
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆みずたまポップ☆*

2_2015102109252810a.png
クリスチーヌフランソワのお部屋に使った
みずたまポップのファブリックです(o-ω・o人o・ω-o)

1_20151021092526372.png
ストライプと水玉の組み合わせで、水玉はサイダーのしゅわしゅわの泡っぽく
大きさをランダムに描きました♪*

3_2015102109252933a.png
シンプルなデザインなので、スカンジナビアやカントリー、水玉家具など
何にでも合わせやすいです(。・ ♉<。)ゞ♡
ラブリー家具に使ってくださってる方もお見かけしました❀.(*´▽`*)❀
ストライプの幅違いで2種類ずつ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です。
床に敷く場合は、じゅうたんとしてではなくラグやタイルとして貼るのがおすすめです☆
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     
2_20151021091737f3e.png
1_201510210917360c4.png
3_20151021091738761.png
5_2015102109174048a.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


