
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆地面デザイン色々w☆*

未公開デザがずいぶんたまっちゃったので
今日はまとめて載せようと思いますkao02

ボツになったような物とか試作品とか下手なのばかりなので
興味のない方はぜひスルーしてくださいねw*≧ω≦*


まずは、アレンジシリーズをw

RUU_0005_20090308115133.jpg

お花の木を木の実に変えてみたり

RUU_0002_20090308120905.jpg

桜の木にしてみたりしました☆

桜はちょっと和な感じで、どうかと思っていたら
主人から大変不評でございました・・・wどよ~ん

RUU_0003_20090308121025.jpg

横バージョン。
ピンク×ピンクだと分かりずらいですね★


RUU_0023.jpg

それから、流れるプールを
お花でいっぱいの春の小川にしてみました☆

若干爽やかな感じが似合わないw

もっとコテコテでクマさんでも流れてた方が、りりあはやっぱり好みでしたkao02


RUU_0006_20090308120258.jpg

これはお菓子のシリーズとして考えてた
さくらんぼ飴のフェンスアップロードファイル

さくらんぼ自体は気に入ってましたが
地面があんな調子なのでwどよ~ん 大事にエイブルにしまわれてますw


RUU_00023_20090308120007.jpg
それから、少しの間村で使っていた
ピンクハートタイル。


RUU_0024_20090308115351.jpg
こちらはパープルハートタイル。
いやんクドいw


RUU_0012_20090308121517.jpg

そして、こっそりサブキャラが所持してたリラックマの苺チョコタイルbear


RUU_00006_20090308121331.jpg

それから、何かのタイルw


他にも色々ヘンテコなのありましたが、長くなっちゃったのでこの辺でw
最後までお付き合いくださってありがとうございました*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

☆お気に入りショット☆

RUU_00003_20090308131332.jpg

桜の木を地面を確認しながら作っていたら
ビスが全部ふんじゃって、全く見えませんの図w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓

うきゃーまた(ノ*´∀`)ノ☆超キュート゚+・。*♪なデザばかり~(*ё_ё*)きゅん


ぇ~桜verもとってもかわいいのに~旦那さまなんでダメ言うのぉ~>< 私はぜんぜん アリ!!に1票だからね♪ビスもダイスキみたいで桜の木から全然動かないぢゃんww桜もビスも(* ´艸`)カワイー

リラックマちゃんもかわいいーw私もリラックマちゃんダイスキだから今度貼りにきてもらおっとw


いいなぁ甥ちゃん村 たもついるなんてめちゃ貴重だよぉww 絶対あわせてもらってw
ほんとかわいいよぉ♪
りりあちゃんも絶対好きになりそう( ´艸`)ムププ
[ 2009/03/08 14:43 ] [ 編集 ]
えー桜の木めちゃかわいいよ~!
あたしが今借りてるのうさぎちゃんがいる縦のやつだから、木が桜になったらまねっこして変えよっかな♪えーっと、うーんと、ミドリの部分をピンクにすればいいんだよねwww(←どこまでも不器用;;)
あと春の小川もめちゃくちゃかわいいです!!全然失敗作たちだとは思えない。。。
[ 2009/03/08 17:17 ] [ 編集 ]
どれも これもかわゆいっす((o(^-^)o))
さすが りりあちゃん~(o゜▽゜o)
これからも いろんな事話せるお友達で いてね(●^ω^●)♪
[ 2009/03/08 19:27 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

桜ホントにアリかなぁ★
旦那さんは、自然な色が好きで
何でりりあの村は地面がピンクなのかと問われておりますw

ビスは、一言話すたび写真撮ってるかもw(←ファンw)
拍手コメもありがとうね*^ω^*
いつも、ともみんちゃんが拍手ボタン押してくれてるのかなぁって
じ~~んとしたよ*≧ω≦*
もうっやさしいんだから(♥´ω`♥)

でもビスは渡せないのよwふふっw( ´艸`)

