやるしかないんですねヾ(。>﹏<。)ノ゙

何故かコンテストに使ったマイデザだけは、上書きしてほかの作品を投稿した後も
書き換えられてないですが、ほかのお部屋もその仕様にしてほしいー(ノд・。)
今後バージョンアップとかで修正されないのかなぁ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