リラックマ私も密かに大好きだよ~*^ω^*
今度通信する時、よかったらデザあげるね♪

甥ちゃん辛口でしょw
私はたもつOKだよw 自分の村にいなければw(←ひどいw)
[ 2009/03/08 21:27 ] [ 編集 ]
りりぃさんへ☆
え~~ホントですかぁ*´▽`*( ´艸`)←(めちゃくちゃうれしいw)
ありがとう~~*^ω^*
じゃあじゃあ、デザイン画公開しちゃおかな♪(単純w)

春の小川も、途中で作るのやめちゃってたけど
最後まで仕上げてみようかな~と何かすごく
モチベ上がっちゃいましたw
どうもありがとう~~*^ω^*
[ 2009/03/08 21:40 ] [ 編集 ]
゚+。:.゚はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゚.:。+゚
皇 輝娃(スメラギ キア)と申します♪

デザイン、上手いですねッ
・・欲しいくらいデスッ

ポンチョ、私も好きです⌒☆
雰囲気や色的に好きなんです♪
[ 2009/03/08 21:44 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
ありがとう~~*^ω^*
こちらこそ、仲良しでいてね♪

コードちゃんと書かなくてごめんね*≧ω≦*
早くひなちゃんと遊びたいな*^ω^*
[ 2009/03/08 21:44 ] [ 編集 ]
皇 輝娃さんへ☆
はじめまして☆
うれしいコメントありがとうございます~*^ω^*

ポンチョめちゃくちゃカワイイですよねー☆
雰囲気も動きも表情もぜーんぶ大好きです*^ω^*w

引越しあるたび、ポンチョが来るんじゃないかと
ドキドキしてますw
[ 2009/03/08 21:53 ] [ 編集 ]
はい♪
・・いえいえッ
迷惑じゃなくて良かったです!!><

はいッ
私もデス♪

そうなんですか~♪
ポンチョ、来るといいですね⌒☆

では・・
これから宜しくお願いしますッ

できれば毎日コメントします♪
・・・迷惑でなければ。。
[ 2009/03/08 22:00 ] [ 編集 ]
あれ?
すいませんッ
何か承認待ちコメントになってますか??

自分でも理由は不明ですが・・
すいません><
[ 2009/03/08 22:06 ] [ 編集 ]
皇 輝娃さんへ☆
レスが早くてびっくりしちゃいましたw

こちらこそよろしくお願いしますー*^ω^*
毎日コメントとはw
うれしいですけど、どうか無理なさらないでくださいね☆

承認待ちは、私が確認ボタンを押すと
解除されるようになってるんですよー☆
なので安心してくださいね*^ω^*
[ 2009/03/08 22:26 ] [ 編集 ]
こ、こんなにストックがあるとは@w@
もちろん全部かあいいけど、春の小川!ツボです♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪

本当に才能あるんだなぁと感心しています♪
りりあさんは、もっとコテコテが好きなのね(*≧▽≦)b

絶対遊びにいかせてもらうぞぉO(≧▽≦)O ムフフ
[ 2009/03/09 10:56 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
春の小川、ツボって下さってうれしいですー*^ω^*

せっかく気に入ってくださったので
ちゃんと仕上げてUPしてみますね*^ω^*

才能なんてないですよー*≧ω≦*
恥ずかしながらコテコテのロリロリが大好きですw

通信、平日は夕方からのお仕事が多いので
平日昼間とかでも大丈夫ですか~?
ゆんさんのご都合と合わせて
早く一緒に遊びたいですね♪*^ω^*
[ 2009/03/09 15:18 ] [ 編集 ]
(*'Д`人)コン(人'Д`*)バン(*'Д`*)ゞワッ♪
>りりあさん

いえいえッ
メールとかよくするのでッ♪

はい♪

大丈夫です♪
でも、月・火・木は時々来れないかもしれません。。
最近風邪気味なので特に・・―il|li(´・д・`)il|li―

あ、そうなんですかッ
安心です♪
[ 2009/03/09 21:46 ] [ 編集 ]
皇 輝娃さんへ☆
こんにちは~☆

遊びに来て頂けてうれしいですー*^ω^*

風邪大丈夫ですか?

まだまだ冷えますから、暖かくして
早く治してくださいね☆

お大事にです*^ω^*
[ 2009/03/10 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


